大学時代に美女に逆ナンされ、間男として過ごしていた→美女は本命彼氏にプロポーズされ疎遠になって18年、偶然彼女と再会…【3/3】

引用元:長身美女に逆ナンされてセフレになった

151トオル 2017/08/30(水)00:03:18.02 ID: wg5NO712H.net

イズミ「実は子供にはやっぱり父親が必要だと思い直して
トオルの家に電話したことがあるんだけど
その時にはもうトオルは結婚してて・・・」
俺「そうだったの!?俺聞いてないよ!」
イズミ「名乗らなかったし用件も言わなかったからね。
それからがむしゃらに働いたわ。
娘を片親にしちゃったからせめて経済面で不自由させないように」

俺「うん」
イズミ「娘が手のかからない子で良かった。反抗期もなくて本当に助かったわ」
俺「それは間違いなく俺の子だ」
イズミ「おいwだとしたら大学入ってからが不安だよ」
俺「それは言わないで」
イズミ「今まで頑張ってきて辛いと思ったことは無いけどやっぱり疲れてたみたい。
トオルの顔を見たらホッとしちゃったの。
トオルは私にとって最高の癒しだったから」

俺の肩にもたれた。
イズミ「18年分癒してね」

前記事: 大学時代に美女に逆ナンされ、間男として過ごしていた→美女は本命彼氏にプロポーズされ疎遠になって18年、偶然彼女と再会…【2/3】




152トオル 2017/08/30(水)00:04:20.68 ID: wg5NO712H.net

俺「重い」
イズミ「私は重くない!」
まだ言うんだそれw

俺「そうじゃなくて・・・分割払いにしてもらっていいですか?」
イズミ「分割になさいますと
一生支払い続けることになりますがよろしかったでしょうか」
俺「それで構いません」
イズミ「言ったわね!」

死ぬまで解けない呪いを自らかけてしまった。
だが後悔はしていない。




153トオル 2017/08/30(水)00:05:07.08 ID: wg5NO712H.net

イズミは俺と再会した日以来二度とウチの会社には来なかった。
何故ウチだけ通りすぎるのか?と会社中で大騒ぎになった。
課長が俺を怪しんだから「君のセクハラ発言のせいだよ」と言ってやった。

尚、「大学入ってからが不安」はある意味的中する。




154トオル 2017/08/30(水)00:06:38.67 ID: wg5NO712H.net

第9章 利己的な遺伝子

当時出来なかったことをやろう!ということでプリクラに挑戦。
2人で写真を撮るのはこれが初めてだった。周囲の目など知らん。
今度はちゃんと唄う為に再びカラオケボックスへ。
イズミは主にドリカム。上手かった。
「ZARD歌って」と言ったら渋々歌ってくれた。
俺のことはほっといてくれたまえ。




155トオル 2017/08/30(水)00:07:43.81 ID: wg5NO712H.net

俺の家で3人で住もうと提案したが
娘の為にマンションを残しておきたいと断られた。
確かにその方がいいよね。
話し合った結果、週末だけ俺の家で過ごすことになった。
結局このパターンか。

イズミ「1人の方が勉強に集中できていいでしょ」
娘「・・・」
頑張れ受験生!




156トオル 2017/08/30(水)00:08:33.85 ID: wg5NO712H.net

翌春、娘は地元の国立大学に無事合格した。
そしてイズミが俺の家に転がり込んで来た。
俺「娘は?」
イズミ「もう大学生なんだから1人で大丈夫!
私が週末こっちに来てたのは1人暮らしの練習を兼ねてたんだよ」
それ絶対後付けだよね。

イズミ「何よ、嬉しくないの?」
俺「嬉しいに決まってるよ、やっとイズミが俺だけの物になるんだから!」
イズミを抱き締めた。
イズミ「素直でよろしい」俺の頭を撫でた。
21年目にしてようやく同棲スタート。




158名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:09:06.06 ID: 5Mkt6Qrg0.net

アニメになりそうな話だわ




159トオル 2017/08/30(水)00:09:21.72 ID: wg5NO712H.net

その後4年間は特に書くようなことも無かった。
俺とイズミは仲良しで娘は誰かと違ってキャンパスライフをエンジョイしていた。
娘情報はイズミ経由でしか入って来なかったが。

だが大学卒業を控えた2017年2月。
娘の妊娠が発覚。




160トオル 2017/08/30(水)00:10:59.43 ID: wg5NO712H.net

俺「生物は遺伝子の乗り物に過ぎない」
イズミ「・・・」
俺「相手は部活の大会で知り合った他大学の医学部でイケメン、ね」
イズミ「あのおとなしい子がマンションに男を連れ込んでたなんて・・・」

