母校の高校にある伝説がある。そのモデルは私だ

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 51

84可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 00:53:36.90 0.net ID:

母校の高校にある伝説があって、きっとそのモデルは私だ
伝説っていうのは昔校内でエッチしてて痙攣で抜けなくなって救急車で運ばれて
停学になって自殺した女子生徒がいたっていう話
20年近く前に部室でしてて見つかったってのは本当で、その時にすぐに動けなくて
彼氏と数秒か十数秒か繋がったままだったのが痙攣でって事になったんだと思う
一週間の停学は本当で、卒業間近の時で恥ずかしくて停学明けても卒業式含めて
全て欠席してたから自殺したって話になったんだと思う
父には何発か殴られて母には泣かれて、大学で上京するまで監禁状態だったから
彼氏とはあの日以来会うどころか話す機会もないまま今になっちゃったけど
1年後輩の2年生だったから卒業まで大変だったと思う




85可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 07:40:11.56 0.net ID:

>>84
痙攣したことないから分からないけど、
痛かったりするもんなの?
どういうときに起きてしまうのかな…




86可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 07:44:47.77 0.net ID:

>>85
もう一度良く読んでー




87可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 08:08:00.01 0.net ID:

いや、まあ実際には痙攣おこしてなかったことは
分かるけど、痙攣ってどんな感じなのかなーと思って




96可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 10:54:32.53 p.net ID:

高校生どうしでやっぱりそんな事あるんだw
真面目だったから全くなかったわ
周りにもそういう雰囲気なくて田舎の進学校だったせいかな




108可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 16:24:36.03 0.net ID:

>>96
信じてもらえないかも知れないけど地方の落ち着いた学校で、成績も
上位の真面目な生徒同士のカップルでした
それだけに親もショックだったと思うし、担任は女の先生だったんだけど
「どうしてあなたが」って泣かれた




97可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 13:29:00.23 0.net ID:

昔確かナベジュンのエッセイだかなんだかで読んだ記憶だとパターンとして
1H真っ最中に踏み込まれて女性びっくり→膣が痙攣を起こして緊張(固まる)
2男性が腹情死で女性びっくり→痙攣
が多いらしいよ。
そんで痙攣中は男性は痛い(絞められるから)から慌てる→女性ますます緊張
の悪循環になるらしい。
解決策は落ち着けば自然に痙攣が解けるし男性も小さくなるから
パニックにならずにまずは落ち着け
だった。




103可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 14:57:12.36 0.net ID:

>>97
女性側がびっくりすることが必要なんだね。けいれん。
レ●プ事件でけいれん起こりそう。




99可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 13:30:56.71 0.net ID:

すごいね、高校生同士で。
級友や先生がいる校舎の中でよくち●こま●こ丸出しにして
交尾しちゃうな。すごいよ。




100可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 13:51:54.63 0.net ID:

若い頃、尋常じゃなく性欲が強くて、
しかもノーマルではなく行き過ぎたマゾだったので
自分から望んだとはいえ相当ひどい目にあった。
視力も低下して差し歯もあるし、中絶もしたし、お金もかなり持っていかれた。




101可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 14:05:10.17 d.net ID:

>>100
暴行に近いプレイってこと?




104可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 15:19:58.42 0.net ID:

>>101
普通に暴行されてた。合意の上でだけど。
最初はビンタされたりつねられたり、
怪我しないような責め方だったけど
悪ノリしすぎてグーパンチさせたら
クリーンヒットして歯がグラッとなってしまった。




105可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 15:43:02.84 p.net ID:

そういう人って年取るとノーマルになるものなの?




110可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 16:28:47.53 0.net ID:

>>105
ノーマルになったんじゃなくて
年齢的に性欲が落ちたという感じ。
本質がマゾなのは変わってないと思う。




107可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 16:12:26.44 0.net ID:

相手は彼氏?




110可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 16:28:47.53 0.net ID:

>>107
SMパートナー募集のサイトで知り合った人。
ちゃんとした恋人は当時いなかった。




109可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 16:28:32.41 0.net ID:

親バレが一番怖いわ。
よく東京に行かせてもらえたね。




111可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 17:06:33.46 0.net ID:

>>109
女子大に合格してて女性専用の学生マンションも抑えてあったから、
次なんか問題起こしたら連れ戻される約束で行かせてもらえました
だから大学では真面目に勉強して、社会人になって今の夫と出会うまでは
恋愛もしませんでした




112可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 17:30:52.07 0.net ID:

こういうのが好きな人も居るんだなー
Mだと痛みより快感が上回るもんなのかね
歯が折れるぐらいなら相当痛いはずなんだけど




117可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 20:33:59.59 0.net ID:

>>112
身体的な快感というより、状況に酔ってるというか興奮してた。
でも流石に歯が折れた時は痛くて中断しちゃったけどね。




113可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 18:34:39.82 0.net ID:

怪我や中絶はともかくお金を取られるってどういうこと?




