父方親戚一同不細工なのに、92歳の曽祖父だけがなぜか超絶美形。祖母『このアルバムを見て』私「ゴリラがいる!」→まさかの事実が…

引用元:何を書いても構いませんので@生活板56

855名無しさん@おーぷん2018/02/03(土)18:38:53 ID: ID:PSn

こんなこと言っても仕方ないのは分かってるんだけど。
私はブス。父はブ男。祖母もブス。
父方親戚一同見渡す限り、間違いなく血族とわかる顔面。
ところが一人だけ超絶美系がいる。92才の曽祖父。
ガクトみたいな感じをイメージして欲しい。



私と妹 (ブス)は、曽祖父とは血縁がないのかと思ってた。
この正月に集まった時にその話が出て(格付け番組観てた)、
祖母が笑いながら古いアルバムを見せてくれた。
そこにはまばゆいばかりの顔面の華麗なる一族。
元々父方一族は代々美形一族で有名だったそうだ。
写真屋だったため、当時の写真がたくさん残っていた。
見目麗しい若き曽祖父の結婚式、嫁の位置にゴリラがいた。
曽祖父はこのゴリラにゾッコンとなり、押せ押せで結婚。
ゴリラは次々に子供を産んだが、やがて男を作って逃げた。
カメラ機材をいくつか盗んだ上で。
産んだ子供たちにはゴリラの血が(主に顔面に)強く入っていた。
以降、父方親戚はブサイク一族に変貌した。
一旦ブサイクになると伴侶も同レベルとなることが多いので、
美形遺伝子は完全に消された。
曽祖父は今でもゴリラが好きだそうだ。
ちなみに曽祖父には従姉妹がいる。会ったことはないけど、
そちらの一族は美形健在で、私と同世代の子は有名女優だった。
言ってもせんないことだし自分の家族好きだし幸せな毎日だけど
なんとなく納得がいかないのはなぜなんだ。





24 COMMENTS

匿名

ゴリラ顔って各要素が優勢遺伝子だろうしなぁ…
結婚相手を顔で選ぶなんて愚行、馬鹿のやることとずっと思ってたがこれ読むと、子供のことを思うならある程度頑張って自分より顔面のいい人と結婚したほうがいいのかもしれないなんて思ったわw

返信する
匿名

面白い。でもわかる。私の一族もチビばっかり。母が高身長の父と結婚、私はチビと高身長の間で162、172の旦那と結婚、子供隔世遺伝?かなで中学生175。

返信する
匿名

6
わかる、うちも父方の遺伝強くてチビ多い
おまけに女全員貧乳になる呪い

返信する
匿名

忘れた頃に隔世遺伝で美形遺伝子が復活するかもしれない。
ワンチャンあるで!

返信する
名無しのふよふよ速報。

隔世遺伝で美形が突然生まれたらトラブルが巻き起こる

返信する
気になる名無しさん

親兄弟とその嫁たちは美形ばかり
ちょっとゴリラっぽいのが好きなのは隠しておいた方がいいのだろうか

返信する
匿名

なぜ初代ゴリラさんはそんなイケメンに惚れられ子沢山でなお、よその男と家財盗んで逃げるなんて真似ができるんだ… なんでなんだ… 代わってほしい裏山

返信する
匿名

母方の曾祖父がロシア人。母方の祖父は言われればハーフ系。母親は日本人顔。私は産まれてから中学になるまでハーフとかではなく、外国人と間違われるレベル。さすがに青い目とかじゃなかったけど。
成長と共に色素も濃くなってからは、ハーフレベルになったけど、面倒なことがたくさんあった。母親が周りから不倫したと疑われる、父親が娘だと認めない、中学の時は髪を染めてると呼び出し多数の強制保健室登校、大人になってからは色々な誤解から婚約破棄1回。曾祖父の写真なんか残ってないから、殆どの人が信用してくれず、未だに父方の親戚一部は不倫の末産まれたと思われてる。母親には泣きながらこんな風に産んでごめんねといわれた。
隔世遺伝が起こるとろくなことない。
私はもう結婚する気も子供つくる気もない。

返信する
匿名

>>12
相手から好かれてるのにあまりに美形すぎてつらかったとか
まあ想像の一つで言ってるけど

返信する
匿名

昔、公園でたまたま出会ったおばあちゃんと世間話してた。おばあちゃんは戦争でつらい経験をしたけれど、その後家族が増えて、孫2人も自分を大事にしてくれて幸せだそうな。孫の片方の女の子は結婚も決まったと。おばあちゃん曰く、幸せは自分で作れるらしい。その重要なポイントが「顔立ちの良い人と結婚すること」。すごく力説してた。結婚相手の顔が良いと、その子供達にも幸せが舞い込んできやすくなり、その孫もしかり。だから、自分の子供達にもそうやってアドバイスしてきたそうな。もちろん孫の結婚相手も美男子でとってもいい子だそうだ。

返信する
匿名

うちも母親の家系は美人揃いで、従兄弟たちは芸能人にスカウトされたり田舎のバスに乗ってるだけで一目惚れされて何人も告白されたり車で停まってるだけでも逆ナンされてる
一方自他共に認める不細工な父との間に生まれた私達兄弟は一度もそんな経験がない
本当にイケメンや美人は全然違う人生を歩むんだよ!
それだけ伝えたかった

返信する
匿名

コメ欄で突然の自分語り始める奴っめなんなんだろう?
誰も興味無いっつの。

返信する
匿名

ハリウッドスターが韓国人女性と結婚したら生まれた子供が全員整形前の韓国人顔になったのと同じか
日本人も大陸から来た目の細い弥生人と混ざったせいでのっぺりになったし、ブサイク遺伝子が勝つのは仕方ないのかね…

返信する
匿名

天皇一族もあの女性が入ってからいきなり顔変わったもんねw
ブスの遺伝子こええw

返信する
匿名

イケメンにはゴリラ系の顔もあるからどうも一族全員ゴリラ遺伝子で不細工ってのは想像しにくい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)