俺「いつまでも子供じゃないってことだ。身に覚えがあるだろ」
イズミ「私は自分の部屋に男を連れ込むなんて!」
俺「オレ、オレ!」
イズミ「あ・・・」慌てて口を押さえた。

俺「どうせ彼も連れ込んでたんだろ?」
イズミ「・・・」
耳まで真っ赤になった。
俺「私は自分の部屋に男を連れ込むなんて!」
イズミ「うるさ〜い!」




161名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:11:05.22 ID: jZ+mKQYX0.net

実の父親とはいえ母が男といる所を見たくないし、
ないがしろにされてると思うのでは…?




162名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:11:20.29 ID: nU2U1BCRd.net

もしかして前妻のむすこ?




166トオル 2017/08/30(水)00:14:17.08 ID: wg5NO712H.net

>>161
その話は後ほど

>>162
恭子の息子ってこと?
どこの昼ドラw




163トオル 2017/08/30(水)00:11:40.14 ID: wg5NO712H.net

実はイズミと娘は姿が似てるだけでなく誕生日も同じだ。
これで3代続けてクリスマスベビー・・・




164名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:12:56.50 ID: nU2U1BCRd.net

今年の冬か、オメデトサン




165名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:14:04.79 ID: 0NXt2HNMd.net

学生で子供作るなよ
お金の問題とか親を頼るのか?
避妊の仕方もわからんのか?




167トオル 2017/08/30(水)00:16:18.13 ID: wg5NO712H.net

>>164
いや来月だけど

>>165
お叱りは甘んじて受けます




168トオル 2017/08/30(水)00:17:36.43 ID: wg5NO712H.net

あ、娘の話?
娘は確信犯です




169名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:18:42.18 ID: jZ+mKQYX0.net

相手はまだ学生だよな?




171トオル 2017/08/30(水)00:20:15.91 ID: wg5NO712H.net

>>169
医学部だからあと2年ある




170トオル 2017/08/30(水)00:18:52.46 ID: wg5NO712H.net

お腹が目立たないうちにということで急遽3月に挙式。
急だったし新郎がまだ学生なので身内だけの式だった。

俺「なるほど確かにイケメンだ」
イズミ「代々続く医者の家系ですって」
俺「流石俺の娘、美貌を生かして見事玉の輿に乗ったな」
イズミ「自分からアタックしたって本当かしら。人見知りなのに」




172名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:20:35.20 ID: 5Mkt6Qrg0.net

もうジジイかよw




175トオル 2017/08/30(水)00:22:50.24 ID: wg5NO712H.net

>>172
47で孫がいるって普通でしょ




176名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:24:08.89 ID: jZ+mKQYX0.net

>>175
普通ではない
少ない方だと思われる




173トオル 2017/08/30(水)00:21:11.87 ID: wg5NO712H.net

俺「結局娘との接触はほとんどなかったな」
イズミ「そうね」
俺「この人があなたのお父さんって急に言われても困るよね」
イズミ「・・・」
俺「どうしたの?」

イズミ「今だから言うけど、あの子トオルのこと好きだったのよ」
俺「・・・はぁ!?」
イズミ「ほら、雰囲気トオルに似てるでしょ?新郎くん」
俺「似てないよ・・・」
イズミ「あー、赤くなってる〜」

俺「うるさいよ、美貌を生かせなかったイズミさん」
イズミ「あら、美貌を生かしてトオルよりも稼いでるけど?」
俺「・・・」




174名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:22:42.38 ID: 0NXt2HNMd.net

まだ学生なんだから親を頼って育てていかなきゃいけないじゃん
自分で養えないのに子供を作るなんてなに考えてんだ?
そこらへんはちゃんと叱った?




177トオル 2017/08/30(水)00:26:22.47 ID: wg5NO712H.net

>>174
俺に出来婚を叱る資格があると思うか?




