知人男『昔好きだった』私「奥さんの前で何言ってんの?」男『!?』私「何ですかこの人」奥さんに聞いた結果…。

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20

218名無しさん@おーぷん2017/10/18(水)12:12:19 ID: ID:nGu

奥さんがいる前で知人男に口説かれた。
知人男は元同じ部活だったというだけの関係だが、実家がわりと近い。
地元に戻った時、有名な食堂に入ったら混んでいて、相席でもいいですかと言われた。
そしたら案内されてる最中に、食事中の知人に声をかけられ「ここ座れよ」と。
相手は奥さんと二人連れで、四人席に腰掛けていた。
ありがたくその席に相席させてもらうと、知人が色々しゃべりかけてきた。
なんかこの人キャラ変わったなーという印象。
おとなしい男子だったのに、自信満々でギラギラしてる。
しまいに「学生時代好きだった」とか「まだ遅くないと思うんだよね、これから時間ある?」とか言い出した。
奥さんの横で何言ってんのこいつ?と唖然。
「キモイよ何それ?頭おかしくなったの?時間あったら何すんの、ほんとキモイんだけど」
と言うと知人男、驚愕してた。
「いや何で驚いてるのか意味わからん。奥さん何ですかこの人?」
奥さんに振ったら、奥さんも驚いて知人と私をキョドキョド見比べてた。
店員さんが来たから名物の料理を注文してたら、その間に知人は消えた。奥さんを残して。
テーブルに奥さんと残され、どうしていいかわからなかった。
でも料理注文しちゃったし、食べたかったからそのまま座ってたら奥さんが泣き出した。
料理ズルズル食べながら奥さんの愚痴を聞いた。
結婚して即同居。姑に「この程度のブスに捕まって。息子ちゃんならもっと上を狙えた」と言われる毎日。
毎日言われるうちに奥さんは自尊心を削られ、息子ちゃん=知人は勘違い。
俺ならもっと上を狙えた、どんな女もイケる!と思い込んで変な言動を繰り返してるそうだ。
実家はあるみたいだから帰れば?と言うとデモデモし出したから
スマホ貸して「食べ終わるまでに『迎えに来て』って言って」と言い、ズルズル続行。
食べ終わってもまだ電話してたから切らせて、スマホ回収して帰った。
あとのことは知らないが、当時の部長(友達の兄でもある)に一応報告しといた。




221名無しさん@おーぷん2017/10/18(水)13:50:12 ID: ID:RgW

>>218
知人男のおかんみたいな勘違いエネ男製造者は
エネ男共々滅亡して欲しいね




222名無しさん@おーぷん2017/10/18(水)17:24:33 ID: ID:tlI

>>218
名物料理は長崎ちゃんぽん?




227名無しさん@おーぷん2017/10/18(水)18:51:00 ID: ID:cde

>>222
俺もなぜかそう思った




22 COMMENTS

匿名

>あとのことは知らないが、当時の部長(友達の兄でもある)に一応報告しといた。

当時の部長だろうと友達の兄だろうと報告した意味がわからん

返信する
名無しのふよふよ速報。

上手く地元で話が流布されてくれればいいとか、そういう思惑だったのかな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

勘違い男はキモいが話に首を突っ込もうとするのもわからんし、こんなところで何を報告したいのかもわからん

返信する
匿名

1行目から文章が読み取れなかった
>奥さんがいる前で知人男に口説かれた。
書いてるのは奥さんいるってことは男だよな?ホモ?

返信する
匿名

なんでふよふよ速報でまとめられる人って代名詞を使わないんだろう。
二行目以降は彼、奥さんのことも彼女って書けばそれだけですっきりして読みやすくなるのに。
大型肉食恐竜型ハンターのこと笑えないぞ

返信する
匿名

>結婚して即同居。姑に「この程度のブスに捕まって。息子ちゃんならもっと上を狙えた」と言われる毎日。
毎日言われるうちに奥さんは自尊心を削られ、息子ちゃん=知人は勘違い。

これは相席になった二人は夫婦でもなく他人だったってこと?
てことは、口説いてきた男はフリーだったんだから一応不誠実なことはしてないってことだよね
それを勘違いで罵倒して帰らせて、残った女の家庭も引っ掻き回して、ただの性悪女じゃん

返信する
匿名

どこも明記してないのになんで長崎ちゃんぽん?
まあ麺類であることは確かみたいだけど

返信する
匿名

簡単に説明すると
奥さんは姑にイビられ、離婚に踏み切れないデモデモダッテちゃん。
姑の言葉を真に受けて、どんな女も簡単に落とせると思い込む勘助な夫。
調子に乗って報告者を口説くも「キモイ」と一籌される。

実家に連絡しろと妻にスマホを貸すが、長電話にイラついて強制終了させた。
以上の事を部長に報告した。

うん、まとめてみても最後の1行がワケワカラン。

返信する
匿名

※17
バカなの?
部長(友達の兄)って書いてあんだろ
あんたの弟が嫁を蔑ろにして他の女に手を出そうとしてるぞって報告したんだよ

返信する
匿名

ああ、部活の部長ってことね、、、

※18
でも、友達=そのおかしな知人、なの?
当時の部長は自分の友達の兄だったから、比較的簡単に連絡することが出来た、って程度なんでは?

返信する
匿名

枯れて腐って、若い女に噛みついてくる狂った婆なんかに、なんで持ち上げられるまま勘違い男になるまで同調しちまうかねぇ?まともな神経なら、そんな実母でも一緒にいることすら無理になるでしょうに
もともとおかしんじゃないかな、そのキモ不倫野郎は?

返信する
名無しのふよふよ速報。

>18

勘助は「知人」と表記されてる。
友達の兄というのは、この勘違い男の兄という意味ではないだろう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)