スーパーで立ち話してたら、買い物済みの袋をカートから取られた



【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ175【万引】


 

944名無しの心子知らず2012/03/06(火) 18:48:36.34 ID:1Y0igdrU

豚切り。
3時間前にスーパーで立ち話してたら、買い物済みの袋をカートから取られた。
パニックになってネギ片手に「ぬわぁぁぁぁぁぁあ!」と叫びながら追いかける私を見た娘4年生(トイレ帰り)が、自分の目の前に来た泥の前に右足をヒョイと出した。
ちゃんと引っ掛かってくれて豪快に転んだ泥は、ホワイトデーのチョコが積まれた所にダイブ。娘は「うっしゃー!」とガッツポーズ。泥はお店の人が取り押さえてくれた。
その泥は子持ちだった。子供は幼稚園くらいの子。
泥ママと店長さんと事務所みたいなところで警察を待ってた時に、お菓子売り場でお菓子を開けて食べてたところを迷子として保護されてきた。
子供放って泥したくせに子供の顔見たとたん「まだこんなに小さい子がいるんですー!見逃してくださいー(´;Å;`)」って言ってた。
んな事情知らんがな…
また明日警察行くんだけど、ダイブした時の衝撃で割れた卵とトマトで被害届出すつもり。
旦那には、そんなちっさいもんで出せるのか?と言われたが、何が何でも出してやる。
私の誕生日に何してくれてんだ。
娘にはグッジョブと言ってアイスを買ってあげたけど、危ないからああいう場面は逃げてねと伝えた。
予定外に帰宅が遅くなったので、近所のパスタ屋さんでパスタ待ち。
忘れられない誕生日になったよ。




951名無しの心子知らず2012/03/06(火) 19:28:28.61 ID:mUbOT71f

>>944
娘さんの連携プレーGJ
でもホント怪我がなくて良かった…




945名無しの心子知らず2012/03/06(火) 18:50:52.34 ID:3NQDR1Yi

GJwwwww




946名無しの心子知らず2012/03/06(火) 18:54:09.98 ID:BtGpkJkV

娘さんGJw
でもわざと足を出したんじゃなくて
泥が勝手に突っ込んできたことにしといた
方が良かったかもね。
格闘ゲームの下段蹴りみたいな出し方
してたらあれだけどw




947名無しの心子知らず2012/03/06(火) 19:10:49.49 ID:1Y0igdrU

グッジョブありがとう!
娘はダンスを習っていて発表会が近いため、音楽聴きながら歩きながら、軽く踊ってたんだ。フリに足を出すのはなかったんだけど、テレビだったら効果音がつくくらいヒョイっと出してくれた。
すごく自然というか、かっこよく見えた。「松ジュンみたいだったでしょ!!オカンのピンチに右足大活躍フフフ」と本人は鼻息が荒かったが、あなたは女子ですからー。




968名無しの心子知らず2012/03/06(火) 22:02:12.20 ID:2WMLnOSV

「踊りながら歩く」と聞くと、コサックダンスを想像してしまうw




【画像】LINEで外人に話しかけてみた結果wwwwwwwwwwww
【閲覧注意】このストリートビューに何か映ってるんだがwwwwwwww
クラスの女子の体操ズボン匂い嗅いでたらばれた
アルビノ(色素抜け)の女の子を見て指指してキーキー騒ぐママがいた
【相談】嫁が儲かる資格もちのくせに「それは大変な仕事だからイヤだ」といって、 安くて楽な仕事をはじめようとしてる。
引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ175【万引】

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

小学校4年生の足で大人が転ぶかな
吹っ飛ばされない?

返信する
名無しのふよふよ速報。

立ち話してんじゃねーよカス。あれ死ぬほど邪魔なんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>1
今時の4年生は体格もいいから、
大人は普通に転びますよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)