引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 505

340恋人は名無しさん2018/01/04(木)02:57:39.41 ID: lIEhbM4k0.net

このスレに書いて良いものか迷ったんですが真剣なので意見ください。
半年前ぐらいからネットで繋がっていた人と私の乳ガンが発覚したのがきっかけで会う事になりました。
元々趣味が同じだし人間的に尊敬出来る人なので告白されてOKしました。
交際期間は2ヶ月に満たないですが次で6回目のデートです。
相手はアメリカ人なのですが私がいわゆるdating期間を設けるシステムが嫌いなので
そこはちゃんと段階を踏んで告白に至ってからです。
君は僕の彼女になったんだから手を繋いでも良いかな?
次のデートではステップアップしてキスしても良い?
こんな感じでこちらの意志を尊重してくれています。
ですが、やはり乳ガンなので手術前にMake Loveしたいと言われました。
私は彼の気持ちも理解出来るし私自身も術後の身体よりは今の身体を最後に見せたい男性だと思っています。
ただ入院が近付くにつれて闘病中に彼が去ってしまったら私は絶対に彼を恨むだろうとかマイナス思考になって来ています。
そんな事になるのなら今のうちに別れた方が良いのかも…とか。
君が療養に入ったら副作用も出て暫く会えなくなるから今のうちにもっと過ごしたいと言われています。
それを勘繰って彼は私が入院したら去るのでは?と思ってしまいます。
君の髪が無くなったら頭にキスしてあげるよ!とか凄く前向きにしてくれる人なのに。
彼の親戚も乳ガンを経験しているので彼も今後の治療は理解しています。
混乱していて乱文ですが意見をください。お願いします。




ふよ速人気記事


341恋人は名無しさん2018/01/04(木)03:26:32.83 ID: fd0+KynB0.net

>>340
すごく素敵な彼氏だね。
で、あなたは心配のしすぎだと思う。
傷つくかもしれないって不安はわかるけど、彼以外にそう言ってくれる人が現れたとしても、あなたは同じように不安になるよ、きっと。
それなら今あなたを大切にしてくれてる彼の考えを、同じく大切にしてあげるのも良いんじゃないでしょうか。
あなたが去ることが不安だよ。より、あなたがいてくれるから頑張れるよ。の方が、彼も嬉しいと思うよ。




343恋人は名無しさん2018/01/04(木)04:45:41.24 ID: xpXCtuAL0.net

>>340
手術前にしたいってのは裏を返せば
メスが入った身体ではなく普通のまともな状態の身体を
抱きたいってことでもあるんだから
なんだかんだ言ってても実際そうなったあとは
彼の気持ちも変化していくと思うよ
セックスするなら手術前の(きれいな)身体で、というところに彼の全てが表れてるよ
傷ついたおっぱい見たり触ったりはムリって思ってる、それが本心




345恋人は名無しさん2018/01/04(木)05:08:32.00 ID: hKASZF1PO.net

>>340
恋人としての信頼関係を築くには、期間も短くタイミングも微妙な感じかな
でもあなたが、メスが入る前の体を見せたい男性と思うなら、体を許してもいいのでは
仮に闘病中に捨てられたら辛いけど、恨んだっていいじゃん
まあ相手の人柄はあなたにしかわからないから、信用に足ると思えないなら仕方ない
ともかくお大事に、手術も頑張って




347恋人は名無しさん2018/01/04(木)05:17:36.68 ID: i8Awl7HZ0.net

>>340
自演するな
外人男ってだけでキモイ彼氏でも全く素敵な彼氏じゃないから
素敵な彼氏ってのは日本人男しか存在しないから




358恋人は名無しさん2018/01/04(木)08:11:31.84 ID: hUFUc7Xx0.net

>>340
彼とあなたが前々からの付き合いならともかくネットで知り合って交際二ヶ月でしょ?
疑って当たり前だと思う 口でならなんとだって言えるから
でも彼が心変わりするかどうかは誰にもわからないから(本人も「本気」だと思ってたのに心変わりすることだってあるし)
あなたがしたいかしたくないかで決めた方がいいんじゃないかな




362恋人は名無しさん2018/01/04(木)09:58:50.45 ID: lIEhbM4k0.net

>>341
確かに彼は素敵です。考え方が前向きで。
と言うか私の周りの日本人の男性は「乳ガン」という単語に敏感に反応し過ぎで
単なる仕事の関係者ですら距離を置かれているのを感じます。今や死の病でも無いのに。
なので今の私は彼に依存し過ぎなのかもしれないです。
その通りですね…居てくれて凄く嬉しいって言えるようになりたいです。

>>343
そうかも知れないですね…
そうなると絶対に彼を許せないし人として好きだった期間でさえ後悔しそうで立ち止まっている状態です。
とにかく彼は国民性か言いたい事は全てストレートに言うので私も同じくストレートに言ってみます。

>>345 >>358
もう少しでも早く会っておけば良かったというのが本心です。
余りにも時間が足りなくて彼の性格的な部分を見極める為の時間ももっと欲しかった。
数日後もっと具体的な治療方針や入院についての詳細が決まるので
それがハッキリしてから自分の気持ちに従おうと思います。

皆さん有難うございます。これから闘いが始まるのに悩む方向が違うって自分でも思うのですが…色々な意見が聞けて良かったです!




アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します



  • このエントリーをはてなブックマークに追加