引用元:何を書いても構いませんので@生活板56

855名無しさん@おーぷん2018/02/03(土)18:38:53 ID: ID:PSn

こんなこと言っても仕方ないのは分かってるんだけど。
私はブス。父はブ男。祖母もブス。
父方親戚一同見渡す限り、間違いなく血族とわかる顔面。
ところが一人だけ超絶美系がいる。92才の曽祖父。
ガクトみたいな感じをイメージして欲しい。

ふよ速人気記事





私と妹 (ブス)は、曽祖父とは血縁がないのかと思ってた。
この正月に集まった時にその話が出て(格付け番組観てた)、
祖母が笑いながら古いアルバムを見せてくれた。
そこにはまばゆいばかりの顔面の華麗なる一族。
元々父方一族は代々美形一族で有名だったそうだ。
写真屋だったため、当時の写真がたくさん残っていた。
見目麗しい若き曽祖父の結婚式、嫁の位置にゴリラがいた。
曽祖父はこのゴリラにゾッコンとなり、押せ押せで結婚。
ゴリラは次々に子供を産んだが、やがて男を作って逃げた。
カメラ機材をいくつか盗んだ上で。
産んだ子供たちにはゴリラの血が(主に顔面に)強く入っていた。
以降、父方親戚はブサイク一族に変貌した。
一旦ブサイクになると伴侶も同レベルとなることが多いので、
美形遺伝子は完全に消された。
曽祖父は今でもゴリラが好きだそうだ。
ちなみに曽祖父には従姉妹がいる。会ったことはないけど、
そちらの一族は美形健在で、私と同世代の子は有名女優だった。
言ってもせんないことだし自分の家族好きだし幸せな毎日だけど
なんとなく納得がいかないのはなぜなんだ。





アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加