私の胸が大きいせいで男性陣が一気にチヤホヤしてくるようになった。気にくわないのか同僚女とか女社員がめんどくさい。

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68

754名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)21:25:59 ID: ID:yb3

新社会人だけど、同じ部署に配属された同僚女とか女社員がめんどくさい。

同じ部署に配属されたのが私とその同僚女(A子)だった。
私は身長152cmのタヌキ顔でA子は身長170cmくらいあるキツネ顔と正反対。
A子は韓国アイドルみたいな人工的な顔で、パッと見は華があるから研修の時は男性社員の間で話題になってたらしいけど
研修期間が終わって私服通勤になったら、男性陣が一気に私にチヤホヤしてくるようになった。

理由は簡単で「私の胸が大きい(Hカップ)」から。
スーツだとあんまりよく分からなかったんだと思う。
思いっきり鼻の下伸ばしてデレデレしてくるのもいれば、バレないようにちらちら見てくるのもいる。

太って見えるのが嫌だからいつもトップスはワンサイズ小さいのを着てるんだけど
A子がとにかく「下着の線浮いてるよ」「ピチピチすぎない?」「カーディガン貸そうか?」とか小姑みたいに注意してくる。
A子は良い子ぶって「私ちゃんが男に変な目で見られたら嫌だろうし」みたいに言ってるけど
男の好意とか視線を横取りされるのが気にくわないっていうのが丸わかり。
貧乳には死ぬまで分かんないだろうけど、巨乳はピッタリしたトップスじゃないと妊婦みたいになるんだよ!!
ランチの時、A子と二人でいたら私だけ先輩社員(男)に合コン誘われたりしたから更に嫉妬されてるっぽい。

しかもお局みたいな人からも敵視されてて(A子は可愛がられてる)
お局は私の目の前で「A子は背が高くてモデル体型で素敵~男の憧れだよね~」とか嫌味ったらしく言ってくる。
「男はA子みたいなのより身長の低い巨乳が好きなんだよ残念だったな!」って言ってやりたいけどもう大人だから我慢してる。
高校とか大学の時もこんな感じだったし…もう女のいない環境にいたい…




755名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)21:28:48 ID: ID:oRw

自分以外の誰かを褒めるのが嫌味に聞こえるのか




758名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)21:37:57 ID: ID:yb3

>>755
いやいやごめん。
省いちゃったんだけど、お局はその流れで「私ちゃんもA子みたいになりたいよね?w」って言ってくるんだよ…
A子が「でも私胸ないですし」って答えるとお局が「A子は知的だからスレンダーなのが似合うのよ~」とかさ…
巨乳は馬鹿って言いたいの?みたいな




756名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)21:37:16 ID: ID:Yf4

堂々と逆ハーレム欲しいですと言い切れるのは凄い




759名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)21:40:18 ID: ID:yb3

>>756
これは私へのレスかな?違ったらごめん
逆ハーレムがいいとかじゃなくて、女の子同士だと巨乳ってだけで貧乳から嫉妬されたり敵視されることが多いからめんどくさいんだよ…




763名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)21:58:22 ID: ID:bs8

>ピッタリしたトップスじゃないと妊婦みたいになるんだよ!!

ちょっと思い込みが強すぎる気がするなぁ。
自分もそこそこある(Fカップ)から、着る服に気をつけないと太って見えるってのはよくわかる。
でも、ピッタリしたトップスじゃないとっていうのはちょっと違うよ。
太ってみえないようにする方法はほかにもあって、
たとえば、Vネックで鎖骨を見せたり七分袖で手首を見せたりすれば、
ピッタリした服じゃなくても太っては見えない。
ワンピースの場合はピッタリしてるかどうかより、ウエストマークされてるかどうかのほうが重要。
(Aラインは超NG)
だぼっとした服よりはある程度スリムな服のほうがいいのは確かだけど、
ある程度身体のラインがわかるくらいでよくて、ピッタリまでしてなくていい。
ピッタリしすぎた服を着ると、ブラとその上限の段差が見えたりするので、
むしろそっちのほうが太って見える。
なんつーのかな、ニットでお腹が隠れてる状態とベルトの上に肉が乗ってる状態だと、
後者のほうが太ってみえるじゃん?
それと同じで、はみ出してる肉、乗っかってる肉が見えるのはそれだけで太ってる印象を与えちゃう。
なので、少なくともA子に関しては、ほんとに良かれと思って言ってるんかもしれないよ?
お局に関しては、明らかにうざいけどw




