付き合って半年の彼女(27)にバージンだとカミングアウトされた…この歳で奪ったらもう結婚じゃないか…

引用元:彼女(27)にバージンだとカミングアウトされたんだが

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:53:45.035 ID: Pe6GgROk0.net

重すぎる……
この年でバージン奪ったらもう結婚コース確定だよね




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:54:17.597 ID: H/nW59ONd.net

絶対に親に相談してるぜ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:56:25.362 ID: Pe6GgROk0.net

>>2
もう親に会ったぞ…
正式な挨拶ではなく普通に遊びに行っただけなんだが
なんかめっちゃ歓迎サラダ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:54:37.573 ID: jdtHJ2kl0.net

可愛いの?




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:55:43.584 ID: Pe6GgROk0.net

>>3
俺目線ではかわいい 性格も含めてね
友達にいわせると微妙
街コンでは相手されなかったらしい




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:56:32.562 ID: J/RNkATUp.net

>>7
控えめに言ってもブスなんだな




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:58:43.985 ID: Pe6GgROk0.net

>>11
ちょっと目が細いくらいで
デブでもないしガチャ歯でもないし汚肌でもないし
俺は結構良い顔立ちだとおもうんだけどね…




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:55:26.296 ID: OcBkxB0ld.net

その年まで処女とかなんか問題ありそうで怖い




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:57:23.829 ID: Pe6GgROk0.net

>>6
仕事人間+男嫌い
女同士でつるんでばっかり




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:58:19.085 ID: pQ5YnDmm0.net

男嫌いなのに突きあった経緯kwsk




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:00:56.894 ID: VGopo9r/0.net

>>15
一昨年同窓会で再会
ラインしたりしてたまに会ってた
もとから友達だから抵抗感がなくて一緒にいて心地良いらしい




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:57:36.368 ID: K7FHJLCGx.net

いや何が問題なの
結婚しろよ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/11(土)23:59:16.776 ID: Pe6GgROk0.net

>>13
他にももっといい女と出会うかもしれないだろ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:02:10.642 ID: /KlXOEhpx.net

>>17
ひでえ男




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:02:19.511 ID: VGopo9r/0.net

彼女だいてバージンぶち破ったら俺の人生固まるよね
それが無性に怖いんだ
人生について真面目に考えることなんてあんまりなかったからな




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:09:49.090 ID: W1wj/wcF0.net

キスしたことも無いん?




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:11:25.222 ID: VGopo9r/0.net

>>34
キスハグディープ相武はしてる




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:03:19.338 ID: a6Oohk1c0.net

まださすがにゴムに穴開けるほど切羽は詰まって無いだろけど、
あまり長く付き合うと追い込まれ始める年齢ではあるな




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:05:17.120 ID: VGopo9r/0.net

>>23
フェイスブックみながら昔の友達結婚した子おおいなーとか言ってくる
こわい




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:03:29.563 ID: +O7KuN/X0.net

お前もいい歳だろ結婚しろよ




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:06:17.256 ID: VGopo9r/0.net

>>24
男は35くらいまで余裕だろ
つかもうちょい遊びてぇ…
人生固まるの怖い




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:09:29.117 ID: 3RmDOV8o0.net

>>26
35の俺がいってやる
30までには考えておけ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:09:43.248 ID: 2S45ETvSa.net

>仕事人間+男嫌い

男嫌いの女が結婚したがってるんだな
お前のこと本当に好きなんだな




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:12:18.269 ID: VGopo9r/0.net

>>33
好きというか俺しか選択肢がないって感じじゃねーかな
モテるルックスではないし恋愛ごとの行動力もなさそうだしな




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:12:34.187 ID: tApcChre0.net

それ対戦車地雷やで




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:13:28.508 ID: qA00zFkn0.net

相手は結婚前提で考えてるだろうな




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:08:41.896 ID: 7BjGVLt70.net

相手に不満がないならよくね
むしろ喜ぶべき




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:10:21.019 ID: VGopo9r/0.net

>>29
不満か……
俺は本田翼と結婚したいんだよなあ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:11:55.346 ID: h4SYKS2Dd.net

性格も見た目もかわいいと思えるんなら結婚すればいいじゃん




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:15:12.671 ID: VGopo9r/0.net

>>42
結婚に尻込みする自分に
彼女に対しての本当の愛があるのかわからなくなってきたんだよ




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:12:49.808 ID: VGopo9r/0.net

どうやって世間の奴らは結婚ふみきるんだ?




