彼と車でドライブしていたらキスの話になり、私「(あれ?これはやばいんじゃね…?)」と生返事をしていたら、彼「そんなに生返事してたら、べろべろべろちゅーするで。口の周り舐め回したらんやでな」

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!197年目

935おさかなくわえた名無しさん2017/11/10(金)10:18:38.80 ID: jJ/CvMCa.net

流れを読まず豚切りな上に理不尽冷めかもしれません。
前にお付き合いしていた彼氏は、どちらかと言えば奥手であまり性を露呈するようなことはしなかった。

そういうところが安心できたし、プラトニックなお付き合いだなと思ってた。


車でドライブしていたらことの流れで
キスの話になり、あれ?これはやばいんじゃね?ってなって、生返事で返答してた。

あまりそういう話が好きではなかったため
こうしていれば察してくれるかなっという名目で生返事だった。

すると、何かのスイッチが入ったのか急に

「そんなに生返事してたら、べろべろべろちゅーするで。口の周り舐め回したらんやでな。」
と言われ、鳥肌アンド嫌悪の嵐。

条件反射で私は

「クッソキモいんじゃ、喋んな!!」
と発言してしまいました。

条件反射とは言え彼を傷つけてしまって
口頭では謝りました。

その後早めに帰路につき、その日から徐々に連絡を減らしていき
フェードアウト状態です。

すごく気持ち悪かったです。




937おさかなくわえた名無しさん2017/11/10(金)10:35:41.51 ID: +GLMfwCs.net

>>935
読んで思わず鳥肌立った
気持ち悪すぎる




936おさかなくわえた名無しさん2017/11/10(金)10:29:11.37 ID: n6Ku0M42.net

理不尽じゃないよ、凄く気持ち悪いw




939おさかなくわえた名無しさん2017/11/10(金)10:51:25.14 ID: KxgQZ2DG.net

>>935
どこの方言?関西弁じゃない




941おさかなくわえた名無しさん2017/11/10(金)12:09:12.90 ID: jJ/CvMCa.net

>>937
>>939
すごく気持ち悪かったです。
多分私の打ち間違いです
関西よりの東海地方なんで




940おさかなくわえた名無しさん2017/11/10(金)11:27:55.86 ID: KWLfJSEe.net

奥手でも何でもなかったという話か。




22 COMMENTS

匿名

元々そういうことで頭がいっぱいすぎて、暴走しちゃったのかね。気持ち悪すぎ

返信する
匿名

彼氏も彼女のために我慢してたんだろうね。
それが我慢しきれずこんな形になったか。

返信する
匿名

>口頭では謝りました。
なんだそりゃ
謝ったらお前の非だろ
その時点で彼が正しいことになるのわかってんのか?
面従腹背を素でやるな
お前も問題あるで

返信する
名無しのふよふよ速報。

気持ち悪い言い方が引いたはわかるけど、
彼氏と2人でドライブしてキスの話くらいでヤバいとは???
小学生かな?

返信する
匿名

付き合ってる相手限定だけど、スケベオヤジみたいなこと言われても「サイッテーw」とかで済んでしまう自分は良識がないんだろうか…

まぁ元々奥手で性のイメージの薄い人が言った気持ち悪さもあったのかもしれんが、そもそも性のイメージの薄い人を恋人にする気持ちがよくわからん
生理的に受け付けない=性的に見られない=恋人にすべきでない相手を間違えて選んでしまっただけのよーな気も

返信する
名無しのふよふよ速報。

プラトニック(爆)
未経験ならともかくいい歳こいたBBAが何言ってんだ

返信する
匿名

キスしたくなる人物とキスしたいんであって
キモイ人物とはキスしたくないなよなぁ…w
恋人とは何をやらかしてもキスさせてあげる存在では、無い(笑)

返信する
匿名

付き合っててキスの話題になったらヤバイってなんなの?
彼氏は運転してくれて飯奢ってくれて暇な時話し相手になってくれるだけの存在?
その範疇から少しでも外れたら罵詈雑言浴びせて人格否定してもいい存在?
彼氏のセリフも気持ち悪いけど、あんたも人を舐めすぎだわ

返信する
匿名

キスもしたくないなら付き合うな
相手に我慢させて成り立ってる関係で調子にのるな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)