引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

749名無しさん@おーぷん2014/12/02(火)20:49:41 ID: ID:???

兄嫁がずうずうしかった。
しょっちゅう義実家(私と兄の実家)に来てはトイレットペーパーなどの消耗品を持って帰る。
予備ならまだいいんだけど使ってるやつまで外して持って帰るもんだからトイレに入って困る。
家の母が料理教室をやってて余った食材なんかを持って帰れば根こそぎ持って帰る。
一度「実家のお墓参りにこの後行くんです」って来た時にはうちの仏壇の花とお供えもの、線香(予備まで)持って帰ったので実家は兄嫁立ち入り禁止になった。
するとわざわざ一時間離れている我が家へやってきてまた持って帰ったからさすがに兄に電話したら「またやったのか…」と。
話を聞けばなんでも会社でも備品(ペンからCD-Rなどいろいろ)を持ち帰ってバレて首になったと。
次やったら離婚、と言っていたので兄が離婚を切り出すと「私は生活のために節約してたのに!行きたくもない義実家だって節約のため!遠い妹家(私)の所だってそう!会社のは私の給料から差し引いた分から買ってるんだから私の物と同じ!」と断固拒否。
結局兄嫁実家に連絡し無事離婚。これが半年前。
今日ママ友から「兄嫁さん、日曜日のバザー来てたんだけど…」と言われ詳しく聞いたら出店が店じまいをしようとしたら「余ってるでしょ?これ、全部で100円で買い取ってあげる。」と回っていたそうだ。
出店の方が「これはすでに予約分だから売れない」と断ったら大きな声で「え?いいんですか?やっすーい!」と叫んでお金を置いて品物を持って逃げた。しかもおいていったのは10円…。
近くに居た人が捕まえたんだけど「お金は払った!売ると言った!」とわめいて結局警察沙汰になったそう。

ずうずうしい人ってどこまで行ってもずうずうしいんだなと思った。




ふよ速人気記事



750名無しさん@おーぷん2014/12/02(火)23:13:11 ID: ID:???

>>749
いや、それずうずうしいってレベルじゃないよ。。。
無事離婚できて良かったね




751名無しさん@おーぷん2014/12/03(水)08:17:21 ID: ID:???

>>749
ただの犯罪者ですw




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加