旦那がまだまだ友達と遊びたいって言って妊活より友達をとった。→それでいて、友達が子供連れて遊びに来ると「子供が自慢されてるみたいで嫌だ」と憂鬱になっている…

引用元:【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 213【大きめ】

294可愛い奥様2017/10/29(日)09:25:52.51 ID: .net

旦那がまだまだ友達と遊びたいって言って妊活より友達をとった
しかし、周りはちゃんと子供仕込んでたんだよね
その結果、一緒に遊んでた友人達はほぼ子持ちで
遊ぶ時も子供連れて来るように

うちは妊活遅れた&私が年上(旦那周りの友達奥は同世代か年下)で、
なかなか子供できず
旦那曰く、子連れ参加は自慢されているみたいで嫌だと
黒い感情が出てるみたい

でも、私が早く子供作らないとできなくなっちゃうよって言ってたときは、
友達とったのにね
そんで結局、友人達の集まりに行くのが憂鬱で行かなくなってる

あんだけ、一生の友達で大事なのって言ってたのにね
馬鹿なのかな




308可愛い奥様2017/10/29(日)09:56:21.69 ID: .net

子のありなしで関係が変わるのは仕方がないけど本当につらいね
子がいる同士は生活の全てが育児になって、
会話もほとんど子がらみの話になっていくしね…




314可愛い奥様2017/10/29(日)10:01:54.27 ID: .net

>>308
私は今更子供産むのもって感じだからいいんだけど
旦那がバカすぎる

あんだけ友達大事って言ってたのに結局自分から行かなくなるなんて
あの時遊びをちょっと我慢して子供作っていたら
自分もみんなと同じように遊べたのにね




305可愛い奥様2017/10/29(日)09:49:37.02 ID: .net

>しかし、周りはちゃんと子供仕込んでた

子供を仕込むというか、若い奥相手なら
ただ普通の夫婦生活してたら勝手に妊娠しただけじゃないかな?




320可愛い奥様2017/10/29(日)10:06:54.25 ID: .net

>>305
たぶんそうだと思う
でもこの奥もそんなに子供欲しかったわけじゃないみたいよね




330可愛い奥様2017/10/29(日)10:36:00.41 ID: .net

> 普通の夫婦生活してたら勝手に妊娠

普通に夫婦生活ではなくてみんな計画的だと思う
だいたいみんな20代に結婚して
数年子供なしで30過ぎて子供産まれてたから




319可愛い奥様2017/10/29(日)10:06:28.12 ID: .net

馬鹿の遺伝子残されなくて良かったよ




327可愛い奥様2017/10/29(日)10:17:36.63 ID: .net

>子連れ参加は自慢されているみたいで嫌だ

それが子供でも車でも
自分が持ってないものを他人が持ってたら自慢と取ってしまう
残念な思考なんだろうね
車は買えるけど子供は買えないからクソってなっちゃうw




336可愛い奥様2017/10/29(日)10:45:55.84 ID: .net

嫁を大事にしなかったんだから子どもいないのは当然よ




309可愛い奥様2017/10/29(日)09:58:24.18 ID: .net

家族より優先する旦那の友人活動って想像つかない
スポーツ?飲み会?バイク?アウトドア?




315可愛い奥様2017/10/29(日)10:03:39.82 ID: .net

>>309
家での飲み会、アウトドア、スノボ合宿など
全て泊まりでやってた




328可愛い奥様2017/10/29(日)10:20:01.60 ID: .net

もし仲間内で初出産組になってたら、
子供できたせいで遊べなくなるのは嫌だ!って、
どうせその旦那荒れてたよ

改心した今から子作りして子供ができたほうが、
結果よかった、ってなるかも




332可愛い奥様2017/10/29(日)10:37:24.84 ID: .net

>>328
確かにその通りかもしれない
子供できたからって遊べないなんてヤダとか言ってたかも




333可愛い奥様2017/10/29(日)10:41:43.72 ID: .net

>みんな20代に結婚して
>数年子供なしで30過ぎて子供産まれてた

一番いいねそれ
私も結婚後数年は、子供いない状態で遊びたかった
結婚直後に妊娠して、私はちょっと病んだよ
誰にも言えないけど




335可愛い奥様2017/10/29(日)10:45:41.48 ID: .net

妊娠して遊べなくなるって女の方なのに
妻<友人 な男って実際はかなり多いと思う
クソ旦那と子供いて苦労するよりいない方がいいよ




337可愛い奥様2017/10/29(日)10:47:16.59 ID: .net

仲間内のこういうの経験したことないけど、子持ちが1組だと肩身狭そう
あそこが赤ちゃんいるからこの行程は無理だよー、とかなりそうな
一気にあちこちで産まれたから子持ち優勢なだけだよね




345可愛い奥様2017/10/29(日)10:58:07.63 ID: .net

女の人でよくあるよね
友人みんな子持ちで小梨だとなんだか肩身狭いみたいな




340可愛い奥様2017/10/29(日)10:52:31.76 ID: .net

>あの時遊びをちょっと我慢して子供作っていたら
>自分もみんなと同じように遊べたのにね

旦那よりも子供を付き合いの道具程度にしか考えてない
この夫婦嫌だな

釣られた?




