引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22

545名無しさん@おーぷん2018/06/22(金)09:39:45 ID: ID:r1O

少し前の出来事なんですが、朝方から外で揉めている声が聞こえてきた。
何事かと思って恐る恐る外を見に行ったら男の人が5.6人程居て、「開けなさい!○○さんですよね。警察ですよ。」みたいな感じでうちのアパートの斜め下辺りの部屋に向かって声をかけていた。
何かの事件の犯人がうちのアパートに住んでたんだ!と言うのが衝撃で、他の部屋の住人も出てきて見ていたから怖いねーと話してた。
部屋の住人が部屋に立て籠もっているみたいでどうなるんだろうと思ってたんだけど、ごちゃごちゃ揉めてるうちに諦めて出てきたようで、出てきた子が割と普通の大学生みたいな子で、顔が完全に青ざめてて、めちゃくちゃ気が弱そうなのに犯罪者なのかと驚いた。
流石に仕事もあるしその後もずっと見ている訳にもいかず、二人の警察官にはさまれて車に連行されて行くのを見送ったのが最後だったんだけど、仕事に行っても何の事件だったのか気になって仕方がなかった。
そして世間は恐ろしいなーと思いながら仕事から帰ってきたら、その連行されて行った大学生が普通にアパートのゴミ捨て場の前に居て仰天した。
怖すぎて思わず「ひえっ」って声が出てしまい、大学生もそれに気づいたみたいでペコリとお辞儀してきて、「今朝はお騒がせしてすいませんでした。」と謝られた。
話を聞くとどうやら交通違反の反則金をずっと滞納していたらしい。
そんなんであんなに警察が沢山来るんだ。ってのが衝撃だった。
1日であんなに何回もびっくりした日はない。




ふよ速人気記事



546名無しさん@おーぷん2018/06/22(金)11:35:59 ID: ID:fl4

頭にカールつけて出て不機嫌そうに証言すれぱ昭和の刑事ドラマごっこできたなw




547名無しさん@おーぷん2018/06/22(金)12:47:59 ID: ID:0jK

朱美さんかw




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加