両親が宝くじで高額当選し、家を建てなおした→中学のイケメン同級生『俺たち付き合わない?』地味私「彼氏いるんで…」→その結果…

引用元:奥様が語る因果応報

146名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)14:05:37 ID: ID:9s7GAo2fG

うちの両親が宝くじで高額金額当選し、家を建て替えた。このとき私は大学生で一人暮らしをしていたので連休を利用して新築を見に帰省した。
実家はびっくりするほど綺麗になっていて、両親もずっとご機嫌。前は妹と共同で部屋を使っていたがそれぞれに分け与えられ、みんなハイテンション。
そんなときにmixiメッセで中学の同級生のAから連絡が来た。「俺たち付き合わない?」という唐突なメッセ。
卒業以来関わりがなかったのになんだコイツ?と思いながら返信。「突然どうしたの?私彼氏(同じ大学)いるんだけど・・・」と返した。
3分もたたないうちに、「市ね!」と返ってきた。意味がわからず放置。
それからが酷かった。中学時代の友人が「Aには気をつけて。相当キレてる」と連絡してきた。
友人の話によると、Aは高卒で工場で働いていたが無断欠勤が多く、クビを切られて現在無職。高身長でイケメンな為に女に困ることはなく常に誰かのヒモ状態。
まだ何人か寄生している女を確保しているようだが、同級生だった私の実家が綺麗な新築になっているのを知り、探りを入れて宝くじが当たったこともわかった。
俺ほどの人間が誘えば私ごとき地味女なんて簡単に落とせるだろwとメッセを送ったらしい。
送ったら「彼氏アリ」の返事。ここは彼氏を捨てて俺に靡くんじゃねーのかよ!と一人でキレて勢いでmixi日記を投下。
私もその日記を確認。どうにか上手いことやって私に寄生しようと目論んでいるのが丸わかりの文章だった。




147名無しさん@おーぷん2014/08/26(火)14:06:02 ID: ID:9s7GAo2fG

とりあえずmixiはブロックさせてもらった。素早くアド変、信頼できる友人と家族にのみ教え、電話番号は登録外番号拒否にしておいた。
それからは何故か彼氏の情報がAに流出した。経路がわからず探ってい見ると、同じ大学のBがAの高校時代の友人だった。しかも彼氏の友人。
もう散々日記で彼氏をpgrしてくれていた模様。彼氏は確かにイケメンとはいい難いし、身長も低め。でも優しくて誠実でHも私の気持ちの整理がつくまで待ってくれた人。
彼氏は速攻Bとカットアウトした。(Bにお前の彼女から金借りれない?俺じゃなくてAっていうやつにさ・・と相談されたらしい。)
思い通りにならない私と彼氏の悪口日記は続く。最終的に彼氏が盗撮されて堂々とmixiにアップされたのをきっかけに通報してやった。
警察からは厳重注意だけですんだようだが、実家の留守電に「彼氏君と私の将来なんてたかが知れてますからwwどうせ別れるのに何本気で純愛ごっこしてんのw
結婚して子供でも量産しちゃう?ガイジ(障碍児?)に囲まれて落ちるところまで落ちちゃえよww」と入ってた。
彼氏が「もう一度警察に通報しようか?」と電話したら接触は無くなった。

私と彼氏は25歳で結婚し、現在妊娠7ヶ月。
Aはようやく定職に就いて妊娠させた女とデキ婚。まだ出産していないがお腹の子がダウン症と判明しているらしい。
Twitterで「なんで俺ばっかりこんな目に合うの?妻が何が何でもガキ産むって・・・おろしたいのに・・ダウンとか無理・・」と堂々と呟いていた。
自分が放った言葉って自分に返ってくるんだね。




148名無しさん@おーぷん2014/08/29(金)06:18:52 ID: ID:sQFWEP3Jr

なんで俺ばっかりって…
こういう連中って自分のことを省みないよね




25 COMMENTS

匿名

単純に疑問なんだけど、お腹の中でダウン確定ってお金ないのに出生前検診したのかな?

返信する
匿名

って言うか、家を建て直すからと言って大金を手にしたと思わんだろ。
しかもなぜ世間に宝くじの件が簡単にバレるんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

田舎だと銀行員が当たったのばらしたりするからな
換金は地元から離れた都会でやるんやで

返信する
匿名

>同級生だった私の実家が綺麗な新築になっているのを知り、探りを入れて宝くじが当たったこともわかった。

なんかこの辺読んで「?」ってなった
中学時代の同級生の実家建て替えを見ただけで探りいれてくる同級生なんていんの?
「高額当選の噂を聞いてから実家を見て高額当選を確信」ならわかるんだけど
実家立て直しを見られただけで「なぜ実家を建て替える金があったのか?」って探りいれられるなんて実家は生活保護でも受けてる世帯だったのかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

どうせ産む事を決めてるんなら出生前診断とか必要ないよね

返信する
匿名

こういうお話だと、判で押したように因果応報で相手に障害のある子供が産まれ、自分は優しい夫と健康な子供に恵まれるんだな
子供は罰ゲームや親の悪事の結晶じゃないのに、なんか悲しい

返信する
匿名

都合よすぎだろ
20代でダウンなんてそうそう生まれないし
そのクソ男ならダウンってわかったら逃げるだろ

返信する
匿名

女たくさんいるイケメンが中学一緒だっただけの地味女にいつまでも執着しねーって!妄想の中だけでもイケメンにかまってほしかったか

返信する
匿名

※4 私の知り合いも宝くじ当選後すぐ話が広まってたわ
本人は誰にも話してないらしく、すぐに地元を離れて行った

返信する
匿名

クソ野郎の女が二十代とは限らないぞ。だってヒモだぞ?いくら正社員になったとしても収入が爆発的に増える訳でもない。相手は寄生してた小金持ってる高齢女かもしれん。クソ野郎は障害があれば相手が諦めるかと思って(相手のお金で)検査させたけど、それでも諦めなかったと。高齢女性なら最後の結婚出来るチャンスそれもイケメンと!を棒に振るわけない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)