771名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:18:06 ID: ID:yb3

>>763
アドバイスありがとう!
周りに自分ほど巨乳の子がいなかったから似たような境遇の人と話せるのは嬉しい!
ただ、色々試した中で自分にとってベストだったのがピッタリした服だったんだよね。
一応ハミ肉とかしてみっともなくならないようには気を付けてるよー!





764名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)21:59:36 ID: ID:NDa

相談内容とは全然関係なくって申し訳ないんだけど
巨乳をスーツで目立たせなくするってどうやるの?
自分はGカップだけど基本ジャケットのボタンは閉まらないし
無理やりボタン閉めてもはち切れそうな感じになるし
オフィスカジュアルの方がよっぽど巨乳隠せるんだけど




771名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:18:06 ID: ID:yb3

>>764
いや、自分でもそこまで巨乳を隠せてたとは思ってないんだけどねw
私服になってから急に男が寄ってくるようになったから分からなかったのかなーと。
お役に立てなくて申し訳ない。





770名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:16:53 ID: ID:bs8

>>764
スーツはサイズや形状、素材によるところが大きいと思う。
細身でウエストが絞ってあるタイプだと、
胸元の襟部分に隙間ができて浮く感じになりやすいよねw
でも、高校のときのブレザーは、ウエストをあまり絞る形状じゃなかったせいで、
胸は目立たなかったなぁ。
女性の場合、体型から見たサイズより大きいサイズを着ることに抵抗ある人が多いけど、
上のサイズを着たほうがぴちぴち感がなくてすっきり見えることもあるよ。
ウエストの絞り具合や肩幅、ボタンの個数や位置によっても変わってくるから、
自分がスーツ買うときは、形状の違うものを、
本来のサイズと1つ上のサイズで、とにかく片っ端から着て、すっきり見えるものを探してるw




774名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:29:15 ID: ID:NDa

>>770
肩幅が狭くて超撫で肩なのでワンサイズ上を着るとスーツに着られている感があるというか
「新高校1年生が大きめサイズの制服買いました!」を社会人になってもやってる感じで
とにかく見栄えがしないんだよね…スッキリするどころかダボダボになっちゃって
アドバイスありがとう、色々試してみる




777名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:35:38 ID: ID:bs8

>>774
肩幅狭いんだったら、ウエストを絞りすぎてないやつとか、
ボタンがシングルで低めの位置についてるやつがいいかもね。
あとは、肩幅を狭く作ってあるスリムラインので、1サイズ上を試してみるとか。
スーツに関しては、ほんと手当たり次第試してみるしかないと思うわw
がんばれw




765名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:02:33 ID: ID:jIt

マジレスするとA子にはみっともないと思われてるんじゃないかな
嫉妬や羨望とかではなくて、わざわざセックスアピールしてるように見えて不愉快なんじゃない?
書き込み見るとわざわざ胸が協調される服着てる理由が、妊婦みたいに見えるのが嫌ってだけじゃなさそうだしね




771名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:18:06 ID: ID:yb3

>>765
別に谷間見せつけてるわけでもないのにセックスアピールになるのか…
「妊婦みたいに見えるのが嫌、綺麗に見せたい」っていうのが
「女を出して男を誘惑したがってる」って思われるのがつらいところなんだよね。

正直言うと巨乳は女としてかなりの武器だとは思ってるよ。
もちろん大半が単なるヤリ目だとしても、男から見てそれだけ巨乳には魅力があるってことだし。
(だからといって誰とでもすぐ…とかは絶対しないよ!)
でも仕事の時はちゃんと仕事モードでやってるんだから、服のことを嫉妬であれこれ言われたくない。
貧乳さんに敵意を向けられるのはもううんざりです…




