旦那の友人が年下妻をゲットしてから旦那がおかしくなった。旦那『奥さん譲ってくれよ』旦那友人「ハハハ…」グループに若い女が出現し舞い上がってしまい…

引用元:何を書いても構いませんので@生活板60

197名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)14:46:45 ID: ID:D7v

旦那の友人が再婚して旦那がだんだんおかしくなった。
10年前にバツイチ旦那友人が自称フケ専でデブ専という年下妻をゲット。
その後、旦那友人は勤め先が倒産して、しばらくバイトしてから専業主夫に。
旦那は最初「ヒモかwww」みたいに言ってたんだけど、だんだんうらやましくなったらしい。
「俺も早期退職しようかな」とか言ってくる。
「友人妻さんも男ほど稼がないって言ってたし、なんとかなるんじゃない?」とか。
謙遜って言葉を知らないのかな、この人、と思う。
それに友人夫婦は小梨だけど家はまだ子供が中学生。
何かと友人妻さんと比べられてだんだんイライラしてきた。
「友人妻さんの得意料理は酢豚らしいんだけど、お前作れる?」とか、もうウザイ。
そりゃ週末しか料理しないなら凝ったものも作れるだろうよ、と思う。
さらに最近、グループの集まりで友人に「奥さん譲ってくれよ」とか言ったらしい。
友人は笑って流したらしいけど、それと酔った挙句に友人宅にアポなし訪問したせいで友人妻さんには避けられてる。
旦那が馬鹿すぎて友人妻さんに申し訳ない。
でも、友人妻さんは全然悪くないのに、たまに「あの人さえいなきゃ」と思ってしまう。




198名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)15:00:48 ID: ID:itM

>>197
おっしゃるとおり、友人妻さんは何も悪くないし旦那さんがバカすぎるね




199名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)15:04:50 ID: ID:MLC

>>197
えぇ……すでにストーカー検定3級ぐらいになってるじゃんキッッッモ




201名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)15:39:04 ID: ID:D7v

>>198
>>199
グループに急に若い女の人が出現したから、旦那は舞い上がってるんだと思う。
馬鹿だしキモイのは同意。

旦那は友人夫婦が10年経ってもラブラブなのがうらやましいらしい。
友人妻さんは友人がドストライクでお願いして結婚してもらった、とか堂々と言うから。
「それに比べて」みたいな顔するなら、そこまで惚れさせてみせろって。
友人も専業主夫で毎日料理するって大変だと思う。
そういうのを全く考えないで、「あの奥さんいいな~」みたいに言うから嫌になる。




202名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)15:57:22 ID: ID:zJ3

>>197
努力しない系のミドルクライシスって目も当てられないよね
一点しか見ないで人の物羨ましがる
そして我が身はどんなフィルターかかってるかしれないけど美化&美化
分かるわ、似たようなのが家族にいるから




203名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)16:29:07 ID: ID:D7v

>>202
ありがとう。
リアルでは誰にも言えなかったからすっきりした。
気を取り直してごはん作ってくる。




16 COMMENTS

匿名

相手の奥さんがかわいそう。
旦那の友達で簡単には切れないし制御しろよって思ってそう。

返信する
匿名

しゃーない
男はみんなおばさんに興味なくて
10代~20代中半ぐらいが好きなんやで
必死におばさんが年下好き男をロリコンって叩いても
ここのページでマイナスおしたりしても
その事実は変わらない

返信する
 

羨ましく思うのも分かるが、若い嫁さんもらって、10年も子供を作らないってもの変わってるな
結婚当時18歳でも10年経てば28歳だし、他所の家庭には伝えない夫婦だけの決まり事とか秘密があるんだから、ただひたすら羨ましがってる報告者の旦那は幼稚すぎる
旦那が専業主夫であまり稼ぎのない嫁だけが働いてるなら、子供を育てるのも難しいだろうけど

返信する
匿名

全部録音して日記に記して精神的DVで子供が成人したら年金分割りして別れたらいいよ。旦那は年下相手に婚活でもして2ちゃんにキモイおっさんとしてツイで拡散されたらいいよ

返信する
匿名

まあブスは3日で慣れると言うけど、友人の嫁さんみて自分の人生が虚しくなったんだろうな
ほんと男女共に不細工は出来損ないの欠陥人間なんだから隔離処分するべきだわ

返信する
匿名

恋人や結婚相手を大切にしない人って、相手の中身を見てない
恋愛の相手はアクセサリーじゃない

返信する
匿名

旦那が馬鹿なのは当然として、その女性は関係無いだろ。あんたも大概だから今の旦那とお似合いだよ。

返信する
匿名

舞い上がってるって10年前からの話だろ?1~2年で目が覚めるならまだしも、10年も引きずるとか病気だろ。

返信する
匿名

※4
それを言っていいのは独身のみ。
既婚者が言えば不倫願望のキチ判断だよ。

返信する
匿名

友人嫁の存在が鬱陶しくなるのは理不尽だが気持ちは分かる
そうでも思わんと夫にそんな扱い受ける自分が惨めになる

返信する
ななし

ちゃんとシメろよ…
軽くて安い女の何が腹立つって、その女にくっついてる駄男が「女は全員うちのみたいなもの」と勘違いすること
友嫁さんに訴えられればいい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)