彼の友達がオタサーの姫に釣られ、姫のツイッター裏垢で悪口を書かれた。そこで逆に彼が姫を釣って遊ぶことに。私「止めたら?」彼「姫は彼女いる彼氏落としたってステータスになるから引っかけやすい」

引用元:この人は無理だと思った瞬間162

6371/22017/03/16(木) 05:12:26.18 ID:+LOfHjzV0.net

彼の友達がオタサーの姫に釣られ、姫のツイッター裏垢で悪口を書かれたらしい。そこで逆に彼が姫を釣り遊ぶことになった。姫という存在も気に食わないし、彼と友達グループが人をオモチャにするのも嫌だった。
「私がいるんだし、止めたら?」と言っても「姫からすると彼女いる彼氏落としたってステータスになるから、むしろ引っかけやすい」と聞かなかった。

ツイッターで好きとか可愛いとか、囲いの一部になっている彼を見ていて気持ち悪かった。喜ぶから、と煙草覚えてさすがにキレたのに止めない。
「俺の裏垢では姫の話題で盛り上がってるwww」と私に晒してきたところで何も楽しくない。
「姫も囲いの君たちも気持ち悪い」と言うと「俺らは本気じゃないもんwww」と聞く耳持たない。
頻繁に遊びに行くのも嫌だったけど、一対一じゃないからと言わると何も言えなかった。逐一報告もあったし、束縛面倒と思われても嫌だった。




6382/22017/03/16(木) 05:12:49.87 ID:+LOfHjzV0.net

ある日2人で彼氏の携帯の画像フォルダを見ていたらLINEのスクショが。
彼「今日はありがとー!楽しかった!帰り際ニヤけた(笑)」
姫「(覚えてない)あっ今日は抱きつきはしたけどちゅーはしなかった!これは大事件だ()」
『抱きつきはした』?『今日は、ちゅーしなかった』?遊びでそこまでするの?
いつも「○○が一番だよ、可愛いよ、○○無しには生きていけない」という癖に平気でそういうこと出来るんだ。「違う、これは姫の言い方が悪い」と慌てるけど何も誤解じゃなく、文章のままでしょ?

遊びでも他の女の子に触った手で私を触らないで欲しいし、嘘でも他の女の子に可愛いと言った口でキスしないで欲しい。
そう言ってサヨナラ連絡。
反吐が出ると思っていたけど、自分もメンヘラくさいなぁと反省。ヨリ戻すつもりはないけど。




642恋人は名無しさん2017/03/16(木) 10:30:08.01 ID:ynl0GE6m0.net

>>638
メンヘラじゃなく普通の反応だと思うよ
オタサーの姫というのはメンヘラそのものだけどね




639恋人は名無しさん2017/03/16(木) 06:52:13.93 ID:oj/2X7zd0.net

いや良くやった




640恋人は名無しさん2017/03/16(木) 07:26:54.05 ID:doXYvjWF0.net

そんな男と別れられて良かったんだよ




643恋人は名無しさん2017/03/16(木) 11:48:58.85 ID:t14Rhj/L0.net

オタサー在籍って時点で無理




13 COMMENTS

匿名

彼女できて勘違いして調子乗っちゃったんだろうな、キモい
からかうって名目で嫉妬して欲しかったんじゃないの、キモい
あーキモい

返信する
名無しのふよふよ速報。

オタサーの姫とやらにこの前初めて出くわしたが、出会い系てすらもうちょいまともなん居るだろって思う

返信する
匿名

こういう記事読むたびに
なんでダメ男にも彼女はいるのに自分にはいないんだろう
っていつも思ってたんだけど
他人を鑑みない行動力の賜物なんだろうな
なんかくやしい

返信する
匿名

「友達のために復讐する」という大義名分でも
結局は彼氏自身が姫をおもちゃにして遊びたかったんでしょ?
他人をおもちゃにするやつはクズだから早々に見限ったのが正しい

返信する
匿名

ある日彼氏の画像フォルダ見ていたらってなんで見てんだよ…。人のケータイ勝手にみんなよ…。

返信する
匿名

勘違い女をおちょくるのは好きにしたら良いが
彼女と一緒にそれを楽しもうってのは甘い
しかも止められてるのに続けたら振られるわな。

返信する
匿名

オタサーの姫とは書いてるけど具体的に何のサークルとは書いてないからゲスパーするのもなあ

返信する
匿名

人を騙して楽しむのが趣味の時点で無理案件でしょ
女を騙すのを楽しそうに語る奴は信用に値しない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)