775名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:31:44 ID: ID:rXq

正直なところ巨乳だろうが貧乳だろうが下着のラインが出てたら綺麗とは思わないわ
下着のラインをいかに隠すかがきれいな恰好の第一歩だと思ってる
セックスアピールだとは思わないけどはしたないなーとは思う
出したきゃ出せばいいしぴっちりしたけりゃすればいいけどみっともないところはちゃんと隠そうよ
男性にじろじろ見られるのが快感で女性に敵意をむけられるのが心地いいなら別だけど
胸が大きい苦労をわかってもらえないのって少なからずこういう自意識過剰な人がいるからのような気がする




780名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:53:46 ID: ID:yb3

>>775
別に下着のラインを出したくてぴったりしたのを着てるわけじゃないし、
A子に言われた時も確認したけどまじまじ見ないと分からないくらいだったよ。
男性にジロジロ見られるのを快感とまでは思わないけど、巨乳が理由でもプラスの感情を向けられるのは嬉しいかな。
女性に敵視されるのはまっっったく心地良くないwめんどくさいw
自意識過剰だとは思わないけどな~昔から周りはこんなだったし…




776名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:33:01 ID: ID:oRw

何か言われる=嫉妬
って思考は止めた方がいい




778名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:45:04 ID: ID:8tK

バイト先の巨乳の子にナイチチと呼ばれて何かと馬鹿にされていたことがある。
その子に嫉妬や敵意を向けたことはなく普通に接していたけど
もしかしたら「嫉妬されてる!敵意を向けられてる!」と
勝手に逆恨みされてたのかもしれないなって>>771を読んで思った。




780名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:53:46 ID: ID:yb3

>>776
そうなのかなー
ただA子に関しては自分がチヤホヤされない怒りがこっちに向いてる感じがするよ。
社長曰くA子は元々モデルみたいなことやってたらしいから自己顕示欲強そうだし

>>778
その巨乳さんがどうだったのかはしらないけど、少なくとも私は何も言ってこない人のことは何とも思わないよ!
あからさまに敵意向けてきたり、嫉妬してくる貧乳さんが嫌い。
巨乳に男を取られて悔しいなら他のことで振り向いてもらえるようにすればいいのにって思う。




781名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)22:58:51 ID: ID:yb3

>>754です。なんか長々続けてごめん。
迷惑になりそうだからこの辺で締めます。

吐き出したらちょっと楽になったかな?
明日も女同士のドロドロに負けずに頑張る!!

おやすみなさい。




782名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)23:12:15 ID: ID:yWm

敵意と受け取れるそのポジティブさと勝手に女のドロドロに仕立て上げる昼ドラ脳が素敵だね!




64 COMMENTS

匿名

A子もババアも嫌な奴だけど主も相当性格悪そう。「男はA子みたいなのより身長の低い巨乳が好きなんだよ残念だったな!」って書いてる割に彼氏はいなさそうだよね。

返信する
匿名

なら妊婦に見える格好で我慢すればいいのに
それはイヤ、キレイに見せたい、同僚の嫉妬が、お局様の嫌味がー
勝手にしろw

返信する
匿名

多分意識の問題だと思うわ
太って見えるのがいやなのはわかるけど、だからこそ隠そうとする意識は大事だと思う。
(谷間見せたらいやだからタートルネックにしました的な)
それを逐一噛み付いてるのが、結局自分は胸を売りにしてる感ありまくり

大丈夫。あと10年しないうちにでかい胸は邪魔なだけになるから

返信する
名無しのふよふよ速報。

言ってて悲しくならんのかこいつは。痴漢される=魅力があると勘違いしてるタイプだな

返信する
匿名

私女で貧乳だけど巨乳見ていいなー!と思う。
でもそれ以上の関心も感情もないや。興味ない。
自分に近づいてくる男の人が胸目的だと決めつけてしまうほど、
胸がなくて、よかった!

