ついに念願の生活保護GETぉおおおおおおおおおおっっっ!!!!




胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(102)

766おさかなくわえた名無しさん2011/10/13(木) 23:13:35.71 ID:Eah5c52G

苦節1ヶ月弱。
ついに念願の生活保護GETぉおおおおおおおおおおっっっ!!!!
最初は苦労しましたが、結局あっさりと月35万の生活保護者になれました。
もう、真面目に就職活動する必要もありませんし、安心して婚活出来ます。
皆さんの血税で大好きな第3のビールも、浴びるほど飲むことが出来ます!
本当に、皆さん色々と応援ありがとうございました。
これからも永久に支援お願いします
感謝の極です。 <(_ _)>




767おさかなくわえた名無しさん2011/10/13(木) 23:36:02.18 ID:KNhBJb8t

なんでそんなにもらえるの?
車買えるじゃん。
買っちゃダメでもタクシーで移動できるよな。




770おさかなくわえた名無しさん2011/10/14(金) 00:01:15.34 ID:iSRC/GDG

他人事だから構わないが、生活保護を貰うのは羞恥心があり過ぎて自分には出来ない。
やむを得ずもらう人は仕方がないだろうし、仕事が見つからない人などは心から同情するが
そんな死んでないだけの人生を目指して本当に楽しいだろうかと疑問に思う。




804おさかなくわえた名無しさん2011/10/14(金) 16:06:43.90 ID:+iszRJWK

>>770
みんな最初は恥ずかしいという気持ちが大きいそうなんだけど、一度もらって働かずに次も貰うと 必死こいて就職先を探すのが馬鹿らしくなるらしい。
新聞に載ってたおじさん談。
その人は月13万の給付だそう。




805おさかなくわえた名無しさん2011/10/14(金) 16:13:42.47 ID:/tfMmHhU

>>804
世の中こんな事してる人もいるから
3日くらい海外旅行に行って、傷害保険を1億くらいかけておくのです。
(国内旅行保険でも可能ですが、保険金が海外の半額なんです)
そして、旅行先で事故を偽装して、歯を10本くらい抜くのです。
(麻薬を使い感覚をなくしてペンチでいっきに剥いてしまいましょう)
そうすると、事故により歯の欠損で後遺障害と認定され、その時点で数 百万くらいは治療費とは別に保険金がもらえるようです。

交通事故でも 構いませんが・・

詳しくは、保険の約款をご覧あれ。歯なら、10本くらいなくても笑わな い限り分かりません。保険でもうまくやれば良い入れ歯は作れないこと はないので、相入れ歯になるだけで、わかりません。抜いた歯は歯大に でも献上しましよう。

もちろん、事故を装って足の指を全部切り落として、内臓の一部を摘出してもいいのでしょう。
足の指をガスバーナーでいっきに切り落とすのです。痛くないそうですよ。かっては、ばくちでまけた人が郵便局の簡易保険をかけられて、やられていた手口です。

片足の指を全部なくすと傷害保険の場合、最高額が1億として34%ですから、3400万です。
しかも、障害者手帳もGETできます。
ちなみに歯を10本なくすと、自賠責ですら200万はもらえます。
しかも、無税で・・




771おさかなくわえた名無しさん2011/10/14(金) 00:04:26.94 ID:zW+Yqh9Y

生きるためには保護してもらわなきゃいけない 
つまり飼い犬としての人生が始まったわけだ 
歓迎するよ犬 近所の人に通報されないように慎ましく生きろよ?




772おさかなくわえた名無しさん2011/10/14(金) 00:14:50.85 ID:v8RpPx2p

それは同意だが必死に再就職した俺より高額なのには腹が立つ




773おさかなくわえた名無しさん2011/10/14(金) 00:40:23.66 ID:ZjnpdQrq

いいなぁ
ストレスに耐えて月25万が精一杯
それも次の年には住民税や税金ががっぽりかかる
なんか働く気なくなるよなー




警察屑すぎワロタwwwwwwwwwwww
ニキビが増えすぎて
息子に論破された時の親が言う苦し紛れの2大名言
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
出産の時に起こった三つの修羅場
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(102)

19 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

だから生活保護受給者は医学部の検体として身体を提供する義務をつけろと。

返信する
名無しのふよふよ速報。

金を渡すからダメなんだ。刑務所レベルの保護施設作って
ぶち込めばいいだろ。立派な生活保護だ

返信する
名無しのふよふよ速報。

口だけの連中が何も変えれんだろ
だから政治も腐ってるんだにょ

返信する
名無しのふよふよ速報。

釣りにきまってんじゃん
地域によるが、単身で7~8万。と家賃補助が3~5万
合計で10~13万
これは明確な基準があるから35万なんて絶対にありえない

返信する
名無しのふよふよ速報。

何かと問題視されてきてるし、何時制度が変わるか分からんぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

これをありえないと分からない奴は本当インターネットの情報しか知らないんだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁホントでも嘘でもいいよ、どうせすぐ電子マネー化するし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

生活保護叩いてる奴ってこんな情報信じてるのかよw
間違った情報信じて自分が苦しくなった時助けてくれる制度叩いてるなんて馬鹿だなぁと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

でも生活保護って極端だよな。
先月まで貰えてた人が翌月から働きだしたら0。
でもパートやバイトじゃいくら頑張っても生活保護に毛が生えた程度。
国民バカにしてんのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

思考停止で叩くことしかできない奴は不正受給者と同レベルのクズ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

外国人の受給はもう最高裁で違法とハッキリしている。
今後の審査はもっと厳格にすべき。
支給はお金ではなくフードクーポンにしよう。
パチンコなどギャンブルを禁止、
無視したら罰則を設けろ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)