(-д-)本当にあったずうずうしい話 第133話


 

385おさかなくわえた名無しさん2011/01/31(月) 03:03:53 ID:gI7YxfW1

高価なカメラ持ちの子に、「今度○ちゃん(私)の家に集まったときにカメラ持ってきてね!」と頼み
我が家で自分と娘の写真を撮らせまくったA子。何事かと思っていたら、後日A子の娘と同じ幼稚園に通っている近所の奥さんが
「これ、○さんの台所とそっくりですよね~。同じ所で建てたんですか?」と園のアルバムを持ってきた。




見ると「ママといっしょに うちのだいどころでおてつだい♪」とコメントがあり、我が家のキッチンで完成された料理の前で笑う二人の姿が写真に。
奥さんは「どうみても○さんのお家ですよねえ。」と苦笑。
「A子さんのお家だって新築で素敵なキッチンですけど、良いカメラ持ってる子も来てたからこっちの方が写真映り良くて選んだのかしらね?」と微笑み返してみた。
A子の家が片付いているとは言えない状態で、料理を手伝ってもいない事は黙っていてあげた。
奥さんも、色々察したのか「あらあ、それは是非見せていただきたいわ。今度遊びに行っていいか聞いてみますね。」と帰っていったが、後はシラネ。
きっと園中のママさんたちに広まっている事でしょう。とりあえず携帯電話は着信拒否にしておいた。
事前にその旨話して、カメラマン代わりにした子に丁寧なお礼を言ってくれたらもう一言二言擁護してもよかったんだけどな。




489おさかなくわえた名無しさん2011/02/02(水) 03:28:23 ID:0hOPxkJz

>>385
A子は確かに見栄っ張りで図々しいことこの上ないが、いちいちそういうことに突っ込んでくる近所の奥さんもちょっとアレだと思うな。




387おさかなくわえた名無しさん2011/01/31(月) 03:42:27 ID:ohR8uG26

>>385
虚言癖ママの娘は、ろくな育ち方しないだろうなあ…可哀想に。




Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
嫁がクソ過ぎて吐きそう
講義中にリア充男女グループから屁の音聞こえたンゴwwww
部活(美術部)の先輩に虐められていた。絵捨てられたりしていい加減頭にきて復讐することにした。
引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第133話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加