AKBヲタの彼「最低でも50枚は買う。大量にチケットを買い、無料で知人友人にあげる。握手会も盛り上げたいから握手券を知人友人に配る」

引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間120

452恋人は名無しさん2013/01/22(火) 13:21:10.61 ID: ID:eOKJW7zbO

彼がAKBヲタだった。
私もアイドル好きだし、AKBも嫌いじゃないんだけど、彼の場合は度を超えていた。
・CD発売すると最低でも50枚は買う(彼の入ってる私設ファンクラブ?でノルマがあるらしい)
・コンサートのチケットが売れないと恥ずかしいから、大量にチケットを買い、無料で知人友人にあげる。
・握手会も盛り上げたいからと、握手券を知人友人に配る。
・AKBをわざとネットで中傷し、それに対して「アンチは程度が低い」と書き込み、自作自演をする。
・ちなみに今は「AKBを叩く奴らは悪者」という空気を作るべく、日々ネット活動に勤しんでいる。




454恋人は名無しさん2013/01/22(火) 13:25:33.74 ID: ID:jgzTa1Mx0

>>452
凄いレベルだね
お金は持ってそうだけど、こういうのは彼の熱が冷めるかグループが解散するかでもしないとおさまらないんじゃない?




4564522013/01/22(火) 14:23:05.39 ID: ID:eOKJW7zbO

>>454
ネットに書き込みしたり、コンサートや握手会にサクラを連れて来られたら、いくらか報酬を得ているみたいで…
ちょっと危ない集団とも付き合いがあるみたいなので、先週別れました




459恋人は名無しさん2013/01/22(火) 15:00:03.32 ID: ID:LyFU2hN+0

>>456
普通にキモイ




14 COMMENTS

匿名

そのレベルのAKBオタが彼女作るんだ(作れる精神状態なんだ)というのが驚き

返信する
匿名

うわあ
ネットでの自作自演はなんのためなのかすら分からない。
好きなアイドルを貶めることにならないのか?
まあ別れてよかった。
てかそこまでえげつないアイドルオタでも彼女できるんだね。

返信する
匿名

※3
そりゃあんな秋元康みたいな薄ら寒いデブに献金するとか宗教そのものでしょう…

返信する
匿名

仮に全く興味の無いアイドルの活動に拒否感を示しているのに無理矢理連れて行かれそうになったら
その貰ったチケットを当人の目の前で破り捨てるかな
むしろ絶縁を望む

返信する
匿名

そこまでのクソオタクなら付き合う前からある程度分かるだろうになぜ付き合ったのか、もしくは普段は気付かせないレベルで隠すのが上手いのか…
まあともかくこの方の次の彼氏がマトモで有ることを願う

返信する
匿名

システム的に転売厳しいのに、どうやってチケットを大量に入手して配るんだろう。転売チケ集めて配ってるって話かな?

返信する
匿名

知り合いの名前使って複数アカウントでもチケットそんなに当たらないだろ
ましてや配れるほどとか無理
嘘乙 

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)