友達の彼女とキスをしてしまった。友達の彼女「驚愕!」俺「何てことをしたんだ!」→友達「彼女と結婚する」→友達は結婚式をして俺と彼女の秘密は懐かしい思い出になると思っていたが…

引用元:泣ける話おしえて。

127名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/15(金) 14:56:46 .net ID:

泣けるかわからんが
俺の人生の中で一度だけ大泣きしたことがある

今まで誰にもすべてを話したことがないが
ここで話してみてもいいか?




128名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/15(金) 16:02:36 .net ID:

自己判断でどーぞ
でも期待通りの反応が返ってくると思わない方がヨロシ




129名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/15(金) 16:29:12 .net ID:

俺の友達が彼女を飲み会に連れてきたとこから始まる

親友というほどではなかったが、月一回は必ず飲む仲間だった
彼女は俺のタイプだった




130名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/15(金) 16:34:12 .net ID:

彼女は人見知りが激しくほとんど話さなかったが
たまたま俺の目の前に座ったせいか
俺とは後半かなり話した

それからなぜかわからないが、友達から遊びの誘いが増えて
彼女を含め3人いろんなところに行った




131名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/15(金) 16:53:35 .net ID:

飲みの後は運転代行を頼んで帰った。
友達が助手席で、俺と彼女が後部座席に座った。
彼女が俺の手とつなごうとしてきた。
それはまずいだろ…と振りほどくと、彼女は悲しそうな顔を
するのだ。つい俺もその顔にやられて手をつないでいた。

飲むたびにそんなことをしていた。友達に対してこんな子でいいのかよ、
と思っていた。俺も十分友達に対してひどいことしてるのに。




132名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/15(金) 17:09:24 .net ID:

そんなことを繰り返しているうちに
本当に自分の気持ちが彼女にいってることに
気づいてしまった。
会いたくて仕方なかった。

とうとうキスをしてしまった。彼女はものすごく驚いた顔していた。
俺も一瞬で何てことしたんだ!!と思ったけど、何も言えないままだった。

それから真面目に彼女と付き合うなら…ってかなりシュミレーションした。
一生懸命いろんなパターンを考えたが、行き着いた結末は
友達をこれ以上裏切れないし、やっぱりどっちとるかっていったら
友達だろうってことだった。




134名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/15(金) 17:24:25 .net ID:

時期を同じくして、友達から彼女と結婚すると聞かされた。
ショックを受けたが、きっと彼女も同じようなことを考えたんだろう
と思った。これでいいんだ。俺も彼女をちゃんと作ろうと思った。

数日後彼女から俺に電話が来た。
彼女は謝った。俺には謝られることが一番きつかった。
彼女は好きになりかけたと言った。勝手だな…って思った。
だから俺は意地でも好きだったとは言わなかった。
かっこ悪いかもしれないけど、俺の必死の抵抗だったのかも。

幸せになってほしい。心からそう思えるようになって
やっと俺にも彼女ができた。
すべてが普通にこのまま時間が流れて、友達は結婚式をして
俺と彼女の秘密は懐かしい思い出になると思っていた。
当たり前にそう思ってた。




135名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/15(金) 17:39:19 .net ID:

友達が事故であっけなく死んだ。
ほんとになんか今でもなんだかよくわからない感覚になる。
でも本当に友達は死んでしまった。葬式もよく覚えていない。
彼女が狂ったように泣いていたのと、電池が切れたみたいに
無表情で動かないのだけは覚えている。

初七日のときやっと彼女に話しかけることができた。
「一瞬でもあたしがもしも彼がいなかったら…って思ったから
こんなことになったんだ。」
と泣き崩れた。俺は逃げ出したかった。俺にも責任があるんじゃないかと
後頭部を殴られたような衝撃があった。
もちろん彼女に思ったことを現実にする力なんてあるわけないし、
そんなことで人が死ぬわけない。わかってるんだけど、俺と彼女は
ものすごい罪悪感でつぶされそうだった。

