28歳の既婚女ですが離婚することになりました

引用元:28歳の既婚女ですが離婚することになりました

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:38:06.730 ID: 8MOS4pzC0.net

理由は私が知人の男性と食事をしたから、です
これって一般的な理由になるのでしょうか
私は夫を愛しているので離婚したくないし
これからは知人と言えど男性とは連絡や食事はしないと誓いました
真面目でハンサムで優しくて高身長高学歴高収入の主人は大好きです
先週から無視されてまして今日ついに家を出て行きました
別居です
これからは弁護士を通さなければいけません
もう何が何やらで頭がおかしくなりそうです
マンションの契約も後3か月ほどで切れるので
これからの生活のことを考えるとしんどいです




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:38:43.774 ID: 2jj7+eqe0.net

慰謝料払う生活だねおめでとう




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:39:05.440 ID: LY2fs1cM0.net

実話?




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:39:42.647 ID: nlotOmyva.net

食事だけじゃないだろ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:40:04.899 ID: /nA27XLj0.net

長い




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:40:36.507 ID: LY2fs1cM0.net

男でも嫁好きでも他の女摘み食いする奴いるよな




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:42:11.456 ID: dMYrTIBCa.net

よう、不良債権www




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:42:12.196 ID: mP1elw1Kd.net

食事 意味深




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:47:32.188 ID: 8MOS4pzC0.net

食事だけ、というのを主人は全く信じていないようです
君とはもう終わり、とだけ言い残し主人は出て行きました
今週はずっとホテル暮らしで新しい部屋を探していたようです
メールや電話は無視
今更ながら私が浅はかで軽率でした
VIPにスレを建てたのは即レスしてくれるからです
1日でスレも落ちますし
とにかく、あっという間に家庭が終わり呆然としています
子供がいないので縁も切りやすいのでしょうか
マイホームも子供も消え去りました




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:50:50.138 ID: VIDcmuJsM.net

>>16
ばーーーーーーーーーか




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)22:04:50.546 ID: INGou+ARd.net

>>16
早く離れたいから理由待ちしてたんだろうな
男がクズか1が面倒なやつかのどっちか




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:53:02.729 ID: 8MOS4pzC0.net

どうしたらいいのでしょうか?
主人に問い詰められた時に開き直ったような
なんでもないことのような態度をとったのも不味かったかもしれません
後悔の連続です
知人の男性なんて私にとって何の価値も無い人間なのに
そんな奴のせいで最愛の主人がいなくなるなんて・・・




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:59:58.824 ID: LY2fs1cM0.net

>>19
マジならそのちぢん連れて
身の潔白を証明したら
過失はあると思うがその旦那も潔癖すぎる気もするし
周りが説得したら関係修復可能なんじゃないかなあ




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:57:43.157 ID: 6vx+sH7Md.net

第2の人生おめでとう




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)21:58:35.141 ID: L7meOLiH0.net

妻が流行りのテレビドラマなんかを見本にして知人男性と食事などに行っても無罪だと思ってたならそれは受け入れるしかない
食事だけ、の証明ができないし
なにより許可なく二人で食事に行くなんて気持ち悪い




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)22:02:33.735 ID: INGou+ARd.net

>>1
束縛定期




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)22:07:47.805 ID: Ok1uf3ZA0.net

釣りだと思うけど男と2人で食事行ったならそりゃ夫はキレるわな
そこで話し合いのときに開き直ったのならなおさら




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)22:09:09.220 ID: LY2fs1cM0.net

>>30
まあな
ここでは殊勝な書き方してるが
実態はこれよりサン割増で悪いだろうし




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)22:09:58.528 ID: dxfuzDcv0.net

手遅れ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)22:11:48.552 ID: Feb09j6q0.net

こーゆーのって最初は自分から男と食事してきたテヘペロって感じで言うの?




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)23:02:24.723 ID: uanoniPh0.net

会社のママさんと、同じチームだから何回か2人でお昼行ったことあるけどやっぱやばいのか




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)23:52:39.356 ID: 6976lLzW0.net

誰か新しい婿貰いな
もう28歳だし、その上好きな男との結婚経験もあるなら
今更好きな男のタイプに拘る必要なかろう




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)23:57:32.965 ID: 4tIoydEM0.net

ただ知人男性との会食なだけならなんら不貞行為に当たらんし、離婚に応じる必要がないだろ?突っぱねればいいじゃん
仮に裁判になっても相手が決定的な証拠を出さなければならんし、万が一離婚になるならお前から慰謝料請求できるんじゃね?

