日光にて…。私『車酔いしたかも』彼氏「早く中禅寺湖行こう」私『もう少し休ませて』彼氏「チッ」→トイレに行ったら彼氏の車が無くなっており…

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

654名無しさん@おーぷん2017/10/31(火)21:31:30 ID: ID:Ner

紅葉の季節になると思い出す私の黒歴史。
当時付き合っていた彼(私にとって初彼だった)と日光に行った。
それまで私は車酔いの経験はなかったのに、いろは坂の真ん中あたりで
すごく気持ち悪くなって吐きそうだったから展望台の所で休ませてもらったんだけど
だんだん混んできてたから彼は寄り道せずに中禅寺湖まで早く行きたいと言った。
吐き気は全然治まってなかったからもう少しだけ休ませてって言ったら
舌打ちしたのが聞こえちゃったんだよね。
それでこれ以上我儘言えなくなって車に乗り込んだんだけどもう景色を見るどころじゃなくて。
で、中禅寺湖に付いたら彼が遊覧船に乗ろうって言いだした。
まだ気持ち悪いから船は無理だと思い、治まるまで散歩でもしようって提案して謝り続けたがここでまた舌打ち。
日帰りとは言え初めての旅行で、雰囲気をぶち壊してしまったのは申し訳ないけど
私だって車酔いって初めてで、まさかこんなタイミングで経験するとは思わなかった。
だから謝るしか思いつかなくて、とにかくごめんねごめんねって。
だけど舌打ちはないでしょー!って心の中では徐々に彼に対して苛立ちを感じ始めていた。
立ち止まったまま動かないから、やっぱり乗りたいのかなと思って
「良かったら乗っておいでよ。私待ってるから」って言っても黙ってるだけ。
「ほんとに私のことなら気にせずに乗っておいでよ」ってもう一度言ったら
「うるせえ、黙ってろ」って言われて、ベンチに座ったら彼の右足が貧乏ゆすりを始めたので
もうこれは相当怒ってるんだなと思った。
それから15分か20分か、お互い黙ったままベンチに座ってた。
その間、別れることばかり考えてた。
確かに酔って迷惑かけたと思う。だけど私としては不可抗力だと思ってる。
精一杯謝罪はした。だけど彼は一度も体調を気遣ってくれず、苛立ちをあらわにするだけ。
怒りを舌打ちや貧乏ゆすりで表すのも生理的に無理。
車酔いがだいぶ治まってきたので「お手洗い行ってくる」って言ってそこを離れ
戻ってきたら彼がいなかった。
彼もお手洗いかなと思ってしばらく待っていたが、全然戻ってこないので探したら車が無くなってた。
置いてけぼりか~と思ったらショックよりなんだかスッキリした。
もういいや、別れよう。向こうもそう思ってるだろうし。
ちょうど路線バスが来たから乗り込んで日光まで降りて、そこから東武線で帰った。(何故かここでは酔わなかった)
バスに乗ってる時に彼から「反省したんなら迎えに行ってやるぞ」ってメールが来たけどスルーした。
しばらくして「怒ってる?」ってメールきたけどスルー。
電車待ってる時に「機嫌治せよ。どこにいるんだよ。俺、遊覧船のとこに戻ってるから早く来いよ」もスルー。
電車に乗りこんで直ぐに(置いてけぼりから1時間半ぐらい経ってた)「ブスがじらしてんじゃねえよ、ばーか」って。
しょうがないから車窓の景色を写メ撮って添付して「バイバイ」って返信した。
これが初彼との別れ。
翌日大学で殴られたけどw




655名無しさん@おーぷん2017/11/01(水)00:42:35 ID: ID:T4x

>>654
GJ
とんだ糞野郎だったね




658名無しさん@おーぷん2017/11/01(水)10:44:15 ID: ID:kqY

>>654
>ちょうど路線バスが来たから乗り込んで日光まで降りて、そこから東武線で帰った。(何故かここでは酔わなかった)

いろは坂は蛇行が続くよね。
その元カレが運転下手だったか、元カレの車のサスペンションが悪かったのかもね。

殴るとかサイテーな元カレだ。




656名無しさん@おーぷん2017/11/01(水)07:29:58 ID: ID:Y1C

翌日殴られたって・・そんな最低なヤツと別れられてよかった




657名無しさん@おーぷん2017/11/01(水)08:02:39 ID: ID:4mG

車窓の景色と一緒に「あばばばばば~」の顔で写り込んで欲しかったw




659名無しさん@おーぷん2017/11/01(水)10:54:36 ID: ID:gBT

っていうか本当に好きなら
相手の具合が悪ければ相手の心配をする。
相手のコンディション<<<<<ドライブや遊覧船
という時点で
相手を愛して無いか、相手を思いやることの出来ない幼稚な人間か
またはその両方であるわけで
交際する価値がない人間なのは確定的に明らか。




26 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

いくら大学生でも好きで一緒になった相手だ。もう少し気を使えるはずだろうに。。男は何が欲しかったんだ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

すげえクズだな。もちろんなぐられて警察に引渡したんだろうな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

糞男の父親が母親の体調が悪くなると機嫌が悪くなるのを見て育った気がする
俺の飯どうすんだよ的な。
恋人の時は体調を気遣えても結婚すると変わる人なら普通にいるよね。

返信する
匿名

※7 やっと行けた海外旅行で彼女が体調不良で1日潰れたけどイライラしなかったぞ。こういう思考の人って結婚したらヤバそう

返信する
匿名

いろは坂はイニD好きな知人に乗せられて行って、俺も本気でリバースしそうになったわ
走り屋ご用達のスイッチバックどころじゃない道だぞあれ

返信する
匿名

車の運転って運転手の技量でだいぶ変わると思うし、初めて行く場所とついつい近くの景色ばかり見てしまうから、酔いやすくなるよ。
彼女が酔って具合悪いのに、切れるって優しさ全く無いね。多分、逆だとこの男って労れ!ってうるさそう。

返信する
匿名

※3 普通に観光したかっただけ。舌打ち聞こえてから報告者も臨戦態勢だったんやろね。それで余計元彼は怒った。そこを報告者は分かってない。
だから、のちに殴られることになる。馬鹿2人のお話しなのですよ。

返信する
匿名

いろは坂はぐねぐねしてるから酔うよな
運転手は自分でやってるから酔いにくいけど

返信する
匿名

 ※15
舌打ちされてもイラッとせず、私が悪いのよと小さくなるのが賢い人間だと?
それはモラハラDVの相手を増長させる対応だよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

だがしかし、こういう男のほうがお前らより女にモテるというねw
実際は優しいだけの男なんかATMとして使われるだけで男としては魅力がないんだよねw

返信する
匿名

※18
お前がモテないのは、お前の性格が悪いからだぞ。
女がDQN好きだからじゃない

返信する
匿名

※24
今まで車酔いの経験は無かった、車に乗って酔う事なんて一度も無かったのに今回に限って車酔いになる事を予測して酔い止めを購入して飲んどかなかったのが悪いと?君は未来予知者か何かか?
てかそれ以外は彼氏が九割悪いって、それ以外でも一割は報告者が悪いっていうのか?何故?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)