117可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 20:33:59.59 0.net ID:

>>113
言い方が難しいけど「男の犠牲になる事」が好きだったので
ホテル代やらガソリン代やらほぼ私が払ってた。
せびられれば言われた通りに出してたし。
でも学生がバイト代で払えるぐらいの額だし、
借金漬けにされるとかそういうレベルでは無かった。





114可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 18:45:02.77 a.net ID:

視力が落ちるっていうのは目を殴られたの?
SMの世界はすごいな




117可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 20:33:59.59 0.net ID:

>>114
わざとではないと思うけど、片目に手が当たって
そっちの目だけ悪くなった。




115可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 18:50:33.90 0.net ID:

偏差値70超えの高校行ってたけど彼氏とHしてたし、親にもなんとなくバレてた。そんなにびっくりすることかな。若いとお金ないから校舎でやってしまう気持ちも分からなくもないし。




122可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/13(月) 00:35:47.28 0.net ID:

>>115
ウチも70オーバーの東大進学者のランキングの常連校だけど、
アホな学校より校風自由で部室でやってる奴とか結構いたから、
あえ●声がウルサイって近所から苦情来るたびに担任がやるなよって一応注意してた。形だけだけど。




116可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 20:20:54.46 p.net ID:

でも誰に見られるかわからないのにお金無いからってそんな所で普通しないってw
よっぽど偏差値の低い学校だったのね




118可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 20:59:17.33 a.net ID:

私も高校生のとき付き合ってた彼氏と夜の大きな公園とかでしたことある
お互いかなり偏差値の高い高校に通ってたけど当時は勉強もオシャレも恋愛もセクロスも全部活発なのがすごいと思ってた
そういえば同じクラスで東大に行った子は家庭教師の東大生とBまでしたとか言ってた




119可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 22:30:25.64 0.net ID:

夜の公園のセクロスしたなぁ。
もう閉園の時間でゲートが締まっていたのを乗り越えて忍び込んだ。
月明かりの中、お互いのせいきをまさぐりあって、でもなるべく声出さないようにして。
時々、真っ暗闇なのに通りがかる人がいて、あれは覗き魔だったのか?




120可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 23:30:02.52 0.net ID:

今思い出した。私は納骨堂の玄関前でやったわw




123可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/13(月) 00:56:26.56 0.net ID:

友人は生徒会に入ってたけど、生徒会室でヤッてたと言ってたな
私は障害者トイレとか知らないマンションの踊り場とか(しかもゴム無し壁に外出し)で…




124可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/13(月) 01:02:17.31 0.net ID:

偏差値が高くて性欲が抑えられないのは発達障害ではないかと




125可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/13(月) 01:19:07.95 a.net ID:

性欲が抑えられないっていうのとは違うなぁ
周りのどこどこでやったとかいう話を聞いてじゃあ自分たちもとノリでやってた
今思うとアホだけど若気の至り
偏差値の高い私立や国立って風紀が自由なせいか性に関しては乱れてると思う
学◯大附属中学出身の同級生から屋上へ通じる人気のない階段に使用済みのコン●ームが落ちてたと聞いたし




126可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/13(月) 06:16:19.41 0.net ID:

頭が良い悪いで性的衝動、活動に差があると思っている人はなんなんだろう?
頭が良い=自制心が人より強いハズ
ってことなのかな?




121可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/12(日) 23:59:30.29 0.net ID:

特殊な性癖の人もいるんだなあ。
お金払って損して喜んでるって、
相手の男からしたら都合のいい女だったんだろうね。




4 COMMENTS

匿名

20年の間に自殺はともかく救急車で運ばれた人がいるんじゃない?
それも伝説()話を聞いた数年以内で
中高生と中年の「昔」は違うんだよなあ

返信する
匿名

ここ数年の間に救急で運ばれたりした人がいただけだと思う
中高生と中年の「昔」を一緒にしたらあかんよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)