深夜に寝ていると、何やらゴソゴソと人が動く音と女性の細い悲鳴が聞こえた。母「家の中を探索しよう」ドアを開けたら部屋の中からはむわっとした熱気と独特な匂いがして…

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

572名無しさん@おーぷん2017/05/29(月)22:27:42 ID: ID:A0Y

連休中の深夜に寝ていると、何やらゴソゴソと人が動く音と女性の細い悲鳴が聞こえた。
その夜は心霊特集やっていたから、私はお化けが出たと隣の親の寝室に逃げ込んだ。
その変な声は親の部屋に逃げ込んでも聞こえていて親もビビっていた。
外見は屈強な父親も心霊番組を見ていたのでブルって、母と私にしがみつかれながら「なんだろな。なんだろな」とブツブツ。
10分ぐらいして気配が消えてシーンとなった。
そこで母がちょっと家の中を探索しようと父に指揮棒を持たせて親子で恐る恐る部屋を出た。
その瞬間にガタガタ!と音がして私はヒィ!って変な声が喉から出た。
母は父の肩を握りつぶさんばかりに掴んで、父が痛い痛いって振り払っていたのをよく覚えている。

音はどうやら2階から。
ゆっくりと階段を登り、音がした部屋の前に到達。
窓の外からの音しか聞こえない中、父がドアを開けた。
部屋の中からはむわっとした熱気と独特な匂い。
当時中学生の私は全く分からなかったけど、父と母はすぐ分かったらしく下に降りなさいと階段まで連れて行かれて降ろされた。

まぁ、結論を言うと当時大学生だった姉が恋人を連れ込んでセクロスしてましたっていう話。
部屋の隅に隠れていた姉の恋人は、父にボコボコにされた上に、ありとあらゆる暴言を朝まで浴びせられたという…
父と母は大激怒で相手の親を巻き込む大事になった。
それでもなんやかんやでその相手と姉が結婚して、幸せに我が家で同居しているという衝撃的なオチ。
父と母は孫フィーバーで頭がパーになってるし。私も今では姪と甥にパーになってしまった。




573名無しさん@おーぷん2017/05/29(月)22:53:49 ID: ID:qk5

一族全員パー




574名無しさん@おーぷん2017/05/29(月)23:07:45 ID: ID:A0Y

>>573
返す言葉も無い。
甥っ子のおティンティンをピーンと指ではじいたのは私です。
なぜか喜ぶ。
将来が心配です。




575名無しさん@おーぷん2017/05/30(火)01:21:13 ID: ID:dbF

>>574
キモッ




576名無しさん@おーぷん2017/05/30(火)07:23:20 ID: ID:d59

確かにキモい




578名無しさん@おーぷん2017/05/30(火)20:32:28 ID: ID:c1T

甥の将来より自分の今を心配してくれ
ただの変態だぞ




579名無しさん@おーぷん2017/05/30(火)20:54:34 ID: ID:F3Y

中学の時の友達の家が似たシチュで崩壊したから笑えん。
友達の親がお姉さんの交際相手を半殺しにしたから。




580名無しさん@おーぷん2017/05/30(火)22:55:25 ID: ID:dev

むしろそっちが正常な反応の様な気が




21 COMMENTS

匿名

まあ・・・今が幸せならそれでいいと思う。だが甥のティムティム弄るのはやめた方が良いと思う。

返信する
匿名

ショタコンwwwww
近親相姦待った無しだから通報しようか?ロリコンがアウトならこれもアウトだよな

返信する
匿名

家族がいる実家でする意味がわからない
スリル味わいたいのかバイトもせず金も無いのか

返信する
匿名

オチは確かに大事ではなかったしよかったと思う。
けどさすがにおティンティンピーンはやめてください。
あとあと自分の恥にもなるしその子の将来が可哀想。

返信する
匿名

赤ちゃんのチンチンいじるのは漫才のねたであったな。
いとしこいし師匠のポンポン漫談だったかな。

返信する
匿名

幼少期に自分の○○○を叔父がピーンと弾いて
何故か喜ぶんだとネットに書いてたらどう思うんだコイツ

返信する
匿名

男が「姪っ子のあそこを指でいじったったwww」とか書いてたらどう思う?
お前がやってるのはそういうことだ

返信する
匿名

※8
行為の合意はともかく
「結婚前の彼女実家に忍び込んで行為」なんてことをする男はボコられてもまあ仕方ない
姉の方が誘ったとしても常識がある人間なら誘いに乗らない

返信する
名無しのふよふよ速報。

ぼこぼこ、暴言、同居、ピーンとかできる神経ってことは
田舎のヤンママ一家みたいな感じ想像した
というかそれしか思いつかない
どうせ両親も若く結婚したから許したんだろうなと

返信する
匿名

常識がある人は誘いに乗らない(キリッ
だってお!wwww

大学生なんてセックルが本業みたいなもんだろw
寂しい奴だなw

返信する
匿名

まあ、呼ぶのは褒められないけどある程度の歳になったらみんな興味あるし
そんな、人格に問題があるようなことでもないと思うよ。
幸せならよかったね、報告者おかしいけど

返信する
匿名

人格の問題ではないだろうけど、おつむに問題がありすぎるよね。
殺すほかに家族の尊厳を守ることはできないだろうに。
もう、だれもスレ主家族を人間だと思ってないと思う。
強姦魔に孕まされても血縁になったと喜んでいるような奴は 軽蔑の対象にすらならない。 嫌悪されるだろ。
妹を強姦殺害した死刑囚と結婚した姉と同じ キチガイ一家だ。

返信する
匿名

姉がいるのに物音したら心霊現象だと思うの?
普通姉かな?と思うし親も察しがつくよなーと思う
チンを弄るのはキモい上にその自覚なくてやばい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)