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:15:27.907 ID: rEDHTy0f0.net

そらそこに踏み切り板があるんよ




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:12:46.670 ID: TdcDGDHn0.net

そもそもバージンかは関係なく
27の女と付き合った時点で覚悟は決まってなきゃおかしい




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:14:02.739 ID: VGopo9r/0.net

>>45
俺としてはまだ27のペーペーの若造なんだよなぁ…




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:15:07.161 ID: 2PEpudPj0.net

>>49
そんなこと言ってるうちに人生終わるぞ




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:15:45.143 ID: TdcDGDHn0.net

>>49
流石に考えが甘すぎたな
すでにおまえが抱えてるのは扶養労働の呪いだ




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:17:49.695 ID: 2S45ETvSa.net

> 俺しか選択肢がない

じゃあお前から見放されたら彼女一生独身なんだろうな
せっかく好きになれる男と出会えて結婚も期待してたのにね

でも男嫌いの彼女を惚れさせて信頼されてる男、>>1が
そんなことするはずない

結婚おめでとう
いつまでもお幸せに




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:18:52.196 ID: VGopo9r/0.net

>>61
お前彼女の親友だろ…
ガチで似たようなこと言われたわ




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:18:26.119 ID: ckzWGEefd.net

言葉ばっかりごちゃごちゃ並べて
目の前の問題から目をそらそうとするタイプ




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:19:57.699 ID: VGopo9r/0.net

>>64
実際そうなんだよ
俺はまだ恋愛しつくしてなくて結婚を考えるような成熟した精神じゃない
てか付き合って半年足らずでゴールイン考えるか普通!?




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:20:27.262 ID: TdcDGDHn0.net

>>70
繰り返すが27の女ってそんなだぞ




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:21:26.628 ID: VGopo9r/0.net

>>72
まじか…
別れたら俺は地獄行きでもおかしくないな




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:23:30.138 ID: TdcDGDHn0.net

>>73
簡単に言えば学生みたいな心づもりで気付かず
地雷原に入っていったのがお前だ
もう起爆して片足引きずってる




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:24:46.028 ID: VGopo9r/0.net

>>75
まじかよ……
とりあえずお試しで付き合ってセックスとかしたかったのに




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:18:54.643 ID: gvJyLRO3p.net

結婚に限らずお前は人の人生にあまり介入しないほうがいいと思う




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:27:34.059 ID: a72A5jLz0.net

>>1が屑なのは分かった




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:25:27.648 ID: 2S45ETvSa.net

彼女は>>1が自分と結婚する気ないって知ると
もう男になんか興味持つことないんだろうなぁ

期待してたものが来ないってショックだよね
せっかく自分だけの王子さまが見つかったと思ったのにね
でも両親も認めてくれてたし、絶対そんなことする人じゃないよね!




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:29:02.027 ID: VGopo9r/0.net

>>79
ふぇぇ……
おいつめないでくれ




80斉天(´・ _・`)大聖 ◆FBBH2M.fnY 2017/02/12(日)00:26:18.572 ID: vnyeFGKAr.net

結婚した方がいいと思う
そんなに彼女にしたってもらっているのに




83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:28:01.985 ID: VGopo9r/0.net

でも俺派遣なんだよね……なんとかなるだろか




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:32:16.046 ID: +O7KuN/X0.net

仕事人間の彼女ならヒモになる選択肢があるじゃん




91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:35:27.620 ID: VGopo9r/0.net

結婚かぁ…
考えてみるかなぁ
結婚資金ためないとだめじゃん




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:39:51.578 ID: VGopo9r/0.net

彼女にとって俺は王子様かもしれないけど
俺にとっては町娘Aなんだよなぁ




98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:40:53.528 ID: VGopo9r/0.net

