虐めていた女子に復讐として病気を移された友人…「あんたには恨みないから忠告しとく。この後、あんたの友達には近づかない方がいいよ」→友人はお亡くなりに…。

引用元:本当にやった復讐

910名無し2014/08/25(月)13:37:54 ID:Otsvm2zxi

俺は友達と地元の大学の女子二人と有名な心霊スポットへ出掛けた。

何もないし何も起きなかった。

自分たちは大学生らしく夏休みの思い出と遊び相手ができれば良かった。

女子の一人が泥を踏んでしまい俺の友達の車を汚してしまった。
その女子はあんまり可愛くないし、リアクションもない、会話が途切れるようなタイプで俺も俺の友達も圏外。
俺の友達はやりチンなので軽くキレて車を汚した女子を遠ざけて、帰路の最後にもう一人のカワイイ胸の大きい女子と飲み直そう(俺の部屋へ行こう)という流れに持っていった。
そして、自分はおかずのおこぼれ(写メ)を期待して冴えない女を友達の代わりに送っていった。

それにしても・・・この冴えない女に見覚え?いや、面影があった。

俺 「もしかして、中学のときの00さん(いじめられっ子二人組みの一人)?」
冴えない女 「そうだよ。にしてもさ、私はアンタには恨みないから忠告しとく。
この後、アンタの友達はに近づかないほうがいいよ。
察しはつくだろうけどあのカワイイ女の子が△△、本人は性病をわざわざ貰ってきて、
今日みたいにいろんな奴に復讐してるから。」

俺はその日のうちに語学留学のために必死でバイトして、金が溜まると急いで逃げた。
俺の友達は俺が日本に帰るまでに死んだ。




911名無し2014/08/25(月)13:38:43 ID:Otsvm2zxi

間違えた。

その日から必死でバイトしました。




912名無しさん@おーぷん2014/08/25(月)13:44:09 ID:0erkz00OD

わざわざ、HIVキャリアになってまで復讐したんか




27 COMMENTS

匿名

友達じゃないだろ
警告しないほど嫌いではないけど
わざわざ自主的に忠告してやろうと言うほど仲良くもない程度の相手だったというだけで
設定の甘さでいうなら性病で死ぬの早すぎじゃねってとこくらいじゃね
どれくらいの期間語学留学してたんだよ

返信する
匿名

高校生くらいなら都市伝説として流行りそうな話。にしても都合よくスピーディーにしにすぎか

返信する
匿名

殺人、そうならなくても確実に傷害事件が起きそうなら親しくなくても忠告するよ…
エイズメアリーも陳腐な創作にしか使われなくなったね

返信する
匿名

今はHIVも正しく治療すればそう簡単に死なない。
気づかなかったり恥ずかしがって受診しなかったりすると危ない。

返信する
匿名

この女二人組は中学の時にいじめられてた二人組ってこと?
そいつらから復讐されるってことは全員同じ中学って設定なの?
中学から大学までつるんでる友達をあっさり見捨てすぎじゃね?

返信する
   

最近ソシャゲとコラボしたアニメでエイズで病院で寝たきりになってる少女がいて「この作者エイズをばんだと思ってるんだ」って叩かれてたな。

返信する
匿名

そんな簡単に移らないし
そんな直ぐ死なないし
国によっちゃ故意に移したら死刑だし

返信する
匿名

これいつの話だよ
5年前くらいに見た記憶がある
みんな案内ネットし始めて日が経ってないもんだな

返信する
匿名

もうちょい練って書いてほしいよね
作り話でもここまで分かりやすいと失礼だと思う

返信する
名無しさん

性病でバイトの語学留学程度の期間で死んだの?性器にヒ素でも仕込んでたんじゃないのそれ(笑)雑だわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)