新婚女「おかえりあなた、お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し?」 5年後→

引用元:【マジ辛い】セックスレス総合スレ ★49

918名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/08(金)12:24:03.90 ID: cSg1fD/ha.net

新婚女「おかえりあなた、お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し?」
5年後→




女「おかえり、今日も遅かったね。子供もう寝てるよ、起こさないでね。
ごはんは?食べてないの?じゃあ今からあっためるから、先お風呂入っちゃいなさい。じゃ私もう寝るから……」




919名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/08(金)16:23:21.70 ID: 51XXsFtQd.net

>>918
労いがあるだけまだマシ。
たいてい子供と一緒に寝てる。
起きてても、お帰りの一言のみ。

風呂入って近寄ろうもんなら、
一人の時間、邪魔しないで!!

当然、誘えない。誘わせてくれない。




922名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/08(金)20:37:58.10 ID: XERxTXGr0.net

>>919お帰り、があるだけましだね。そう思わないとやってられんわ。
昨日は9時頃疲れて帰ってグッタリしてソファに座ったら寝落ちしてしまい、
気が付いたら夜中の2時。放置されていた。
改めて寝る用意して、寝てる嫁を触ったら生理用品付けてたわ。
週末も虚しいな。




923名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/08(金)20:43:59.71 ID: I8CMlS0tM.net

求められてる奥さんが羨ましいよ




17 COMMENTS

匿名

生理中で動きたくないのに朝から子供の世話して家事してやっと夜になり子供寝付けてたら自分も寝てしまっただけなのに勝手に触って生理用品つけてた虚しいって、自分の事しか考えてなさ過ぎ。

返信する
匿名

皆そんな感じなの?寂しいね。私は旦那が帰ってくるまで必ず起きて待ってるし、夕食も旦那の分は下ごしらえだけしといて出来立て食べてもらうよ。頑張って働いてきてくれてる旦那に対してそんな態度とれないな…子供たちは起こさないで〜とは思うけど、旦那との時間は大事にしたいから特に話すことがなくても一緒に食卓につくし寝るのも旦那より後。結婚6年目だけどまた10年とかになると変わるのかなぁ…うちの嫁なんかこんなんだよ…って言われるような奥さんにはなりたくないな。

返信する
匿名

夫が毎日、朝早くから夜遅くまで、上司や客に媚びへつらい金稼ぐのは当たり前。でも妻は、専業主婦であっても、家事を完璧になる必要はない

専業主婦は家事が仕事だけど、風邪ひいたり生理でつらければ手を抜く。冷凍食品も使う。昼ドラはみるし井戸端会議もする

でも、手を抜いていても悩みは出来る。だから、仕事で疲れた夫に愚痴る。理解してくれなければキレる。そしてさらに手を抜く

みたいな女がネットに多いのは何故なのだろう

返信する
匿名

子供いればこんなもんじゃん?
わざわざ旦那の分だけ別に作れって?子供おこしとけって?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5みたいな女性はほんと尊敬するわ

ってか、みんなそんなに帰り遅いの?w
うちなんて、大抵が定時に帰ってるぞ?管理職の俺ですら遅くも19時には家路につく。
みんな、もっと早く帰ろうぜ~

返信する
匿名

ちんさんってそんなに疲れてるのにやりたいの?
お互い体調のいい日を選んでやったらよくない?

返信する
匿名

子どもは1人じゃできませんから
帰ってきたら子どもと寝てるって平日育児してない奴がでかいツラすんな

返信する
匿名

※12
えぇ……子供と奥さん、家族のために平日一生懸命お仕事してらっしゃる夫のことをそんなふうに思うって悲しくありませんか?

返信する
名無し

※5 わざわざこういうコメントする女が最も邪悪
私はサイゼ好きだけどなぁ女と同類

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)