彼女を選ぶことで俺の人生はすごく平坦なものになるのでは?
という漠然とした不安があるんだよ




104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:47:35.603 ID: TqrH/nA4a.net

彼女さんが可哀想すぎる
自分のことばっか考えないでちょっとは相手のこと思いやったらどうだ




112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:56:55.488 ID: d0VlpPLSd.net

他人の人生背負ってやろうと思える女に出会えるまで
結婚なんかしなくていいぞ
結婚してやろう、じゃなくて結婚してもらおうになるまで待て




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:37:06.121 ID: 2S45ETvSa.net

ごめんちょっと焦らせ過ぎたな
なにはともあれ相手のことよりも自分が後悔しない選択をしてほしいね
自分の人生なんだから




94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:37:57.824 ID: DsY2tvcc0.net

コイツに「自分が後悔しない選択しろ」って言ったら
彼女と別れるだけだろwwww




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/12(日)00:38:49.173 ID: 2S45ETvSa.net

>>94
結婚して後悔し続ける人生を過ごして死ぬよりマシかなと




21 COMMENTS

匿名

男がクズなところに異論はないが 27で半年何もないのか?おじさんに教えてくれ若人よ

返信する
リアル超ブサイク男

つまりこいつにとっての恋やら愛はヤるだけヤッて「遊びでした〜www」って彼女をポイ捨てして逃げるクズ行為のことを言うのか……
いやぁ恋愛って奥が深いなぁ〜(白目)

返信する
匿名

経験が遅い人はそこからいっきに狂い咲く可能性があるからそんなに心配しなくても他を知りたくなった彼女に浮気されるエンドもあると思うよ!
仕事人間って言うくらいなら男に寄生する必要もないだろうし、今時まだ27だよ

返信する
匿名

遊びたいだけなら女子大生とかにしておけばいいのに
27歳と適当に数年付き合ってポイなんてしたら絶対こじれるわ

返信する
匿名

別にヤリたいだけならセフレで充分じゃない?
何でわざわざ彼女という存在を作る?

返信する
匿名

35で結婚して36で父親になるのか?幼稚園の運動会の時には40過ぎ。きついよ。

返信する
匿名

このイッチは無い物ねだりなだけ
彼女と結婚しちゃうと平凡な人生を歩んでいくとかなんとか言ってるけど、じゃあお前は非凡な才能を持っているのかと。
今現在平凡な人生歩んでるやつに、これから輝かしい未来が待っているとは思えない

返信する
匿名

このクズの相手の女性は親離れできてない気がする
男嫌いの人に限って好きになるタイプがクズ系ってアルアルなんだよなあ
このクズには是非ともやり逃げを成し遂げて欲しいなって思いますw

返信する
匿名

バージンぶち破った後、、、彼女が経験が少ないのがコンプレックスです、ってAVに出てたりして。ww

返信する
匿名

彼女が町娘Aだとして、本人は自分が町人Aではないと思ってるんだろうね

返信する
匿名

地雷なのは彼女じゃなくてイッチの方なんじゃないのか?
27で派遣で本田翼と結婚した〜い!って池沼疑うわ

返信する
匿名

お前の人生元々平坦だろ何言ってんだ
自分が特別な存在だと思いすぎてて地雷臭する
普通は27歳の女と付き合う時点で経験関係なく結婚意識してないと駄目だろ

返信する
匿名

責任が重いから悩んでるんだろうに、男には選択権認めないような女ばっかりだな
無理やり結婚に誘導するとか気持ち悪すぎる

返信する
匿名

うわ、派遣ごときが女をまだ選べると思ってんの?
後がないのは彼女よりもオマエだよ、自覚しろや

返信する
匿名

安心しろ、27で派遣の方がヤバイぞ
そのまま35になっても底辺層としか結婚できないだろうから、その時初めてあの時の彼女の方が良かったって思うんだろうな、こういうやつって
一緒にいて楽って結婚において結構重要やぞ

返信する
匿名

是非婚期を逃して欲しいなー。
この性格じゃ、結婚無理と思うもん。
相手の子にしたってコイツでは幸せに
なれないから〜!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)