引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

493名無しさん@おーぷん2017/11/25(土)18:53:40 ID: ID:Q3R

元彼が食に変なこだわりがある人で、ひとつのお皿の上で味が混ざるのが嫌いで
例えば唐揚げに野菜が添えてあるのもダメだった。
野菜にソースとかドレッシングをかけて、それが流れてきて唐揚げが濡れるのが嫌なんだって。
外食してそういうのが出てくると、小皿を貰って唐揚げを避難させる。
そういうの見るたびに面倒臭い男だなーと思ってて、
まぁ他に長所があるから付き合ってたけど、結婚となるとどうかなーと思ってた。
もっともまだプロポーズされたわけでもないし、結婚話なんか出てはいなかったけど。
ある日、新しくOPENした驚鈍器と言う店に入った。
するとメニューを見て元彼驚愕。
ハンバーグと野菜どころか、そのうえ更に同じ皿にごはんまで乗ってる。
「なんだこの無神経な料理は」だって。
速攻店員を呼んで「これ、ハンバーグとごはんと野菜を別で持ってきて貰えるか」と聞いた。
店員さん、キョトンとして意味が理解できないふうだった。
「ちょっとやめなよー。ここはこういう店だから」って言うと
「客の希望に合わせるのがサービス業だろ」とか言い出した。
店側は希望通りにして3つのお皿で出してくれたけど、それがもう恥ずかしくて恥ずかしくて。
彼の長所を全て抹殺するぐらい本当に恥ずかしかった。
で、別れましたとさ。




ふよ速人気記事



494名無しさん@おーぷん2017/11/25(土)19:22:56 ID: ID:cvJ

びっくりドンキーくらい普通に書いたらいいのに




495名無しさん@おーぷん2017/11/25(土)22:19:58 ID: ID:yi4

>>493を読んだ時、絶対>>494みたいな小姑レスがくると思ったwww




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加