弟の彼女が妊娠して急遽結婚が決まった。弟彼女「結婚式やりたいけどお金が無いので貸してください☆」弟「(彼女は堅実で結構貯金もってるはずなんだけど…)」→しばらくして彼女から…

引用元:実兄実弟の嫁がムカつく22【コトメ・コウト専用】

271名無しさん@HOME2010/08/06(金) 10:51:12 ID:

私が昨年の秋に結婚したばかりなんですが、
今年の4月に弟の彼女が妊娠したということで、急遽結婚が決まりました。

ところが、その話が出た直後、何故か弟の彼女から私宛(メアド教えてない)
「結婚式やりたいけどお金が無いので貸してください☆」とメールがきた
ちなみに弟は結構しっかりもので、それなりに貯金はあったし
何で私にメールがきたんだろ?と思って、とりあえず弟に相談してみた。
弟はメールを見て
「こないだ彼女と結婚式の話をしていたら『お姉さんならお金いっぱいもってそうだよね。
ご祝儀とかいっぱいもらっただろうし』と言っていたので、ご祝儀を借りようとしたのかも。
ただ、話を聞いてると、彼女も堅実で結構貯金もってるはずなんだけど…」と首をかしげていた。

しばらくして彼女から「なんで弟クンにバラしたんだ。ブス。死ね。女同士のメールのやり取りを
他人に見せるとかバカじゃないの。プライバシーの侵害で訴えられて死刑になれ」とかメチャクチャなメールがきた。
…ので、当然、弟にまた転送。
何でも、その後のやり取りで、堅実に見せていたけど実は結構ブランド好き遊び好きで
貯金はほとんどなく、むしろサラ金に借金までつくっていたことが判明。

妊娠がわかってすぐに籍だけ入れちゃったので、既に実質義妹なんだけど
弟は結婚したことを後悔していて、子供を認知して離婚も考えているらしく、
またも、「離婚したらお前のせいだ。お前んとこも離婚まで追い込んでやる」というメールが来た。
当然ですが、弟に即転送。
懲りない義妹です。




272名無しさん@HOME2010/08/06(金) 10:54:16 ID:

脅迫w




273名無しさん@HOME2010/08/06(金) 10:58:32 ID:

DNA鑑定が必要な物件と見た。




275名無しさん@HOME2010/08/06(金) 11:06:54 ID:

>>273
確かに、托卵しそうな気がするなwww




274名無しさん@HOME2010/08/06(金) 11:01:26 ID:

なんでいちいちメールするのw
電話で暴言吐けばいいのにww




6 COMMENTS

匿名

※1
証拠集めのためには、取り敢えず受信できるようにしといた方がいいだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ絶対托卵してる奴だわ。
DNA鑑定の義務化はよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)