343可愛い奥様2017/10/29(日)10:56:41.27 ID: .net

>>340
本質見えてなくてワロス




354可愛い奥様2017/10/29(日)11:06:27.88 ID: .net

>>343
そうかな?
嫁(家族)を大切にしない想像力のない夫も嫌だけど
なんかこの奥様もあんまり子供好きって感じじゃないから
解るけどな




356可愛い奥様2017/10/29(日)11:07:57.80 ID: .net

私もすごい他人事感感じたけど




361可愛い奥様2017/10/29(日)11:10:44.96 ID: .net

2ちゃんで一番嫌なのが>>354みたいなレス
自分が実際産んで育ててみるまで子供嫌いだった小梨なんて
世間に山ほどいるじゃない
むしろ子供いないのに子供大好き大好き言ってる女のほうが苦手だわ




365可愛い奥様2017/10/29(日)11:13:01.62 ID: .net

>>361
354みたいなのはストレス溜まってて
とりあえずだれか叩きたいって人の定番レスだから




366可愛い奥様2017/10/29(日)11:13:06.80 ID: .net

旦那さんは自分のいつか自分の子供がって考えてたけど
遊ぶのが楽しすぎてーとかでもなく、
友達と同じおもちゃが無いのが嫌なんだろうね

奥さんはずっと前からやばいかもと思ってたのが
いよいよクリアになったのねと思った




370可愛い奥様2017/10/29(日)11:14:59.83 ID: .net

>>366
みんなと同じおもちゃ、これが一番しっくりきた




378可愛い奥様2017/10/29(日)11:19:05.84 ID: .net

大人だけで遊んでいた遊び場に、乳幼児混じりで遊ぶようになって、
合わなくなる人が出てくるのは当然なんだよね
大人同士、スノボの上級者コースでがっつり滑っていたのに、
ある日を境にみんなで幼児スキー教室に行きましょうとかなるんでしょ

学生時代の友人グループ、既婚子有り同士しか交流なくなってしまったよ
独身、子なしグループは自然に離れて行ってしまう
もう、どこでも仕方のないことなんだよね




384可愛い奥様2017/10/29(日)11:22:48.19 ID: .net

夫婦ふたりともそんなに子供がほしかったわけじゃないんだから
よかったんじゃないか




385可愛い奥様2017/10/29(日)11:24:03.38 ID: .net

>>384
子供は欲しくないけど、友達との遊びは失いたくないんだよ




390可愛い奥様2017/10/29(日)11:25:36.42 ID: .net

子供が産める年齢の女性と再婚を考えたりしないかしら、旦那さん




393可愛い奥様2017/10/29(日)11:26:42.99 ID: .net

>>390
そこまでいったらサイコだから離婚できるなら万々歳ね




398可愛い奥様2017/10/29(日)11:28:19.83 ID: .net

>>390
三谷幸喜がそれだったね




409可愛い奥様2017/10/29(日)11:35:49.62 ID: .net

>>398
三谷は金あるしね
普通の男はそれできないでしょ




411可愛い奥様2017/10/29(日)11:36:24.08 ID: .net

三谷のは引いたな
作品見る気起きなくなったくらい引いた




427可愛い奥様2017/10/29(日)11:42:55.05 ID: .net

三谷幸喜と近所に住んでてたまに犬をお散歩してるのも見かけてて、
その犬を看取るまで離婚しても近所に住み続けてた小林聡美を
見かけるたびになんとも言えない気持ちになってた




433可愛い奥様2017/10/29(日)11:45:10.27 ID: .net

>>427
切ない
奥さんの人柄の良さを散々誉めてたのになぁ…




438可愛い奥様2017/10/29(日)11:48:23.85 ID: .net

小林も結局当時は
三谷>>>子供だったんでしょ
だから子供いらないと言われても別れずしがみついてた
結局子供が欲しくなった三谷に捨てられてかわいそうではある




441可愛い奥様2017/10/29(日)11:49:57.60 ID: .net

いろんな事情があったんだとは思うけど、
19歳下と結婚ってだけでもうだめ




445可愛い奥様2017/10/29(日)11:53:27.58 ID: .net

>>441
19も下だったのか…それはひくわ…




454可愛い奥様2017/10/29(日)11:57:33.61 ID: .net

そういえば野田秀樹もそうだった、
子供欲しくて妻を若いのと取り換える男って
昔からいるのね




416可愛い奥様2017/10/29(日)11:38:07.11 ID: .net

>子供が産める年齢の女性と再婚

その方が旦那は幸せになりそう




422可愛い奥様2017/10/29(日)11:40:28.93 ID: .net

>>416
一生友達と同じオモチャじゃないとプリプリしだすから
ずっと不幸だと思う
「うちも男の子が良かった!」「うちの子供人見知りで面倒」
「子供同士遊べよ!」とかず〜っと言ってそう




