【因果応報】上司と不倫関係だった同僚が資産家と結婚することに、披露宴当日、上司奥が衝撃の復讐




既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報

379可愛い奥様2011/08/24(水) 15:05:44.61 ID:OHhLyTMD0

前の会社の同僚が上司と不倫関係にあるともっぱらのうわさだった。
その後、彼女は上司と別れたのか二股だったのかは分からないけど、別の男と結婚することに。
資産家のお医者さんだったようで、会社を辞める前はドヤ顔だった。

披露宴当日、最後に両家の両親と並んで挨拶している時に件の上司の奥が登場。
うちの夫が色々お世話になりましてと言って、浮気の証拠写真をぶちまけた。
おかげさまでうちは離婚することになりましたから、慰謝料よろしくお願いしますねと言って
去っていった。
その後は本人と両家の親戚、係員も大パニック。会社関係で出席していた私たちも、やっぱり噂は 本当だったんだねーと。その後の新郎新婦のいない2次会は、その話題で大盛り上がり。
奥はたぶんこのタイミングを狙ってたんだなと。因果応報だけど恐ろしい。

幸か不幸か未入籍だったので、結婚は破談に。彼からも慰謝料を請求されたらしい。
会社関係が沢山いる人の中で不倫をぶちまけられた上司は、閑職にとばされた。




380可愛い奥様2011/08/24(水) 20:15:24.47 ID:9TxZux670

>>379
それ奥さんが捨て身でやったなら、後で名誉毀損で不倫女に 逆に訴えられちゃって慰謝料請求できないかもよ。

内容証明で警告・裁判のお知らせなんかも、電話番号わかってて 住所がわからないとかって場合のみ、職場に送りつけることが 有効扱いされるから。

最初から職場だと周りの人間にわかるようにやったってことで 名誉毀損対象にされちゃう可能性が。
要するに不倫女に電話で
「今からオタクに内容証明送りたいから住所おしえて」
「いやです」
「わかりました、じゃあ職場に送ります」
がやむおえない手段ってことになるんで。


まあ慰謝料取りたい、より復讐が先立ったわけよね。
知らずに上司のお古つかまされたらたまったもんじゃないもんね。




384可愛い奥様2011/08/24(水) 21:28:09.58 ID:OHhLyTMD0

>>380
普通は名誉毀損になるかもね。でも、奥がつけた弁護士はかなり優秀だったみたいで 結局慰謝料ゲットしてる。

女の親も最初は相手奥を訴えると息巻いてたみたいだけど、結局は裁判になって泥沼になったら 娘はこれ以上恥をかかされるってことで慰謝料払ったみたい。

以前奥に嫌がらせの電話をしてたり、内容証明を受け取り拒否してたらしくてその辺もつつかれた らしい。
結婚式後の話は、その子と親しかった子から聞いた話だからどこまでが本当かは分からないけど。




387可愛い奥様2011/08/25(木) 09:18:42.08 ID:Yj2dMTuV0

>>384
なるほど、不倫女のほうに負い目があったんですね。
どっちにしても復讐は賢くやらないとね。




388可愛い奥様2011/08/25(木) 11:49:03.15 ID:qf7vioab0

>>384
上司奥さんの見事な復讐グッジョブ!ですね。

>女の親も最初は相手奥を訴えると息巻いてた

うわぁ、よくそんな厚顔無恥なことを・・・。
「この親にしてこの子あり」ですね。
上司奥さんには、これまでの何倍も幸せになってほしい。




一人暮らしの手始めにレオパレス21に住もうと思うんだけどどう?
「10万貸さないと首吊る」っていう親父のメールを無視した結果wwww
催眠音声「ほらイきなさい!」俺「アッ」「まだ我慢してるの?ほら!」
【画像あり】体重が600kg超えてる奴wwwww
人を殺した 警察は事故って判断した あいつらを殺して私は幸せになれた
引用元:既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報

15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

日本人特有の 雷撃って戦法だ。
例え 自分が傷ついても 相手に損傷を与える。
戦況が悪化して それが神風になったのだけど…
上司奥は 捨て身で実践したわけだな。
ソフトバンクの斉藤和巳ースザンヌを連想させたわ。斉藤和巳って3人の子持ちで 不倫ースザンヌと結婚したんだろ?おめでとうはねぇよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

名誉棄損で多少のダメージ喰らうとしても
これ以上のタイミングは恐らくありえないだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

>上司は、閑職にとばされた。

ほぉ、それだけやっても閑職にとばされるだけで済んだのか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
特有かな?電撃戦ならドイツ発祥だし
捨て身なんてどこでもやる奴はやるが・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

その2次会いきてええええええええええええええええええええ

返信する
名無しのふよふよ速報。

これは金に執着してない良い復讐だなw
金請求よりきついだろwざまーw

返信する
名無しのふよふよ速報。

不倫バラされた糞女に同情を覚える種類の女が
ぐだぐだ文句言い出すよな、こーゆーの

返信する
名無しのふよふよ速報。

※9
ざまぁwとしか思いませんねえw
離婚させられた報復にはふさわしいでしょ

返信する
名無しのふよふよ速報。

幸せの絶頂から地獄のどん底に叩き落としてこその復讐だろ
誰にも知られずに水面下で大人の交渉()して溜飲が下がるわけないだろ
ドヤ顔で法律だの常識だの持ち出してる馬鹿は何なの?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)