嫁に離婚切り出されてワロタwww

引用元:嫁に離婚切り出されてワロタwww

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)22:53:15.045 ID: +iqdvFvBp.net

代行ですが。

聞いてくれ。




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)22:54:04.352 ID: zCCN7oYo0.net

やったね




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)22:58:00.821 ID: ifcqN19Pd.net

>>1ありがとう

あれは去年の4月の出来事であった




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)22:57:27.050 ID: 09mtjrkgM.net

この前急に離婚を切り出されたんだが不審な点がいくつかある




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)23:03:39.343 ID: 09mtjrkgM.net

まず状況から説明したい
俺:26歳 会社員
嫁:26歳 会社員
結婚してから3年経つ
離婚を切り出されたのは2週間前の日曜日だ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)23:06:15.000 ID: 09mtjrkgM.net

離婚を切り出されたときは心臓止まるほどびっくりしたし年甲斐もなく泣きじゃくったが
そんな俺を冷たい目で一瞥して嫁は出て行ってしまった
曰く、「あなたのそういうところが無理」とのことだった




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)23:09:32.700 ID: 09mtjrkgM.net

で、実家が近いからとりあず実家に帰ると言っていた




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)23:11:43.104 ID: 09mtjrkgM.net

その後、何度か嫁に電話してみたものの全く電話が通じない
嫁とは割りと上手く関係を築いてきていたつもりだった俺はこのことで更に焦り
「大丈夫?」とか「元気?」だとメールも送ってみたが今考えると完全に大丈夫じゃないのは俺の方である




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)23:15:49.933 ID: 09mtjrkgM.net

嫁が完全に別居状態を決め込んでいる中、ようやく電話が通じたのがこの前の木曜日
電話口の嫁の声は今まで聞いたどんな声よりも冷たく俺の肝はかなり冷えた
そして嫁から再度告げられた離婚宣言
一方俺は全く離婚する気はなくむしろ嫁大好きなため話は全くの平行線をたどることになった




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)23:21:51.769 ID: 09mtjrkgM.net

いつもは感情的になる俺もその電話がラストチャンスになるかもしれないことがわかっていたので
いつもよりもかなり感情を抑えて喋った




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)23:25:21.592 ID: TmDUGuR/0.net

既に男がいるな




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)23:26:53.613 ID: 09mtjrkgM.net

その時、相手の電話口から踏切の音が聞こえてきて哀愁ただよう雰囲気に更に俺は悲しくなっていった




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)23:33:35.277 ID: 09mtjrkgM.net

そしてふと気がついた
踏切の音・・・?
嫁の実家は線路とはかなり遠い




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)23:41:22.475 ID: 09mtjrkgM.net

その時はただの杞憂だと思ったが、後日嫁の両親に電話した結果、嫁は実家に一切帰っていないことが判明した
一体嫁はどこにいるというのだろうか
現代に生きる忍だとでもいうのだろうか
そんなことを考えながら意識が遠のいていった




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/17(水)23:51:34.145 ID: 09mtjrkgM.net

そしてふと我にかえった時、不審な点が次々と湧いてきた
まず、本当に出張に行っていたのか
いい忘れていたが、嫁は離婚を切り出す2週間前から会社の出張ということで俺の家を離れていた
そして、実家に帰っていないなら一体どこに一ヶ月もの間潜伏していたというのだろうか
さすがにこの季節公園生活は無理だろう
俺の頭はクエスチョンでいっぱいだった




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/18(木)00:00:28.628 ID: tPajS+tXM.net

誰も見てないけど続けるか
ひとまずここで思いついた仮説がいくつかある
まず1.友達の家で過ごしている
しかし、出身大学からも出身地からも比較的遠く離れたところで生活している嫁にとっては
これは難しいだろうという気がする
2.ホテル暮らし
これもあまり現実的ではないだろう なぜなら嫁の給料はすこぶる低い
一ヶ月もホテルぐらししようものなら貯金がそこを尽きてしまうだろうし、
何よりけちな嫁がこんな悪手をとるとは思えない
3.間男の家
これが一番可能性が高い気がする
ただし、物的証拠が何もない 




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/18(木)00:05:02.676 ID: tPajS+tXM.net

実際、さっきは離婚はしたくないし嫁のことは大好きって言ったが
さすがに今話題の不倫でもされていようものなら男のプライドはズタズタだし
何より実家に帰ると嘘をついたこと、そして、俺の欠点を適当に見繕って間男との新しい生活を手に入れようとしていたということが許せない
何とかして浮気の証拠を抑えて勝利を勝ち取りたい 何の勝利かわからんけど
浮気の証拠を抑えるためにお前らの知恵を貸してくれ




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/02/18(木)00:27:11.824 ID: wFWO9xz0d.net

何が現代の忍だよwww
こんなとこでくだらんことばっか書いてないで探偵雇うなりして決着つけろよ




16 COMMENTS

匿名

なんというか事実なら嫁が悪いけど離婚きりだされてもしゃーないと思えんこともないにがまた…

返信する
匿名

結果出てからまとめるかせめて【未完結】って付けろよ
なんだこの消化不良にすらならない感覚は

返信する
匿名

あなたのそういう(アホレベルに独りよがりな)ところが無理
って感じだったのかな

返信する
匿名

よくこんな中途半端で終わってて、かなり前のスレまとめたな・・・
ちゃんと終わってるやつ探して来いよ

返信する
匿名

ちょくちょく変な記事が増えたよなー
管理人さんのツイッターもなんか情緒不安定すぎるし大丈夫?

返信する
匿名

普通は探偵雇って云々、結果こうなりました。浮気嫁間男ザマァな展開なんだけどなんだこれ。

返信する
匿名

間男いるわ。探偵雇って戦え❗
昔の俺を見るようでな辛いわ。

別れて数年後に、元嫁が間男と乱交やらハメドリ画像を
ネットにアップしていた事を知ったよ。神様いるなら天罰してほしいわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)