俺『金欠だから無理』彼女「自分は好きな事してるのに 私には我慢をさせるのは不公平!!」俺のことを所有物だとでも思っているのだろうか…

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part89

622名無しさん@おーぷん2018/01/17(水)23:31:35 ID: ID:5y4

彼女が俺のことを自分の所有物だとでも思っているのか、こちらの都合を考えてくれない。

彼女がある日突然、
前から一緒に行きたいと話していた人気店の予約が取れたから!
と言い出し
その日は予定がある。相談もなしに予定を入れられても困る。
と断ったら
そんな予定聞いてない。先に相談もなしに予定を入れたのはそっちだ!
とキレられた。
前もって何か約束をしてた訳でもなし、個人の予定を入れるのにいちいち彼女の許可が必要か?

また別の日には突然、彼女が遠方のイベントに行こうと言い出したが、クリスマスプレゼントや年末の帰省で金欠気味なので断ったら
金欠なのに友達と遊びに行ったり、言ってる事とやってる事が矛盾してる!
自分は好きな事やってるのに私には我慢をさせるのは不公平!
と言ってキレられた。
久しぶりにあった地元の友達とのたかだか数千円の交際費と新幹線で往復5時間の旅行を比較されるのもおかしいし、
前から計画していたことならともかく、いきなりそんな金を出せと言われても困る。
俺が仕事してる間に彼女が友達と旅行行っても俺は不公平とか言わなかったのに。




624名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)00:18:36 ID: ID:5E2

>>622
彼女あたま大丈夫?




625名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)04:52:52 ID: ID:YKv

>>622
元彼女じゃないんだね




8 COMMENTS

匿名

??彼女頭大丈夫??夫婦じゃないんだよね…?家族にここまでじゃない俺様思考が一人いるけど(人は自分の都合を把握してて当然合わせてくれて当然、人の都合なにそれお美味しいの)そういう人だとわかっててもしんどいだけだから別れた方が良いと思うわ…

返信する
匿名

書いてないけどこれ彼氏が自分の分だけ払うのか彼女()の分も纏めて二人分払うのかでも違わない?
新幹線の旅行で宿泊もする二人分だったら五万↑オーバー余裕でしょ10万以上飛ぶわ
個人の分だけでも体も時間もとられて大変なのに

返信する
匿名

※5
彼女の頭がおかしすぎてコミュニケーションとるどころじゃないんだろ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)