嫁「別れてください」俺「喜んで!」嫁「なぜ引き止めないの?」俺「嬉しいからです!」→嫁「やっぱり離婚は取りやめる」→結果…

引用元:【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十三

749ペロくん2016/12/12(月)04:57:05.23 ID: .net

2年以上レスだった嫁が記入済の離婚届を差し出してきてきた

嫁「別れてください・・・・」
俺「喜んで!\(^o^)/」
嫁「なぜ引き止めないのですか?」
俺「嬉しいからです!」
嫁「なぜ嬉しいのですか?」
俺「別れられるからです」
嫁「なぜ引き止め(ry」
これを30分繰り返した後




750ペロくん2016/12/12(月)04:58:14.76 ID: .net

嫁「やっぱり離婚は取りやめます」
俺「なぜですか?」
嫁「なぜか損した気分になったからです」
俺「それは否めないですね」
嫁「どういうことですか?」
俺「もうすでに離婚のことで弁護士と相談していたからです」
嫁「弁護士ってどういうことですか?」
俺「こういうことです」
俺は嫁の浮気による慰謝料等の示談書を出した

嫁「ごめんなさい!本気じゃありません」
俺「離婚がですか?」
嫁「相手とは本気ではなかったと言うことですだから離婚は取り消します。」
たった30分で意思が変わる嫁

俺「でも先ほどあなたから離婚を言ってきたじゃありませんか?」
嫁「だから今、大切な人が誰かわかりました。愛しているのはあなただけです」
俺「でも相手と一緒になるから俺と離婚したかったんですよね?」
嫁「だ・か・ら!あなたの事愛しているんです!!!」
俺「しかしあなたは間男さんと肉体関係もってますよね?それも2年間も」
嫁「施設には行ってましたが行為はありませんでした」
俺は写真を出して
俺「じゃあこれはどういうことですか?車の中であなたが全裸で間男の上にまたがってますが?
それにこれは動画のスクショです。動画ではあなたは懸命に腰振ってアンアン言ってますが?」
嫁「それは誤解です。違うんです!」
俺「なにが違うのですか?」
俺はノーPCを用意して動画を見せた
嫁が「もっとぉーもっとぉー!いくぅぅぅ」と絶頂を迎えたところを再生し見せてやった




751ペロくん2016/12/12(月)04:58:54.30 ID: .net

嫁はPCを床に叩きつけて
嫁「これで証拠はなくなりました。離婚は取り消しですね」
俺「データは他にも保存しています。もちろん弁護士や興信所にもありますよ」
嫁は突伏せて号泣しだした

俺「あなたは今間男さんと連絡撮れてますか?」
嫁はハッとして起き上がり俺をみた
俺「実はですね、俺は弁護士と一緒に間男さんと会っているんですよ。
間男さんは終始【遊びでした!奥さんとは二度と会いません】と土下座してましたけどね
だけどやらかしたことのケジメは大切ですよね?だから500万の慰謝料を請求して示談書に
署名してもらい、公正証書にもしてきました。後はあなたに話すつもりでしたが、
先に離婚言われたので手間が省けたと喜んでいたのです」
嫁「ひどいです!間男さんを巻き込むなんて・・・」
俺「あれ?間男さんを庇うなんて、大切な人が俺って気づいたんじゃないんですか?
ってことは離婚は承諾されるって事でよろしいんですね?」
嫁「ちがう!愛しているのはあなただけ!!!!!」

嫁は再び突伏せ号泣
仕方がないので義両親を呼んだ(車で15分の所)

義両親が来て嫁を着の身着のまま連れて帰ってもらった
スマホも嫁が身につけていた俺がプレゼントした時計や指輪、ネックレスもね

もちろん嫁が突き出してきた離婚届は手中にあります

後日嫁には500万の慰謝料
財産分与は無し(300万全て使い込んでいやがったので)

間男からは500万。どうやって工面したかわかりませんが一括で支払いがありました
嫁も義両親が立て替えて一括支払い

離婚時の契約で嫁、嫁家族と間男とその関係者の接触禁止で違反の場合は一回につき10万に

それで3回破って復縁申請してきたのでオカワリ30万いただきました


その後嫁と間男はまた関係を復活したのですが、今度は間嫁にバレて修羅場になり
高額の慰謝料を請求されているらしいです

俺に制裁されて懲りているはずなんですが
馬鹿につける薬はないって本当なんですね




752ペロくん2016/12/12(月)05:02:01.73 ID: .net

間嫁にバレた理由

慰謝料の500万の示談書を見られたらしいです




753ペロくん2016/12/12(月)05:06:11.70 ID: .net

今荷物が積み上がったので
大阪に戻ります




755名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/12(月)08:37:51.77 ID: .net

バカだから浮気する。
浮気してる奴は自分の知能を疑ってみるとよい。




18 COMMENTS

匿名

今のネットってのはノッてあげるという寛容さとスルーするという余裕がすっかり無くなったな。

返信する
ほえほえ

あのよー、うちの義姉はこれより酷いから実際いてもおかしくないと思うよ。本当に頭を抱えたくなるくらい馬鹿だから。

返信する
匿名

まぁ、ここまで完璧じゃないがワイも離婚して人生取り戻せたし
間男&元嫁から慰謝料を分割で毎月振り込まれてるよ。
総額900万円

弁護士との清算がついてから、こっそり間男の嫁にも事情を説明して泥沼にしてやりましたわw
ワイ担当の同じ弁護士紹介したら間嫁喜んでた(∩´∀`)∩

返信する
匿名

※4
こう言う二言目には最近のって言う人は
よく自分がそんなに正しいと思えるよね

返信する
匿名

ホントか嘘かなんて議論しても答えなんかでないんだから無駄だと思うわ。投稿は単にテーマを投げ掛けてくれてると思えば良いじゃん。嘘松認定もいきすぎたら嘘認定して自分を安定化させようとしてるようにしか見えない。

返信する
匿名

マジレスすると似たような話は結構あるし、身バレ防ぐ為に態と盛ってるだけだろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)