浮気した元嫁が綺麗なセレブ風になっていた。自分が惨めに思えて、子供との面会も拒否してしまった…

引用元:【発覚】嫁の浮気!167回目【決別or再構築】

441名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 09:00:19.24 ID:

この前の日曜日に間と俺の子供たちと元嫁との新生活を見た
凄く幸せそうだった。閑静な住宅街にレンガ壁に囲まれた庭付きの豪邸。
駐車場にはベンツが2台。庭から楽しそうな笑い声が聞こえる。
元嫁の浮気発覚。許しも再構築の願いも拒否した。その時は離婚制裁しか考えられなかった。
間と嫁に高額な慰謝料を請求し嫁は無一文で追い出し離婚確定。親権は嫁にくれてやった。
間に対しては考えられるありとあらゆる嫌がらせもしてやった。
あれから一年。後悔してもしょうがないが気分が悪い。勢いや感情で結論出すとこんな結果に
なることもあるという一例だ。




442名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 09:01:29.78 ID:

↑ マジかい?




443名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 09:19:57.46 ID:

マジだよ。行くところもないのに追い出しちゃ行くところはそこしかないよな。
当時間は離婚してたから受け入れに問題はなかったようだ。内心帰ってくることを
期待してたんだよね。それがわかってから完全に怒り狂って速攻で離婚制裁と至ったのですよ。
その後母親に懐いていた子供を手放した。二人分の高額な慰謝料が虚しかったな。
嫁の慰謝料も間が払った。その後間が経営する会社に暴露したりここでは言えない悪戯をしたり
かなりの鬱憤晴らしをしたけどそのうち情けなくなってやめた。元嫁から子供との面会を聞かれたが
意地はって拒否した。完全な負け犬だよ。
先々の事も考慮に入れて問題解決しないと俺みたくなる可能性もある。だから離婚制裁と煽るのも問題
ありだぜ。




454名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 11:29:36.26 ID:

>>443
子供なんて誰の子か判らないんじゃね?
今は幸せそうでも今後は分からないしね。

だいたい、再構築したってうまくいく保証はどこにもないだろうに。




464名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 13:27:21.32 ID:

>>443
絵に書いたような負け犬っぷりだな・・・。

やけ起こさずがんがれよ。




444名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 09:30:10.64 ID:

>先々の事も考慮に入れて問題解決しないと俺みたくなる可能性もある。

なんか違う気がする。
お前はツンデレヤリたかっただけの単なるオコチャマだっただけだろ。




446名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 09:40:18.81 ID:

>>444
勢いや怒りで進んじゃダメだってこと。弁護士もいいけど所詮他人事。
自分の事だからこそ最悪の事態も考慮し冷静に判断することだ、と言いたい。
ついでに元嫁が綺麗なセレブ風になってた。金持ちと一緒になると変わるもんだね。
俺は日常生活が荒れてより風采があがらなくなった。元嫁には絶対見られたくないね。




448名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 09:46:52.33 ID:

>>446
嘘かホントかわからんが、己のことのみ考えた結果だね。子供のことをちっとでも考えてればさ。
>>445に同意だよ。




455名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 12:11:22.11 ID:

>>446
今の自分が云々はお前のせいだろう、嫁より幸せになってた可能性だってある。
別れてなくても今と大して変わんないんだろうし、自分で切り捨てた過去に縛られないで生きろよ。




458名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 12:41:17.67 ID:

>>446
新しい幸せを探したらいいんじゃないか?
せっかく慰謝料もらったんだから有効に使うべき




451名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 10:23:41.60 ID:

>>446
なんか証拠は残ってないのかい? なんとかできんかね。




452名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 10:40:09.49 ID:

>>451
よく読め。
慰謝料は両者からしっかり取って嫁は身ひとつで追い出しとる。
で、間男のもとに転がり込んだ。
合法的な制裁はこれ以上できない。




447名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 09:42:58.66 ID:

なんで子供手放したんだ?




