引用元:世間の馬鹿「タバコは健康を損なう!副流煙は他人に迷惑!また値上げ!なんでタバコなんて吸ってるの!?」←これさ(´・ω・`)

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)14:44:09.197 ID: e9oNPFyn0.net

“”"おいしいから”"”なんだ、ごめんな(´・ω・`)y-~




ふよ速人気記事



4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)14:45:29.879 ID: r/HDtS5Od.net

(´・ω・`)味覚障害かよ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)14:47:12.489 ID: 1oqotQxx0.net

くせーんだよヤニカス




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)14:47:57.915 ID: C+Oj29oQ0.net

みんなイライラしすぎwww
一服して落ち着こうや




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)14:50:32.950 ID: jfcdo6Eta.net

タバコがおいしくても食べ物や酒の味がわからないバカ舌になるから絶対吸わない




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)14:56:07.356 ID: e9oNPFyn0.net

メシがうまいからタバコがうまい
タバコがうまいからメシがうまい

食後の一服のうまさは体験しないと理解し得ないよね(´・ω・`)y-~




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)14:56:33.358 ID: IZVrb5ZNa.net

タバコは味覚をおかしくするんだよ




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)14:57:34.236 ID: x0FQNg6Mp.net

タバコが人をおかしくするんだよ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)14:58:10.299 ID: ll7bsDAa0.net

タバコは脳を腐らせる




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)14:59:11.047 ID: jLkwkdEl0.net

副流煙で他人に迷惑かけなければ好きにすればいいと思うよ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)14:59:14.728 ID: Lssq9JpvK.net

喫煙者は年とってからが相当キツイだろうな
やめれない呼吸つらい眠いのに眠れないで長生きだから




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)15:02:12.815 ID: e9oNPFyn0.net

高いのに吸うの馬鹿、って人いるけど手巻きだから半分のコストで済んじゃう(´・ω・`)y-~
世間一般の人たちみたいな交際費や飲み代がゼロの代わりにタバコ代って感じ

それでも遥かに安く上がってるけど(´・ω・`)y-~




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)15:10:12.640 ID: /aSF5aUe0.net

タバコ嫌いだけど喫煙者より完全禁煙社会を推し進める嫌煙者の方が厄介なんだけど
別に分煙を徹底してくれればそれでいいのに




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)15:12:22.163 ID: /uiQ9EtD0.net

>>25
喫煙所っていう隔離するための箱壊して何がしたいんだろうな
欧州みたいに路上が灰皿の国をあげて見習えとか狂ってる
飲食店にしても禁煙の店選ぶ自由はあるのに
店主の喫煙ありの考えは嫌だけどその飯は食いたいっていう図々しさ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)16:12:32.272 ID: 12Yx6yzf0.net

喫煙所設置すれば喫煙者も吸わない人も幸せになれるのに撤去するとか謎すぎるよね
誰も幸せになれない




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)16:26:59.809 ID: SOPVw78qa.net

禁煙もうすぐ2年の俺、高みの見物




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/08(土)16:29:41.709 ID: 5IcRYdft0.net

俺はもうすぐ禁煙1年だな
酒もはよ値上げしろや




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加