178トオル 2017/08/30(水)00:29:15.59 ID: wg5NO712H.net

エピローグ そして人生は続く

7月のある日
イズミ「ねえトオル、私仕事辞めてもいい?」
俺「いいよ」
イズミ「・・・話聞いてよ」

俺「だから辞めていいって、正直いつまで続けるんだろ?って思ってたし」
イズミ「・・・私って娘に不自由させない為に頑張ってたわけじゃない」
俺「うん」
イズミ「娘が嫁いだら働く目的がなくなっちゃったの」

俺「イズミはもう一生分働いたよ。疲れたなら辞めればいい。ただ・・・」
イズミ「ただ?」
俺「『トオルよりも稼いでる』って言えなくなるけどそこは大丈夫?」
イズミ「あ、そっか」
俺「おいw」
イズミ「嘘だよwじゃあ本当に辞めるよ」
俺「うん、今までお疲れ様でした」




179トオル 2017/08/30(水)00:30:21.88 ID: wg5NO712H.net

イズミ「じゃあ、やりたいことが見つかるまで大人しく主婦するよ」
俺「まだ何かやる気なの!?」
イズミ「まだって何よ!私は自分のやりたいこと1つもやってないよ」
俺「そっか、そうだよね」

イズミ「子育てからようやく解放されて、これからが私の人生だよ!」
俺「本当にゴメン」

イズミ「だからトオルを恨んではいないってw
むしろ感謝してるんだよ。自慢の娘を与えてくれて」

泣きそうになった。




180トオル 2017/08/30(水)00:31:08.75 ID: wg5NO712H.net

イズミ「とりあえず今は・・・」
カマキリの笑みを浮かべた。
イズミ「やっと閉経したみたいだから生でいっぱいしようね」

いくつになってもイズミはイズミだ。




181トオル 2017/08/30(水)00:33:30.39 ID: wg5NO712H.net

俺たちの関係って何だろう?
籍を入れる予定はない。今更だし面倒くさい。
この歳で彼氏彼女でもないだろう。
今風に言えばパートナーか。人にはそう言おう。
でもやっぱり俺たちはどこまで行ってもセフレなんだろうな。
いつまでセフレでいられるかは俺の息子にかかってるけどw

長身美女に逆ナンされてセフレになった
END

話的にセフレで締めたけど俺はイズミのことを妻だと思っています。




182トオル 2017/08/30(水)00:34:34.29 ID: wg5NO712H.net

俺たちが出逢ってからこの8月で25年になる。
もちろんプレゼントは渡すけど、
それとは別にサプライズしたくてこれを書いた。

本筋に全く関係ない恭子との話を長々と書いたのも
イズミにまだ詳しく話せてなかったからだ。
2人が出会った8月14日にイズミに見せる為にこれを書いた。
8月14日に見せるつもりで書いたんだ。




183トオル 2017/08/30(水)00:36:01.12 ID: wg5NO712H.net

7月末から書き始めて書き上げたのが8月8日、
スレ立てして13日までに終えるのは楽勝だと思っていた。
スレ立てがこんなに面倒だと思ってなかったからね。

諦めて14日に原稿を見せた。14日に見せなきゃ意味ないし。
で、面倒くさくなったからそれで終わるつもりだったけど
折角頑張って書いたんだから見て貰おうよと言われて再びスレ立て。

色々調べて何度も諦めかけてようやくスレ立て出来たのが8月28日。
やれやれだぜ。
最後までお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました!




184名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:36:39.91 ID: 6Anh3QEBa.net

俺は感動してるぞ
明日4時起きだが眠れなくなった




185名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:37:49.83 ID: qgP2T2vna.net

しえんと書いたものです。
内縁の妻というやつですね。

とても面白かったです。
ありがとうございます。




189トオル 2017/08/30(水)00:39:04.10 ID: wg5NO712H.net

もうこんな時間かヤバいよ
今日俺の誕生日で「日付が変わったら来てね」って言われてたのに
じゃ行って来る
また今日!




194名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)12:58:57.72 ID: EjxqmK3Bd.net

面白かったよ
おつかれざ




198トオル 2017/08/30(水)21:52:23.66 ID: wg5NO712H.net

こんばんは
昨日はあんな去り方をして申し訳ございません
今更ながら質問に答えて行きます




187名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:38:44.28 ID: Qo3q4zsd0.net

良い話だった(*^^*)おつかれさまです。
テジョヨンが思い浮かんだ




188名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:38:50.90 ID: gN7RvE5C0.net

恭子の後日談は?




201トオル 2017/08/30(水)21:59:44.67 ID: wg5NO712H.net

>>187
テジョヨンて何?