457名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 12:31:17.06 ID:

間男→経営する会社が傾きどこかに消える。
汚嫁→俺に捨てられた後、一切男を相手にせず
   俺とやり直すことだけを望みに子供と頑張る。
で、ある日偶然の出会いからやり直す。
汚嫁「こんな私でもいいの」であとは言葉にならず号泣。

望んでいた展開はこんなところか?
あるわけねーだろwww
そこまでおまえに惚れた女が他の男に股ひらくわけないっすwww




456名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/22(金) 12:25:37.08 ID:

親権も面会も放棄して今さら家族に憧れるとかバカじゃね?




31 COMMENTS

匿名

一生嫌がらせしといてくれ
世間に知らせてくれ
そんなゴミぐずと関わりたくないと思う人間はいると思うから、そいつらに知らせてやってくれ

返信する
匿名

そんなんだから浮気されるんだろ
お前どうせ一生負け犬みたいな考え方しかできないタイプだわ

返信する
匿名

汚嫁に付く子供なら実子でも憎くなるだろう
相手が金に困る訳もなさそうだし、絶縁で良いさそんな女もガキも
そんな奴らの幸せは長続きしないように出来てるのがこの世の真理だから、いつか手痛い苦難が襲って悪い末路へと至るに違いないのが、略奪愛の因果というもの
報告者自身が苦しむより、とにかく生きる方向にシフトする方がよっぽどプラスに働くよ
叩く連中は無視しとき

返信する
名無しのふよふよ速報。

これは本当松っぽいな
現実スカッとまとめみたいにはいかないもんだな
フルボッコにされとるし

返信する
匿名

※2
本当に幸せが崩れやすくなるから人を不幸にして幸せになるのは嫌だな
ばあさんになった頃に嘘が子供と孫にバレて金があるだけの孤独な老人になるのはキツイみたいだし、近所のばあさんはそれで一年で自殺してたよ

返信する
匿名

相手との間に子供が出来たら前の夫との子供達がどんな扱い受けるか
惨めになってる場合かよ
相手は金持ちであっても聖人ではない

返信する
匿名

こっからスカッとジャパンに繋げようぜ
イケメン隕石が間の家に落ちて一家全員全滅はどうだ?

返信する
匿名

お前みたいなダメ虫弱男がいるからまんさんが調子にのるんや
くだらん話を書き込むなや

返信する
匿名

魅力がある嫁魅力がある男と浮気しただけだね。
そして魅力がない男が捨てられた。ムカつくけど仕方ない。
相手はずっと幸せに生きるよ。
自分の場合もそんな感じだし

返信する
匿名

そんなスペック高い男がいつまでも他人のコブツキ女に
誠実なわけないだろww
男だって離婚歴あるなら元嫁以外の女との過去の不倫 だってあったんじゃね?
これの逆バージョンの話を知っているが、不倫してその相手と再婚した方が最初は幸せそうで、再構築を許否した側(元嫁)が落ち込んでいて可哀相だった。
元嫁は50過ぎていたし、周りからも後悔するくらいなら
男の不倫くらい許せ!って言われてね。
でも4年後、元嫁は初彼氏に何十年振りかで再会し、結婚した。(元彼氏の嫁さんはずっと前に死別していた)
不倫相手と再婚した元夫は意地もあって元嫁にわざと幸せを見せつけていたが、実際は(元夫的には)しっくりきていなくて、でも後戻りできなくて悩んでいた。
元嫁の再婚を知って、亡くなった。元嫁と(元嫁との間の)子に遺書を遺して。
惨めだったのだろうけど、後妻は通夜、葬式の間中おかしくなっていたよ。今は持ち直したが、元夫が子にのこした保険金や財産にまで文句を言い、総スカン状態だったわ。

返信する
匿名

高額慰謝料までなら同情したが
嫌がらせしたとか家を見に行くとかキモい。
そんな根性だから幸せになれないんだよ。

返信する
匿名

間みたいにできる男だったら慰謝料も有効活用して男を磨いて今頃彼女の一人もいるだろうね。親権手放してプア母子家庭よりリスクが少ないし気持ち切り替えて新たな人生歩んで欲しいよ