456可愛い奥様2017/10/29(日)11:58:33.76 ID: .net

294です
旦那は医者でけっこうもてる方なので、略奪されないように気をつけますね
スレ荒れちゃったみたいで申し訳ないです




464可愛い奥様2017/10/29(日)12:01:24.31 ID: .net

惨めな奥だ、馬鹿出クズな旦那だといわれたから
悔しくて「医者でもてる」ってwwwww哀れすぎ




467可愛い奥様2017/10/29(日)12:02:54.32 ID: .net

>>464
それだけカチンときたんだろうね




470可愛い奥様2017/10/29(日)12:03:32.08 ID: .net

旦那が種無しじゃなきゃ略奪されるパターンか…




476可愛い奥様2017/10/29(日)12:06:09.85 ID: .net

叩かれた人が「心配してくれてありがとう、実はこれこれで…」と
書き込むその内容が楽しくて大好きw
悔しくてたまらないから、ものすごく丁寧な口調になってるのも大好きw




479可愛い奥様2017/10/29(日)12:07:28.68 ID: .net

最後っ屁かましてる場合じゃないよ
これ本当に高齢婆が捨てられて年下女に取られるパターンじゃん
仲間内にも新妻がサクッと妊娠して馴染んじゃうんでしょ




490可愛い奥様2017/10/29(日)12:21:35.48 ID: .net

実際、不妊だったらこの医者旦那どうするのかしら
みんなと同じおもちゃがどうしても欲しいなら、
やっぱり妻取り替えるんじゃ…




516可愛い奥様2017/10/29(日)12:37:27.07 ID: .net

たしかに、医師妻は羨ましい
だけど、産めない年齢まで飼い殺しにされて、
高齢で離婚されて、旦那は年下妻と子作りして、
仲間内に後妻が馴染んで第二の人生順調にやるとか耐えられない




524可愛い奥様2017/10/29(日)12:40:49.78 ID: .net

>>516
ああ、だから結構冷めてるのに離婚はしないスタンスなのか




523可愛い奥様2017/10/29(日)12:40:22.24 ID: .net

>>516
妬み丸出しだね
子供欲しくて離婚する方が少数だし、
医者でも小梨夫婦いっぱいいるよ




526可愛い奥様2017/10/29(日)12:42:42.87 ID: .net

>>523
でもこの旦那は、仲間が持ってる子供っておもちゃが欲しいわけで…




530可愛い奥様2017/10/29(日)12:44:56.47 ID: .net

>>526
この手の旦那はほしいものを手に入れる方法があったら使うよね




510可愛い奥様2017/10/29(日)12:34:51.87 ID: .net

年下の医師ってワードで再婚の未来しか見えなくなったよ
で、いなくなった歳上前妻を不妊扱いするんでしょ




518可愛い奥様2017/10/29(日)12:37:41.30 ID: .net

>>510
年下医師ゲットできるくらい何らかの魅力があるんだから
すぐまた再婚できるでしょ




520可愛い奥様2017/10/29(日)12:39:11.82 ID: .net

離婚して若い後妻ができるのがまことしやかに語られててワロタ




6 COMMENTS

匿名

医者でモテるのでって情報いらねぇだろ笑
この旦那にこの奥さんって感じだね

返信する
匿名

育児するから友達と遊ぶ時間が減るから嫌だって思ってるくせに他の人が子供いると羨ましいと思ってしまうところがおかしい。育児は大変だから若いうちに産むにこしたことはないし、友達を優先してしまうあたり幾ら稼げても残念な人だと思ってしまう

返信する
匿名

結婚しても男と対等だと思ってはいけない。男はいつまでも子供。子供が増えたと思って諦めるしか無い

返信する
匿名

友達と泊まりで遊ぶって、程度にもよるだろうけど、一般的な、仕事に影響しないレベルなら、妊娠にも然程影響ないと思うが。
嫁さんが妊娠できないことの負い目を、友達との遊びに押し付けてないかな。

返信する
匿名

馬鹿な旦那で〜からの医者でモテるに草。
旦那の子供欲しい発言は離婚へのカウントダウンじゃないか?

返信する
匿名

それだけ短絡的な旦那なら、やっぱり子供ほしい!若い子に生んでもらおう、となるのは堅いよ。自分の産む機会も奪われたしカス掴んだとしか言いようがないね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)