帰省した夜、義姉「嫁の喘ぎ声が聞こえてた」俺「(寝てて何もしてないんだが…)」

引用元:帰省した夜に嫁の喘ぎ声が聞こえてたと義姉に言われたけど俺は寝てて何もしてない

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)07:58:36.06 ID: Ox5NwVSn.net

義姉に「昨日の夜、仲良くしてる声聞こえてたよ〜」とからかわれるというか軽く注意された感じだったんだけど俺は酒飲んで寝てたんだけど
去年の話しなんだけど時々思い出してなんか不思議な気分になる




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)07:59:54.78 ID: TUT80bFD.net

帰省した夜に嫁の喘ぎ声が聞こえてたと義姉に言われたけど俺は寝てて何もしてないのか?




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)08:03:40.91 ID: +GZJGD/x.net

酔って覚えてないだけ
気にすんなよ
嫁に疑心暗鬼になっても良いこと無いぞ
疑問があるなら嫁に聞きなよ




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)08:05:20.23 ID: mI9blmNO.net

ホラーかな?それとも…




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)08:12:13.76 ID: Ox5NwVSn.net

確かに酔ってはいたけどね
でも記憶を無くすほどじゃなかったし
義姉に言われた時に思わず「何もしてないですけど」って返したら「嘘ばっかりw
結構聞こえてたよ。旦那と思わず顔見合わせちゃった」と言われた




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)08:15:41.45 ID: T5GdTI17.net

義姉が引っ掻き回したくて嘘言ったんじゃない?
記憶なくすほど飲んでないって事はそんな声してたら起きるだろ
どういう部屋割りだったか分からんけど




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)08:20:41.80 ID: qtV3J/FZ.net

義姉ってことは嫁の姉で、嫁の実家に行ったってことなんだよな?

昔から何もかも知ってて(どころか自分も被害に遭ってたかも)、
親父を止めさせるにはコイツを使うしかない!
ってことでそれとなく伝えられたとか…?




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)08:20:44.23 ID: Ox5NwVSn.net

嫁に聞いたけど「なんだろうね?」って言ってた
「一人でそんな声出してたとか?」と冗談で言うと「まさかw」って笑ってたけど
記憶無くすほどは飲んでないけどあまり酒に強くないから飲んだら凄く眠くなるんだわ
飲み会の帰りとかたまに電車で寝過ごしたりする




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)08:24:20.53 ID: Ox5NwVSn.net

俺の実家だよ
義姉は兄貴の嫁さん
色々な可能性考えたけどお袋の声と俺の嫁の声を聞き間違えるとも思えないし




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)08:27:50.46 ID: qtV3J/FZ.net

>>14
あらま、考えすぎだったかw

じゃあ素直に自分の親父を問い詰めなさいな

もしくは兄貴がヤッちゃってて、
キーってなった義姉がおまえさんを誘ったのかもしれないがww




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)08:37:08.84 ID: Ox5NwVSn.net

義姉は明るくて良い人だしその時の言い方も冗談めかしてやんわりと注意してくれてる感じだった
こういう話題だからあんまり詳しく聞いたりはできないし謎が残った




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)08:56:30.70 ID: FYl0ruSi.net

親父がスマホで大音量でエロ動画見てたんだろイヤホンするの忘れて




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)09:00:56.15 ID: Ox5NwVSn.net

>>21
それも考えたわ
スマホで見てたとかDVDでも見てたんじゃないかとか




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)09:05:28.53 ID: +GZJGD/x.net

70 80になっても男はエロ動画見るしね




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)09:14:36.45 ID: Ox5NwVSn.net

義姉は完全に嫁の声だと確信してる感じだったしよくわからん
嫁に「そんな声聞こえてた?」って聞いたら「聞こえてなかったと思う」って言うし




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)09:17:26.82 ID: yu9EmdFx.net

嫁の声→事実
嫁の喘ぎ声→事実
嫁が他の男とs●x→事実やろ




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)11:09:23.99 ID: s3z+SMfP.net

義姉が自分の声に気づかれたから既成事実を作ろうとしたのでは




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/07/01(土)12:22:44.08 ID: OmBFboeg.net

父親がリビングでav見てヘッドホンの接続緩くて音漏れちゃってただけだろ




9 COMMENTS

匿名

仮に一人でしていたとして聞かれて肯定し辛くないか?
まさかwが照れ隠しとは思わんのか

返信する
匿名

うちの旦那のいびき、女性のそういう声そっくりだよ
うるさいったらないわ。寝言もすごいし

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)