返信する
匿名

どうしてそこまで真面目に考えるかね?結婚や子育てだけが人生の幸せじゃないよ
浮気した女房が高値で売れて、面倒な子育てもしなくてよくなった
ちょっと視点を変えれば、最高の状況じゃないか
経営者からたんまり搾り取ったんなら、その金で若い娘さんをひっかければいい
女にモテなくても、ここは世界トップクラスの性産業国家・日本だ、
風俗、キャバクラ、性具、アニメ、(管理人さんも大好き)AV、彼女や嫁さんの代わりなんぞいくらでもある
それに離婚・未婚が多数になった現代日本、高齢独身コミュニティでモテない男も楽しくやれる、孤立の心配もない
この投稿者が覚えるべきは、斜に構えることだね
人生一度きり、面白おかしく生きた奴の勝ちさ

返信する
匿名さん

※13
結婚して子供までいる人が婚約者以外に魅力を感じたから関係を持つ事が仕方ないっておかしいでしょ
旦那にお前の魅力が無いのが悪いって浮気されても仕方ないで済ませられるの?
こんな馬鹿なコメントにプラス評価が入ってるって程度低過ぎでしょw
私はどんな理由があろうと浮気が仕方ないとは思えない

返信する
匿名さん

浮気肯定派の馬鹿がこんなにいるとは驚き
自分がされたら怒り狂う癖に男がされるのは仕方ないとか頭おかしいね

返信する
匿名

※20 落ち着いて読み返して欲しいんだけど、「結婚して子供までいる人が婚約者以外に魅力を感じたから関係を持つ事が仕方ない」
それを仕方ないなんて書いてないんだが。ムカつくけど、恨んでも仕方ないって意味。浮気するのは仕方ないって意味ではない。
現に嫁は高スペックを捕まえられる高スペックの持ち主だったわけだ。一方報告者は繋ぎ止めるスペックや次にいけるスペックはないから、嫉妬や恨みでずっと苦しむ。
俺と似てるから書いただけ。浮気を肯定してるわけではない

返信する
匿名

でもあなた離婚された元嫁の方じゃない
元夫にそう思われるような暮らししたかったのは分かるけど

返信する
コロ助

このスレ主が負け犬なのは事実だがなぜ浮気するようなクズが幸せになるんだい?運の良さなのかそれともよっぽどの美貌をもってるのか。まぁなんにせよ世の中うまくいかないことばかりだが強く生きるんだぜ。

返信する
匿名さん

※23
いや、だからさ…
例えば浮気されて「お前が魅力的じゃないからだ」ってなったとする。
そこで「自分は魅力的じゃないからムカつくけど恨んでも仕方無いよね」
ってならないでしょ。ムカつくけど繋ぎ留められなかった自分が悪いから恨んでも仕方ないって絶対おかしいからね。

返信する
匿名

※26 そう思って気持ちを切り替えた方が楽だってこと。あなたがならないのは別にどうでもいい。そう思うか思えないかは人各々。
俺はそう思えたから、恨むのをやめられたし、努力して次に行けた。ずっと恨んで恨んでグチグチしてても何もならん

返信する
匿名

米22 君、よく男なら~男なら~って書き込みしてる人でしょ。よく教えてるんだけど見てないのかな?女相手にも「そんな男と付き合う方が馬鹿」や「そんなんだから浮気される」みたいなコメント付くんだけど見てないの?

返信する
匿名

※26 自分がそう思いたくないからって他人が思うことを否定するガイジかな?自分の考えが全てやないんやで

返信する
匿名

全て忘れて誠実な女性と新しい家庭を作ったほうがいいと思うけど
どうしても忘れられないなら子供との面会はしておいた方がいい

返信する
匿名

※30
自分の本心にすら誠実にもなれない報告者には無理だよ
だって憎しみを振りまくだけで、ホントはどうしたいのか言ってないじゃない
“新たな人生を”とか”やっぱり子供が欲しい”って決心しているなら、相応の女性が自ずと現れるけどさ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)