子供と公園で遊んでいた時、木の陰からじっとこちらを見てるお爺さんがいた。隠れてずっと見てきてたから気味が悪くて警戒してた→お爺さんが滑り台の遊具まで近づいて来て…

引用元:◇◇チラシの裏 356枚目◇◇

5名無しの心子知らず@\(^o^)/2017/04/15(土) 16:34:18.67 ID:YWqyZlzs.net

子供と公園で遊んでいた時、木の陰からじっとこちらを見てるお爺さんがいた。
大きな滑り台で複数の子供が遊んでたんだけど、隠れてずっと見てきてたから気味が悪くて警戒してた。そうしたらそのお爺さんが滑り台の遊具まで近づいて来て、どうしようと冷や汗かいた瞬間、子のそばにいた男の子が「まだ隠れてて!」ってそのお爺さんに叫んだ。
どうやら孫とただ遊びに来てただけみたいで、めちゃくちゃホッとした。




6名無しの心子知らず@\(^o^)/2017/04/15(土) 16:38:41.98 ID:FJqvFPcG.net

>>5
笑ったww




8名無しの心子知らず@\(^o^)/2017/04/15(土) 16:41:56.93 ID:ZucNAraN.net

孫の言いなり爺ちゃんカワイソスw
まだ小さいのかな、せめてベンチに座らせてあげて…




7名無しの心子知らず@\(^o^)/2017/04/15(土) 16:41:00.51 ID:9oFpHWoL.net

色んな事件があるから警戒しちゃうよね
でもそれぐらいでちょうど良いかも
じいちゃん、ごめんよw




11 COMMENTS

匿名

ドキドキさせといてホッコリって心臓に悪いね!!
このご時世何があるかわからないから警戒心持ってしまうのは仕方ないよ…

返信する
匿名

でも微笑ましい話でよかった。ほんとによかった
こういう時勢だからこそ、ほっこり話がありがたいねえ

返信する
匿名

通り過ぎただけで通報する自意識過剰な連中と同じ臭いがする。
そのくせ、地域全体で子育てしましょうとか笑わせんなって話。

返信する
匿名

※10
最初から孫と一緒にいて仲良くしてる所を見てこの反応なら自意識過剰扱いも分からんでもないが、祖父と孫だという事情を知らずに木の陰に隠れて子供達をガン見してる爺さん見たら警戒するの当たり前だろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)