旦那が自己破産したことを、姑が隠蔽していた→姑『明日は私の誕生日だから楽しみ』私(お前の耳に入るのは離婚の報告だ)→姑はブルブル震え…

引用元:何を書いても構いませんので@生活板49

634名無しさん@おーぷん2017/09/05(火)23:42:05 ID: ID:Qma

明日は姑60歳の誕生日らしい。
6月に私の母の還暦祝いをやったのを知った姑が勝手にワクワクしてるけど、明日お前の耳に入る言葉は還暦おめでとうでも高級中華でお祝いしようでもない。

離婚の報告だ。

息子(旦那)が自己破産したことあるのをよくも隠しててくれたな。
姑よ、お前が好き好んで息子に金を渡し続けたんだろう?
金さえ渡してれば私をサンドバッグにして暴言や八つ当たりはされずに済むしね。
おそらくその金は一円たりとも私や子供の衣食住に使われてませんよ。
「悪気はない」「家族だと思って」「そんな風に思われたら怖くてもう何も言えない」
他にも息子可愛さに嫌みイビリでお腹いっぱい。
明日は電話の向こうでショック死しろババァ。




637名無しさん@おーぷん2017/09/05(火)23:52:19 ID: ID:Oc4

>>634
明日、どうなったか教えて下さい。




751名無しさん@おーぷん2017/09/07(木)22:22:40 ID: ID:OKD

>>634で姑の60歳の誕生日プレゼントに離婚の報告しちゃいますと言ってた者です。
レスをくれた人がここを見てるかわからないけど報告に参りました。
それぞれが自分の親に直接報告しようと提案したので旦那は姑に電話してました。
わざと姑の誕生日を狙う私もどうかと思うけど、母親の誕生日を忘れてる旦那もどうかと思いました。
電話の向こうで姑は、受話器が割れるんじゃないかってくらい何か叫んでました。

で、一夜明けた今日。
案の定姑は私と直接話そうと行動に出てきました。
「離婚なんて何考えてるの!許さないよ!」
「私は反対だからね!」
そりゃそうですよね。
「嫁をサンドバッグにしたらいい」という利害関係で繋がってた親子ですからねー。
姑ったら35歳のモンスターに出戻られるのが怖くて震えてやんの。

どいつもこいつも自分ばっかだなー。
ほんと誰でもいいから嘘でもいいから妊娠中の私を労ってくれよw

必ず幸せにするからと言われて結婚しちゃったよ。
子供ができたら
「何があっても離婚はないよね!だって子供が生まれるんだもん☆」
タイミングを伺ってたかのように浮気に借金に暴力、テンプレ通りの行動を繰り返す頭の悪い姑。

さぁて明日も一勝負だなこりゃ。




752名無しさん@おーぷん2017/09/07(木)22:35:11 ID: ID:oAa

>>751
お疲れ様!クズの切り捨て頑張って!
身体大事に、ちゃんと慰謝料とか財産分与とかむしりとってね!




753名無しさん@おーぷん2017/09/07(木)22:39:41 ID: ID:VnF

>>751
頑張ってね!応援してるから。あと、体には気を付けて。


地獄に落ちろ糞姑。




754名無しさん@おーぷん2017/09/07(木)22:40:00 ID: ID:6ec

>>751
まずは体いたわって元気に赤ちゃん産んでくれよー
旦那と姑は張り切って呪っとくわ




755名無しさん@おーぷん2017/09/07(木)23:20:12 ID: ID:jEQ

>>751
妊娠中なのに大変だね
お疲れ様、体調は大丈夫?

うちも借金はなかったけど、結婚してすぐに妊娠したら豹変したよ
お金渡さない・浮気・モラハラ・DV(しかも外面いいから見えるとこにケガしないように注意してする)なんかで5年我慢したけど、子供が理解するようになる前に逃げた
こいつを殺すか自分が死ぬかってとこまで追いつめられてたんだよね

今は大変な事もあるけど楽しくやってるよ
751さんも落ち着いてそういう日が早く来ますように
元気なかわいい赤ちゃん産まれますように




12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

姑が隠してたってなに?
結婚前に自己破産した事がありますか?って聞いて嘘吐かれたの?(笑)
旦那が自ら告白しないなら自分で聞くか調べるしかないでしょ。
ネットで官報見れば出て来るし、結婚前に身辺調査しなかったのか…?
離婚してもまた騙されそうな人だね。

返信する
匿名

たまにいるよね、見抜けなかった間抜けな自分にあんまり目を向けない人、もう少し自己嫌悪して反省した方がいいよ
ある意味幸せなんだろうけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

お前は何でもお見通しで凄いなあ
エスパーか何かでいらっしゃる?

匿名

見抜けなかったおまぬけーで叩く人いるけど、
そもそもの諸悪の根元には触れないんだよね。

返信する
匿名

妊娠した途端に旦那に豹変されたみたいだし可哀想すぎるやろ
今はゆっくり過ごせてるのかな

返信する
匿名

ちょっと前の記事だけど 母子共に大丈夫だったのかな?

人への見切りのつけ方も
チョットした仕返しの仕方も頭の良い方って感じだから
大丈夫だろうけど。

その元旦那と姑は人の不幸の上でしか
幸せになれないと思ってんだから
既に不幸だよ!

気にせず幸せになってね!

返信する
匿名

うちの前夫は、私が叔母さんになってから段々と態度が変わって行った。子供3人つれて離婚したけど、バツイチ男性の中にはこーゆー人もいるからこわい

返信する
匿名

見抜けなかったとか言う人すげえな
夫普通にちゃんとしたところで働いてるし昔自己破産したかもなんて1mmも疑ったことなかったし、豹変されたらわからん
結婚前から浮気癖があってーとかとは根本的に違うだろうに

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)