と、素人が浅はかに考えてみる




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)23:58:43.732 ID: bI+L1/Szd.net

>>39
こういうのは後から不貞行為をゲロりだすって相場が決まってるんだ
まぁ見ておけ




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/25(日)23:59:49.945 ID: 4tIoydEM0.net

ああ、旦那さんはもう動かぬ証拠を握ってる段階か

アキラメロン(*´ω`*)




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/26(月)02:59:30.827 ID: B7DSZ9joM.net

ざまあ!とっとと別れてバツイチワールドへようこそ!




25 COMMENTS

匿名

二人で会えば疑惑が生まれて当たり前なのに軽率だったな
旦那が同じことすれば鬼の首を取ったように騒ぐんだろうが、旦那の怒り具合からして報告者が「この程度のことで…」と離婚を拒否するのは単に旦那の金目当てだったのが何処からか旦那に露呈したんじゃないのか?

返信する
匿名

旦那からの信頼失っちゃたし、旦那と自分の価値観が違うから
不貞行為なくても離婚案件になっちゃうかな。
「やましい気持ちがなければ異性と二人で会っても平気」な価値観同士で一緒になればいいよ。

返信する
                                                         

マジレスすると、不貞行為の証拠もないのに一方的に別居しても離婚はできない。
弁護士雇えば速攻和解が出来る、それどころか精神面でのDVで旦那を訴えられるよw別に離婚しなくても慰謝料は貰えるし、今後また何かあった時にDV気質だって証拠にもなる。
私が妻側の弁護士さんなら、旦那の素行調査をおすすめするよ。

返信する
匿名

夫婦の意味もわからずに結婚するからだよ
あと10年くらい我慢して結婚すれば円満になれたんじゃないかな?w

返信する
匿名

この人は独身と既婚者では社会的立場や求められる倫理観がまるで違うというのが理解出来ていない
元夫が潔癖かどうかは個人の道徳観念の問題だからなんとも言えんけど
付き合っている段階で相手の考えを理解していなかったのか?ということに尽きる。

返信する
匿名

男女で飯食った程度で離婚してたら社会生活できないっつーの
実際は食事以上のことをしてたか、旦那が外の女孕ませたかってとこかなw

返信する
匿名

離婚したくないならハンコおさないで
別居でも婚費請求しとけばいいじゃん

返信する
匿名

米8に同意
その知人男性が元カレだとかのよっぽど怪しい相手じゃないなら、あちらを疑った方が良い

返信する
匿名

夫の即撤退はいい選択かもしれない、たとえ逆に慰謝料払うことになってもそれで別れられるならいいだろう。きっと今後が思いやられたんだろ、そんな心配して生きて行くより次の相手探しながら独身するほうが気が楽そう。男はバツイチでも何とかなる可能性がまだあるから…。

返信する
匿名

知人と食事くらいなら聞かれても何でもない態度とってしまうわ・・・
うん行ったよ、で即離婚なら理解できん

返信する
匿名

行為がなくても定期的にデートしているだけで不貞行為と認定される(た)
つまり二人きりで食事に行っただけでも疑われる高度と言わないまでも蓋然性があるグレーゾーンということ
双方共慰謝料を払う必要はないか、
手切れ金や数ヶ月間の生活費として幾ばくかの金を払った上で
性格の不一致で離婚する事由になる

※5
「弁護士を雇って和解」って時点で素人丸出し
「DV気質」ってなんだ。それこそ証拠がない
たとえ一方的に別居しても婚姻費用を支払っていれば
数年で有責なしの婚姻関係破綻とされる
代書屋以下の知識で語るな

返信する
匿名さん

普通は調停からだよなぁ

しかし、なんで不倫した前提で叩かれてるんだ報告者は

返信する
匿名

この知人男性っていうのが実は離婚したかった旦那から金もらった仕込みだった可能性。

返信する
匿名

なんだか、ダンナも知人も価値的な認識で書かれている時点でもう・・・

返信する
匿名

実話だとしたら、直接のきっかけは嫁が他の男と食事に行ったことだけど、他に山ほど不満があったんだろうね。

返信する
匿名

夫が好きって言うより夫のスペックが好きって感じだね。心配してるのも今後の自分の生活についてだし、要は働きたくないって事だよね。そういうとこ見抜かれてたんじゃね?

返信する
匿名

うちはまさに
> 「やましい気持ちがなければ異性と二人で会っても平気」な価値観同士で一緒になればいいよ。
この夫婦だ。
ちゃんとそういう風にやっている夫婦もいるんだから、1.もそういう相手と結ばれ直せばいい。

返信する
匿名

ダンナが潔癖なのか、前々から実は別れたくてでも自分から慰謝料
支払うようなことはしたくないからチャンスを狙っていたのかも。
本当に食事だけであとは何もしてないのなら何言われても離婚に
同意しなきゃいいんじゃない?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)