>>188
恭子の後日談は俺に聞かれてもわかりません




186名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)00:37:56.32 ID: jZ+mKQYX0.net

無責任に子供作る人や、子供の事を考えられない親って増えたよね




200トオル 2017/08/30(水)21:57:20.93 ID: wg5NO712H.net

>>186
耳が痛いです




197名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)17:05:19.76 ID: J9x7bgN0a.net

仲村トオルと浅野温子を想像した




206トオル 2017/08/30(水)22:18:46.90 ID: wg5NO712H.net

>>197
確かにトオルの由来は仲村トオルです鋭いですね
イズミに仲村トオルに似てると言われたので
風間トオルに引っかかってはくれませんかw
イズミはどっちかというと浅野ゆう子です




207名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)22:29:18.81 ID: +XcTMugaM.net

え?これで感動できるの?
ただの避妊を知らないバカ達の話じゃん




210名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)22:50:10.05 ID: wg5NO712H.net

>>207
婿がバカなのは認める
ちょろすぎw




208名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)22:30:41.70 ID: jZ+mKQYX0.net

子育てのお金とか誰が出すの?




209トオル 2017/08/30(水)22:42:38.26 ID: wg5NO712H.net

>>208
孫の子育てのことならちゃんと結婚してるから心配いらないけど?
どうやら跡継ぎが生まれそうだし




211名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)22:54:27.03 ID: jZ+mKQYX0.net

>>209
結婚してるからじゃなくて、お金はどーすんの?
婿は学生だし学費もあるし、子育てのお金もあるし、
嫁と息子を養っていかなきゃいけないんだぞ
親がその金を出すのか?




212トオル 2017/08/30(水)22:59:27.92 ID: wg5NO712H.net

>>211
だから婿の家はカネ持ちだから大丈夫だって
代々続く医者の家系って書いたよね




214名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)23:06:31.01 ID: xKIJun31d.net

子供が子供を作っちゃった感じだな
親にまだ学費を出してもらってる子供が、自分の嫁と子供も親に養ってもらう
なんか情けないなー




215トオル 2017/08/30(水)23:11:56.83 ID: wg5NO712H.net

>>214
情けなくても彼らは勝ち組なんだよ
哀しいけどこれ現実なのよね




216名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/30(水)23:22:31.57 ID: unZNFKg7M.net

婿はこれから勉強が忙しくなるのに子育て手伝えるのか
何となくだけどあんまりうまくいきそうじゃないね

で、釣り宣言はマダー?




218トオル 2017/08/30(水)23:27:55.62 ID: wg5NO712H.net

>>216
御曹司が子育てするわけないでしょ上流階級のことは知らんけど
釣りじゃねーし




221トオル 2017/08/30(水)23:38:42.69 ID: wg5NO712H.net

じゃあそろそろ失礼しますね




226名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/08/31(木)00:00:15.06 ID: SjC/kC7b0.net

よかったよ
なんかホッとした




1962017/08/30(水)15:19:32.18 ID: .net

面白かった




17 COMMENTS

匿名

セフレと生でパコってたら本命との結婚時に妊娠してましたー
娘も高校くらいから放置してパコリ優先してますー
娘も妊娠をスキルだと思って資産家にたかるためにパコリましたー

三行

返信する
匿名

これ良い話しか?なんか韓国ドラマみたい。冴えない主人公がイケメンに好かれて社長にも好かれて~みたいな。それにプラス男特有の工ロ。浮気の上避妊も出来ない脳ミソスポンジ女と女に引っ張られるだけの傀儡射精機に何一つ魅力を感じないんだが。娘もクソみたいな性格してるし。絶対浮気するか散財するかまともにはならないだろその娘。途中で出てきた社長令嬢もその親も何か寒気するし。ご都合主義の嘘臭さとモラルのない性欲モンスターの話で普通に気持ち悪い読み物だった。

返信する
匿名

中村トオルと浅野ゆう子イメージとかおっさん通り越してそろそろお爺ちゃん世代やで
ラノベってかポルノ小説だわ

返信する
匿名

1/3の最初の注意書き読んだ時点で”創作くささ爆発!”って感じだったから
とりあえず最後のコメントだけ読みにきたら思ってた通りの※欄で笑った

返信する
匿名

ヒロインが浅はかすぎて共感できないし、ヒロインを素敵と思えないから=主人公にも共感できない
子供が登場してからの描写は酷いの一言やな
子供かわいそ。

返信する
匿名

娘との話の薄さと、部長になれたにしては仕事の話の薄さで作り話感が半端ない。

返信する
匿名

バブル臭の抜けないおっさんとおばさんの
本人たちはトレンディだと思ってるお話

返信する
匿名

ただただ気持ち悪い。
ゴミ以下下等生物な性欲バカ猿のヤリまくり話だろ。
娘もその子供も幸せになれないの目に見えるわ。
創作話にしても不快。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)