彼女は毎日のように泣き叫び、疲れて眠る日々を繰り返していた。
田舎ではそんな話はすぐ聞こえてくる。
俺は、苦しくて彼女を何度も慰めに行こうとした。
でも俺の顔を見れば、嫌なことばかり思い出すに決まってる。

4年経ち、彼女は一人で暮らしている。
俺はやっとできた彼女とは別れた。
ほかの女の心配をしてる俺なんか振られて当たり前だけど。




136名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/15(金) 17:55:12 .net ID:

この間初七日以来に彼女に会った。
彼女は元気だった。友達のことを忘れたわけではなく、
ちゃんと生きていこうとがんばっていた。
「どこにもいない。って思うと死んでしまいたいくらい
辛かった。でも見守ってくれてると思うと、がんばらなきゃって
思う。」と話した。「それでも寂しくて泣いてしまうけど。」
と少し泣いて笑った。

「あの時はひどい言い方をしてしまってごめんなさい。でも、今は
あのキスも後悔はしていないよ。間違いや迷いは生きているからこそ
できるから。あの言葉であなたを縛ってしまったならごめんなさい。
どうか幸せになってね。」

俺はその日の夜大泣きした。ここはあまり言葉にはできないな。

俺は彼女といつか一緒にいたい。
今はまだまだだめだろうけど、いつかお互い大丈夫になったら
彼女に気持ちを伝えたい。
まずは毎年墓参りに行くあいつに一生懸命この気持ちを
伝えて、了解をもらってからだけど。

俺の選択が間違ってるかも知れないけど、一緒になれないかも
知れないけど、俺はきっとこれからも彼女を見守ると思う。
どうゆう形だろうと。
あいつは許してくれるだろうか。

だらだらと書いてすみませんでした。
この話は俺以外は泣けないかも…




138名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/16(土) 07:37:59 .net ID:

なんつーか、キスどころじゃなくてセックルはやってたにちがいないと思う
DQNの自分思い出美化話にしか聞こえないなー。
お前さんが彼女の前から消えるのが一番の解決方法。
東京、できれば外国、さらに言えばあの世まで行けたら、その分彼女は楽になる。




143名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/18(月) 17:02:50 .net ID:

な ありがとう

>>138
期待に副えなくて悪いがキス以上は出来なかった
何も考えずにいれたらやってたかもな
本当はいなくなるのが一番なのかもしれないけど
彼女の前から人が死んでいくのは
決してしたくないんだ せめて俺だけでも
マジレスすまん




137名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/16(土) 02:18:34 .net ID:

ジンときた(T_T)君みたいな愛と器の深い人間だったら亡くなった友達も天国で許してくれてるよ☆彡




143名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/18(月) 17:02:50 .net ID:

>>137
ありがとう
誰にも言えずここまできたからそう言葉が
本当に救いになるよ
あいつも許してくれたらいいと願うよ





25 COMMENTS

匿名

なにこいつ美談にしてんの?
墓参りして許してもらうってもうね、アホかと

返信する
匿名

天国で許すも何もねーわ。何肯定したんだよ…。
死ぬ前に知ってたらブチ切れてるよ。

返信する
匿名

彼氏いるのに他の男に色目使う女とかないわー
結婚して旦那になった男が死んだ時は本当にショックだったんだろうけど、立ち直ったらこのことを悲劇の主人公ばりのネタにしてさっさと再婚してそうだわ。
もちろんこいつ以外の男とだろうけどw

返信する
匿名

友達の女奪おうとしたけど度胸無くて結婚されて、
事故ってあの世行ってくれたけどまた度胸無くて
遠まわしにフラれました、でもまだ諦めませんっていう
クソ以下のクズの話だな、異論はまぁ認める

返信する
                                       

男がいるのにキスする女と、友達の彼女に手を出す男
夫婦になれば疑心暗鬼で破滅しそうだなw

返信する
匿名

結婚してくれるから浮気やめたのに、旦那死んでもうたわ…せや、浮気相手とヨリ戻したろ!
浮気相手「許してくれるかな?(すっとぼけ)」

返信する
匿名

三文恋愛小説って感じだな
小学女子向けのファッション紙の読み物にのってそう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)