返信する
匿名

巨乳は有利→貧乳は不利→貧乳は巨乳に嫉妬する!
勝手に脳内で敵作ってりゃそりゃ生きにくいだろうよ

返信する
匿名

低身長巨乳への風評被害すぎるし自意識過剰すぎ
彼氏がいる話はしてないから喪女なんだろな

返信する
匿名

下着の線が浮くくらいピチピチの服着るってきったな!巨乳関係なしにだらしないでしょうが。
社会人としてふさわしい服装がまだ分かってないんだねこのガキンチョ。

返信する
匿名

実際Hカップあると胸への視線はすごい。
隣にいる友人に、胸みられてるよwwってかなり言われる。
大きいサイズの服で胸を隠す(デブに見える)とそんなことはなくなる。
ただ、目の前に巨乳がいたら見てしまうのが分かるし見られたとしても気にならない。妬まれるのも、わかる。
F、G、Hと成長したけどやっぱりHのレベルは違うしJの友人もレベルが違うんだよなぁ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

私もGカップあるけど言ってることがめちゃくちゃだな
こいつ絶対もっさいボンレスハムの小デブだと思うわ

返信する
匿名

別におっぱい星人って訳でも無くても確かにデカイと胸に
目がいくから女として武器としては有効なんだよね。
本能?的なものなのだろうか?いや、マジで、
じろじろ見てるつもりもないが自然と目がいくのはもう
あきらめてくれ感じだな

返信する
匿名

この人に嫌悪感を抱くのはデレデレする男の人はよくて嫉妬する女が嫌って言ってるところ。
男に胸目当てでちやほやされるのは甘んじて受け入れてるよねー
私も同じ体型だし同じような事いっぱいあったけど、女がいない職場がいいじゃなくて、男がいない職場を望んだけどね。異性のいない職場は平和。

返信する
匿名

結局のとこ巨乳がご自慢なわけね。
主が貧乳に対して「貧乳w」て気持ちが少なからずあるから、Aさんの親切心の言葉が嫉妬や僻みに聞こえるんだよ。
「まじまじと見なければ下着のラインなんて分からなかった」て言うけど、主の話じゃ鼻の下伸ばした男やチラ見男がいるんでしょ?それはもう充分まじまじと見られてるから配慮すべきだよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

女ならわかるだろうけど、Hカップなんて憧れないわ。
スタイルよく綺麗に見える巨乳ってFまででしょう。
ましてやこの報告者はどチビのちんちくりん。
女に嫉妬される要素なんて一つもない。

返信する
匿名

巨乳でわざわざワンサイズ下を切るってあり得んでしょ。
本人はピッタリと言ってるけど張り裂けそうにビッチビチだろうし、
低身長と相まってミニタンクにしか見えないと思う。

返信する
匿名

批判的な米みてると貧乳なんだろうなぁって思う内容だよね。
例えば高身長の悩みも、巨乳の悩みも経験しなきゃ分からない事だから。
ただ1の性格は悪いんだろうってのは分かる。
胸でかくても人柄よ。

返信する
匿名

全体的な身体のバランスが綺麗な方が良いな
Hもあったら可愛いブラもほとんどないし、どんなに大きくてもFくらいまでがいいな

返信する
匿名

男はとか言ってんじゃねー
貧乳好きだがデカ乳の嫌なとこ書くと怒られそうだからやめとく

返信する
匿名

まぁアルアルやね
でもよく聞くフレーズは「乳なんて要らない!」なんだけど、この人は乳自慢みたいだし元気に生きていけそうで良かった。

返信する
匿名

乳あっても言うほどちやほやされないけどww垂れるしブラ高いし突然知らないやつからおっぱいでっけーってからかわれるし服似合わないしcくらいまでがよかった。

返信する
名無しのふよふよ速報。

低身長&巨乳がアイデンティティなのはわかるけど、
女がみんな憧れてる!嫉妬してるとか被害妄想だ思うよ

返信する
名無しさん

勝手に敵を作ってない?試しに大きいトップスを着てブラ線隠してみたら?それでもAがうるさいならスレタイとして認識したら?お局がぐちゃぐちゃ言うなら「そうですねー!Aさん羨ましいー!」って言ってその場を離れれば?なんか1つでも試したの?それじゃなきゃ誰も共感しないよ。あくまでも職場なんだから。

