嫁の日記帳を発見。俺『俺と付き合う前の物だ…』日記「デートでどこどこに行った」→日記帳は元の場所に戻したけど…

引用元:何を書いても構いませんので@生活板51

278名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)12:39:51 ID: ID:Pns

10年も以上前の事
家の掃除をしていたら嫁の日記帳を見つけた。
嫁と付き合いだす前のもの。
いけないと思いつつ中を見てみたら当然(?)元カレの事も書いてあった。
夜の事はさすがに書いていなかったが、いつ、どこにデート行ったとかそんな感じで。
ま、別れの事も簡単にではあるが書いてあった。

過去の事なんで騒ぎ立てることもなく日記帳は元あった場所に戻したんだが
やっぱりちょっと悔しかったんだろう。
元カレとデートで行った所に夫婦のデートとして行ってみる事にした。
重点的に回るのではなく何ヶ月に1回とか期間をあけて。
幸いメジャーな所ばっかりだったので気付かれる事は多分無かったと思う。
で、この前の3連休にやっと全制覇したので記念にカキコ。

こうして書くとオレって器小さいし気持ち悪い男だね。




280名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)13:36:44 ID: ID:oCl

>>278
奥さん大好きなんだねー!10年以上も元カレとの日記が頭にあって、俺との思い出にしてやるぜ!できたぜ!って旦那さん滅多にいないと思う。
あなた恥ずかしがり屋さんなだけで器小さいとか、そんな男じゃないと思うよ。いい人だ。




23 COMMENTS

名無し

悪いとわかっているのに過去の日記帳を見る人は何なの?
今日もぼっちでした。とか今よりつまらなそうなことが書いてあれば満足するわけ?

返信する
匿名

長年書いてる日記を何度か読まれた事ある側だけど、日記とわかっても読むやつは全員ゴミ。
SNSとかと違って読まれる前提の物じゃないから
今日のラーメン屋は美味かったみたいな日記だけじゃなく、恋する乙女的な痛いポエムまであるんだよ。
それをすべて読まれた側の気持ちを考えろ。

返信する
匿名

俺も含めて米欄の奴等がおかしいのか?
ヤバい本当に絶賛される訳が分からない、叩くほど酷いとも思わないけど…

返信する
匿名

嫁さんが居なくなって、報告者君のために料理頑張るみたいな内容が書かれていた号泣ものの話かと思った

返信する
匿名

他人の日記やスマホや財布や親族の衣類棚(下着)なんかのプライバシーを盗み見るような輩はどこにでもいる
そんなクズと気付かずに結婚した嫁が悪いよ

返信する
匿名

きっと嫁の中の思い出が上書きできた気で居るんだろうけど
嫁は元彼との思い出を反芻してたと思う

返信する
匿名

昔の日記なんか見られたくないけど、見てないふりしてくれればセーフかな
二人の家に置いてたわけだしね

返信する
匿名

どうせ男女逆転して、女が男の日記を見て同じコメントすると、
「嫁がいるのにいつまでもそんな日記を持ち続けてるなんて怪しい!」なんてコメントが付くんだろw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)