引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいop 3

944名無しさん@おーぷん2015/11/27(金)06:58:51 ID: ID:W2u

昨年の人間ドックでの問診で下腹にある痛みについて話した。
「あそー」みたいな返答で特に別の検査を勧められることもなく普通に検診。
検診後に「特に問題ないようですが、精神的なものでは?」と。
精神的なものってどういう意味だろう。気のせいって事?
と腑に落ちなかったが、健診結果は問題なかった。
でも痛みはずっとあったから専門病院で検査してもらった。婦人科と消化器科。
そのどちらでも問題なしって。レントゲンも撮ったし超音波もMRIも。
すごいお金かかったけど痛みの原因が分からないってのが一番気持ち悪かった。
結果そこでも「なんでしょうねー、特に問題は見つかりませんけどねー」って。
そして先月、突然激しい痛みで救急車で運ばれた。


ふよ速人気記事






腸ねん転で即手術。死ぬとこだった。
「ずいぶん我慢してたんでしょう」とか労われたので一連の経緯を話したら
途端に口が重くなった。
医者同士の連携のかばい合いなんだろうか。
北斗晶の件で思ったけど、乳首の下にある癌は色的に隠れて分かりずらいもんなんですって言った医者がいたけど
その時も、分かりずらいもんだって分かってるんならそれを踏まえて検査すればいいことじゃん。
前からだけじゃなく横からも見るとかさ。なんのための検査だよ。あほか。
と思ったもんだ。
命を預かる医者がなんで医者のミスをかばうんだ。わけわからん。





アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加