返信する
匿名

乳でしか自分の存在価値を確認できないのかな。
本当物事の判断基準が胸ありき。

主かA子どっちかになれるとしたら
知的でモデル体系で華があるA子なんだけど。

返信する
匿名

女からしたらそこまでの巨乳って全然憧れないから…
私はB〜Dカップくらいで華奢な人が一番羨ましい。

返信する
匿名

あってもFまでがいい!Hなんて憧れない!という意見に完全同意のHカプです。
ワンサイズ小さい服着るなんてありえない。ありえないというかまず胸が入らないから嘘じゃないかと思う。
胸が入る服を選ぶと自分の体に合わない大きいサイズやダボッとしたデザインの服しか着られない。セットスーツも買えない。ブラも高いから上下セットで買わずに上下バラバラ(下はセールの安いパンツ)とか。とにかくおしゃれができない。
EかあってもFくらいが良かった。

返信する
匿名

154cm、43kgのF65だから主とは全然違うけど、ぴっちりした服のが胸で服が張って太って見える。
同じサイズ表記でも服の型とかデザインにもよるとしても。
胸が大きい分だけ肩幅もごつくなるし。
ぴっちりもデザインと素材によってすらっとかっこいいけど、下着のラインがあまりにもくっきりでてたら下品に感じて台無しな気もする。

返信する
匿名

※44へ
完全禿同のH~I中間カプです。デブだけど、それでも目立つ、らしい。スーツはセミオーダーいいよ。五・六万でセット作れる店あるし、もつし。

着れる服がない分TPOとファッションは結構研究した。貧乳嫉妬乙って人いるけど、文面読んでる限り、主に問題ある気がする。お局も随分だけど、職場で見せブラでもないのに下着線見えて平気って神経わからん。趣味なら自由だけど、似合うかどうか以前にTPO優先でしょう。

返信する
匿名

職場で胸について面倒があってかったるいってだけで、この人は胸は自慢だって言ってるじゃんw
私はEだから巨乳ではないけど、男を誘惑したいとかじゃなく胸が自分の自慢だから目立つような服着てるよ。
なんで職場のアホに配慮して着たくもないダボ服着て、箱ガンダムにならなきゃいかんのさ。
足が細くて長い人だったらスキニーとかタイトなスカートとか穿くし
手が綺麗な人だったら手のケアに力入れてネイルしたり綺麗なリングつけたりするし
綺麗な髪の人は私服でひっつめ団子頭にしたりしないでしょ?
それと同じなのに胸だとこんなに荒れるのはなんでなのかわからんわ。ほんとド貧乳の嫉妬にしか見えない。

返信する
匿名

その身長ならサイズSか7号、36だよね?ワンサイズ下ってある?それとも太ってるから普段Mなのかな?

返信する
匿名

私も巨乳だけど、巨乳で良かったと思うことなんて一つもない。女の体を武器にする生き方をしようと思えばメリットあるのかもしれないけど。
報告者みたいに貧乳は無条件で巨乳に憧れてる!ってポジティブに勘違いできれば人生楽しいだろうなって思う

返信する
匿名

※47
私はD65だけど、それでもワンサイズ下じゃ相当なことになるのにHだよ?
普通にビッチビチだし、胸ブリンブリン状態にもなってるでしょ。
筋肉自慢の男が職場にワンサイズ下のスーツ着て来たらどう思う?って話。
本人は自慢のつもりでも、職場で体ブリンブリンさせてたら頭オカシイとしか思わん。
しかも低身長。バランスが相当残念なことになっているのは想像に難くない。
お局はともかくA子は完全に親切で言ってくれてると思う。無駄に終わってるけど。

返信する
匿名

胸大きい方だけど、異性の目が気になったことはないよ?
胸強調しすぎてパッツンパッツンになってんでしょ

同性の子には羨ましいとか言われるけど、
胸も垂れてくるし服によってはデブに見えるから私はスレンダーなほうが
うらやましい
結局ない物ねだりなんだろう

返信する
匿名

職場で胸を目立たせるのはそりゃ注意されるよ・・・
大きい人だと隠してても谷間出してるのと変わらない
お局?というか先輩も、この人がどうこうじゃなくて単純にA子を褒めてるだけにしか見えない

返信する
名無しのふよふよ速報。

貧乳には死ぬまで分かんないだろうけど、巨乳はピッタリしたトップスじゃないと妊婦みたいになるんだよ!!

わかるー、森三中とかおかずクラブとか、服の胸より下が浮いててあの人妊婦みたい、、、って思うもん

あれ?私まだ生きてて死ぬ前なのに分かっちゃってるぞ?いや、もしや私もう死んでるの??

