一ヶ月振りに彼に会える事になって、少し無理しても会いに行ったら最終的には喧嘩になって怒鳴られる始末。私ってなんなんだろう?

引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間144

608恋人は名無しさん2014/02/08(土) 23:30:11.21 ID: ID:BFWffj0j0

最近自分は、仕事が忙しかったり理不尽なことが続いて精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいだったんだけど、一ヶ月振りに彼に会える事になって、少し無理しても会いに行くことにした。
彼は風邪が治ったばかりだったから、泊まった翌日はお出かけしたあと早めに解散するはずだったけど、彼が病み上がりで少し疲れたからと予定変更になって、お出かけせずに家でお昼寝することになった。
起きたら15時で彼の家からうちまで1時間半くらいかかるから、自分としてはそのまま泊まって翌朝出勤するのが体的にも楽だったんだけど、それを伝えたら不機嫌になってきた。
いつも彼の家に私が行っているし、なるべく時間とかも彼に合わせるようにしているのに。
合わせないと会えなくなる感じなんだよね。
最終的には喧嘩になって、私は泣いてしまったんだけどその時
「時間を無駄にさせて、この時間他のことできるはずなんだけど?早く帰れ!」
と怒鳴られる始末。
私も悪いけど、私ってなんなんだろう?
と思った。
なんだかなぁ。




612恋人は名無しさん2014/02/08(土) 23:50:21.31 ID: ID:lUU2ZMQj0

>>608
>そのまま泊まって翌朝出勤するのが体的にも楽だったんだけど、それを伝えたら不機嫌になってきた。

なんで不機嫌になるのかちょっとわからない
泊まらずにあなたに帰ってほしかったってこと?




613恋人は名無しさん2014/02/08(土) 23:57:24.79 ID: ID:BFWffj0j0

>>612
以前用事の前日に泊まったとき夜更かし(といっても12時くらい)になっちゃって以来、用事の前日に会うのはやめようと言われてるんです。
といっても、夜更かしになっている間早く寝ようとかいうタイミングはあったけど彼は言わなかったし、察しろよってことみたいだけど。
それに病み上がりだから、万全で出勤したかったんだと思います




617恋人は名無しさん2014/02/09(日) 00:30:31.36 ID: ID:9rFq31Ss0

>>613
以前用事つの前日に泊まった時に夜更かしになっちゃったなら
用事の前日は早く寝ようということになるならわかるんだけど

いつも彼の都合に合せて、あなたが彼の家に行って、
泊まって、用事がすんだら帰されるわけ?
随分理不尽な扱いを受けているようにみえるけど、
それでも別れようと思わないほど彼氏に魅力があるんだろうね




618恋人は名無しさん2014/02/09(日) 00:52:54.81 ID: ID:nXH1zAnt0

>>617
私が合わせたりしてることを言うと、じゃあやらなきゃいいじゃん的なこと言われるたり、不満を伝えると異常だって言われたりする。
デートの手配はしてくれるし、私のことも考慮してくれているとは思うけど多分彼の都合もあってなんだろうね。
勝手に予約したレストランが割り勘だった時は面食らったけど、割り勘なら価格帯くらい教えて欲しかった。
正直、喧嘩にもならないくらい一方的に私が悪いといわれることに疑問はあるし、プレゼントではいかに時間をかけたかを、自分の時給で話すところとかちょっと意味わからない。
ちなみに貰うものは、私がプレゼントしたものよりお金はかかってない。
自分本位さにモラっぽい匂いもするので、今すぐ別れようってわけではないけど静観って感じかなぁ。
私以外にもどうなのと思う人がいて少し安心した。
ありがとう。




613恋人は名無しさん2014/02/08(土) 23:57:24.79 ID: ID:BFWffj0j0

>>612
以前用事の前日に泊まったとき夜更かし(といっても12時くらい)になっちゃって以来、用事の前日に会うのはやめようと言われてるんです。
といっても、夜更かしになっている間早く寝ようとかいうタイミングはあったけど彼は言わなかったし、察しろよってことみたいだけど。
それに病み上がりだから、万全で出勤したかったんだと思います




619恋人は名無しさん2014/02/09(日) 01:01:07.05 ID: ID:BjZUtkDjO

別れた方がいい。
あなたの貴重な時間がムダになるよ




620恋人は名無しさん2014/02/09(日) 01:08:58.60 ID: ID:nXH1zAnt0

>>619
ありがとう。
6割方そんな感じかな。
情が断ち切れるだけ時間おくことにする。




15 COMMENTS

匿名

一ヶ月振りに彼に会える事になって、少し無理しても会いに行ったら最終的には喧嘩になって怒鳴られる私ってかわいい

返信する
匿名

これ、多分彼氏さんの考えてたことわかるわ。
彼氏さんとしては、病み上がりで出来れば休みたい。けど久しぶりに会えるし、彼女も大変そうだから少しでも癒しになれたら嬉しい。
って、天秤にかけた上で彼女をとってはいるんだけど、報告者さんはそんなん御構い無しにグイグイ行ったんじゃないかな?

お出かけしたい!でも具合悪いの?うーん…寂しいけどあなたのために我慢するよ!
久しぶりだしお泊まりしたい!前それで喧嘩したことも有ったけど、何も言わないから良いよね!

って感じで。
「私は一緒にいたい!分かるよね!察してよね!」ってオーラはガンガン出す。彼氏も別に一緒にいたくないわけじゃないから空気読む。
でも彼氏の空気は読まない。
え?嫌なの?だって私彼女だよ!一緒にいたいよね?いたくないの?なんで?私が大切じゃないの?
って感じで、嫌がる気配のひとかけらすら許さない。

彼氏さんだって人間なんだから、一緒にいたい気持ちも一人でいたい気持ちもどっちもあるに決まってんのに、自分が恋愛脳だからって相手の人格すら無視して、その自覚も無い。
あげく、私ってなんなんだろうとか言い出す。
そりゃ、相手の人格無視して振舞ってりゃそういう扱いも受けるわ。

返信する
匿名

なんで彼氏の方が難アリみたいになってるの?
病み上がりに彼女が来て一泊
体調優れないのでゆっくりすることにしたのに
15時の時点で彼女また泊まる気でいる
早く帰って欲しいのに泣き出してグダグダとか普通に無理物件

返信する
匿名

もう向こうは報告者に対して冷めてる
あと自分が勝手に労力かけた分、相手に尽くした分の見返りを求めるのは止めた方が良い

返信する
匿名

相手の都合を無視して会いに行って、なおかつ悲劇のヒロイン気取りか。
面倒くさい女だわ。

返信する
匿名

ええええーーー…この女の方が無理物件じゃん
病み上がりに無理させてその上泊まりたいとか抜かして負担かけてる
自分優先でやな女だわーー

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)