返信する
匿名

Bだけど巨乳になりたいって思った事ない。
好みの問題で、深キョン体型よりもモデル体型が好きだからだと思う(男性は深きょんのが良いんだろうけど)
他人を見たとき、女性っぽい体つきで魅力的だなって感じるのはCかDぐらい。
F以上になると高身長やくびれとかが加わらないと、全体シルエットとして整いきらないと思うので、Hに憧れたり羨ましがる女性ってほぼいないと思う。

返信する
匿名

ここのスレは胸のでかさを肯定すると叩かれる謎wwwどんだけ嫉妬してんのwwww

返信する
匿名

巨乳にはなりたい。
けど言葉のふしぶしに性格の悪さがにじみ出てるこの人みたいにはなりたくないなぁ。
なんかコンプレックスの塊みたい。
女に見られて嬉しかったんだよね。
よかったじゃん。
けど他の人をけなしたりしてるあたりがモテない喪女っぷりがでてる。
本当にモテる女は余裕があるしちょっと誘われたぐらいであーだこーだ言わない。

返信する
匿名

さすが乳デカ。頭が悪い発言の連発。
頭にゆく栄養分までもが全部乳に留まっている感パネェ。
コイツ 口ばーっか達者で仕事できんタイプ。

返信する
匿名

頭悪いバカってのは判った
結局ワタシって巨乳で嫉妬されてるのウフフって自慢なんだよね
それで
ヤレヤレ貧乳はこれだからって愉悦にひたってたんだうね
昼メロ脳って社会に出ないで欲しい

返信する
匿名

胸が大きくなったときに、身長も測っていて伸びが止まりそうなら、成長ホルモン使えばあと10cmは伸びたのでは。

返信する
匿名

なんというか
男好きなんだろうね
私は男にも女にも好かれたいけどこの人は男にしか好かれたくないみたい
男でも「自分は女にしか好かれたくない、男はどうでもいい。ほら今オレ女の子から声かけられた、男ども羨ましいだろ(チラッチラッ)」て人いるよね
人間として苦手なタイプだ

返信する
  

こういう相談って、本人はけっこう真剣に悩んでるはずなのに、「自意識過剰!」「お前が悪い!」ってなっちゃうから気の毒だなぁと思う…。「持たない悩み」が存在するのと同じように、「持つがゆえの悩み」ってのも存在する。前者は同情されるけど、後者は「自慢かよ!」と叩かれる。

巨乳もそうだし、容姿端麗で変な人に付きまとわれるとか、見た目で他の女性に嫌がらせされるとか。

本人の勘違いじゃなくて、本当のこともあると思うよ。だって、こうやってネットでも問題の本質なんて聞いてもらえずに、条件反射的に叩かれちゃうわけじゃん。現実だって同じかそれ以上でも不思議じゃないじゃん。

返信する
  

※46
賛同する。みんな自分の良い部分は引き立たせようとするのは当たり前のことなのに、なぜ胸はダメなのか。ほんとにそうだと思うよ。人の良い部分を叩く前に自分の良い部分を磨けばいいだけなのにね。

返信する
匿名

自分はこの人より大きいけど、ずっとコンプレックスで胸かくして生きてきた。
胸に合わせて大きな服着てたけど、ものすごく太って見えるんだよね。横から見るとウエストなんかプラス20〜30cmくらいに見える。胸のラインを出してだらしないって思われるのが嫌で隠してきたけど、胸の大きくない人はピタっと体に合うものを着てもOKで、スタイルもよく見えるしパットを入れて大きく見せるのもありなのに、なんで大きい人は隠さないといけないんだろうって思い始めた。海外に行ったら胸が小さい人も大きい人も自分の体のラインが見える服を着て、合う服を自信を持って着てた。それがきっかけで、今は必要以上に大きい服も着ないし、あるものは隠せないって割り切って体のラインもある程度出すようにしたよ。正直目立つし、見られることも多いし、嫌味を言う人もいるけどこれが私の個性だし、親に貰った体だからこれでいいと思ってる。男性が前よりあからさまに親切になったのは予想してなかったけどね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)