娘が「お母さんフリンしてる」と言い出し、思い当たることはないのに夫に殴られた→夫「誤解だったんだ。すまない。許して欲しい」私「無理。離婚ね。」→すべての元凶は…

引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?89【義弟嫁】

996名無しさん@HOME2014/02/20(木) 10:37:57.80 ID:

義兄嫁が私の娘に、私が不倫してると話した。
私と不倫相手が寄り添ってホテルに入る所を携帯で撮ったんだって。
娘から旦那に伝わって、離婚になるかも。
でも、私としては思い当たる事が全然無いんだよね。

取り敢えず写真を見せて欲しいと言ったけど、
証拠だから今は見せられないと言われるし、
娘にどんな写真なのか聞こうにも、一言も口を聞かないし。
旦那には殴られたので、診断書を貰っだけど、どうすれば良いんだか。

どうなっても、元の夫婦には戻れないなあ。




998名無しさん@HOME2014/02/20(木) 10:39:42.17 ID:

>>996
なんじゃそりゃ




引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?90【義弟嫁】

2名無しさん@HOME2014/02/20(木) 10:46:42.25 ID:

>前スレ996
本当に違うなら、弁護士に相談かなぁ
自治体でも週1で相談やってたりするし、法テラスとかもあるし。

旦那が義兄嫁の話鵜呑みってのが嫌だわ。




9名無しさん@HOME2014/02/20(木) 11:02:10.87 ID:

1乙

義兄嫁が娘に写真見せる。

娘が旦那に相談。

旦那が義兄嫁に確認。

その間、私は全然知らなかった。
娘が機嫌悪いなあとは思ってたけど、お付き合い未満の先輩が、
一緒に行けそうもないランクの学校受けると言ってたので、
それが原因だと思ってた。

娘に、○月△日とかって出掛けてた?
と聞かれたから、その近辺なんだろうけど。
なんか、弁明も出来ず一方的に暴力を振るわれたら、
結婚生活を続ける気持ちが萎えてる。
義兄嫁からこの写真はどういうこと?
とでも言われれば、わけもわかるけど。

もう嫁同士の話じゃ無いね。
スレ違いになってごめなさい。




17名無しさん@HOME2014/02/20(木) 11:14:02.54 ID:

不倫疑いの人から潔白感を感じないのは何故だろう




18名無しさん@HOME2014/02/20(木) 11:16:07.85 ID:

>>17
不倫はしてた。だが、その日はそんな所に行かなかったんだが・・って感じ?
どっちにしても、写真なんていくらでもプリントできるんだから
見せて貰わないことには決着つかないでしょ。
離婚するにしても、慰謝料をどっちが払うかってことだし。




19名無しさん@HOME2014/02/20(木) 11:17:25.85 ID:

普通離婚するにしても、
身の潔白を証明する為にシャカリキになりそうなもんだけど、
本人が反論する事なく離婚に移行しようとしてるからじゃない?




23名無しさん@HOME2014/02/20(木) 11:30:03.47 ID:

>>19
シャカリキにならないのはいきなり旦那に殴られたことが原因でしょ
疑いが晴れても一方の言うこと信じて
いきなり殴ってくる旦那なんて信頼できないし




24名無しさん@HOME2014/02/20(木) 11:33:18.88 ID:

はっきり写った写真だったのかね。
身に覚えがないなら合成とか?




27名無しさん@HOME2014/02/20(木) 11:42:00.41 ID:

>>24
義兄嫁の自己紹介だったりして




28名無しさん@HOME2014/02/20(木) 11:43:11.05 ID:

まずは診断書とって、
それから旦那や娘の言動を思い出せる限り紙に書き出してみなよ
最初はあやふやだけど箇条書きにして時系列に並べていくと
漏れた記憶も思い出せることよくあるから

とにかく潔白なら、泣いたり怒ったりせず出来るだけ穏やかに
「本当に心当たりがないけど私の一生に関わることだから
身の潔白をきちんと証明したい」と
迅速に行動しといた方がいいよ




31名無しさん@HOME2014/02/20(木) 12:04:58.81 ID:

身に覚えのない不倫写真のせいで
離婚と慰謝料請求されるとしたら理不尽過ぎるな




32名無しさん@HOME2014/02/20(木) 12:25:53.88 ID:

調停申し込んだ方がいいよー。
離婚しないなら円満調停に切り替えできるし、
離婚するなら第三者をはさんで年金分割のこと取り決めないとあなたが損するし。

夫と娘の前で、
・今回のことは身に覚えがない
・私よりも義兄嫁のことを信じている
家族を続ける気はなくなったから、
弁護士たてて名誉毀損と傷害で訴える準備進めます。
写真とやらも、論破されるのが怖いから
私本人には見せられないんでしょとpgrしてれば
夫と娘は「もしかして」ってなるかもしれないけどね。

でもそういう発想の出る人が不倫してるんだよね。
夫と義兄嫁がグルらもしくはどっちもそれぞれ不倫してたりして。
どっちみち夫のことは訴えれば?
娘への愛情が薄いなら、娘の父が犯罪者になっても別に構わないでしょ。




33名無しさん@HOME2014/02/20(木) 13:15:00.17 ID:

婚姻継続は無理だろうね
大体、人の話も聞かずに殴ってくる人間をネットではよく見るんだけど
リアルでは一度も無いな
話してる間に激昂して、とかならわかるけどね




34名無しさん@HOME2014/02/20(木) 13:40:20.68 ID:

義兄嫁はクソだが、それ以上に旦那がクソ!




36名無しさん@HOME2014/02/20(木) 13:56:49.14 ID:

夫と娘が、きちんと話し合ってもくれずに突然アカの他人の言葉を
鵜呑みにして暴力コミで責め立ててきたら、ちょっと無気力になるのも
仕方ない気がする。

本人が書いてる通り、潔白を証明してもそれで家族が謝罪してきても、
ハナから全く信じてもらえなかった事実は消えない。
報告者的には、どんなに謝罪されても二度と家族への信頼と愛情が
戻らないくらいの状態だから、潔白証明への意欲も湧かないんだろう。
もの凄い気の毒。




37名無しさん@HOME2014/02/20(木) 13:57:53.40 ID:

他人の悪口は自己紹介乙なケースが殆ど




38名無しさん@HOME2014/02/20(木) 13:58:00.12 ID:

娘も旦那も疑ってたんじゃないの
そこまで親戚の言葉あっさり信じるって普通じゃないよ
本人が気づいてないだけで以前から娘・旦那との間に亀裂があったはず




39名無しさん@HOME2014/02/20(木) 14:00:27.74 ID:

見たこともない他所様の家庭に向かって「亀裂があるはず」って何よ
少し考えて物言いなさいな




35名無しさん@HOME2014/02/20(木) 13:42:40.61 ID:

で、不倫自体してないんだよね?




4092014/02/20(木) 14:08:41.41 ID:

スレ違いになるけど、レスを貰ったので。
後出しになるけど、不倫経験はあって旦那も知ってる。
ただ、私は独身で結婚話が出た時に、相手が既婚だと知らされた。
相手からは私に有責は無いという念書を貰って示談になった。

後から噂とかで知るよりはと、旦那には結婚話が出た時に、私から伝えた。
その時には理解してたけど、今は不倫も平気なビッチと思われてるのかも。

勿論、不倫はしてない。

旦那には、離婚に向けて準備するとメールしたよ。
勿論、旦那有責(暴力)で申し立てる予定。
娘にも、離婚するのでどちらに付くのか自分で決めるようにメールした。

義兄嫁には、離婚することになるので、
義理両親の事はよろしくとお願いメールした。
心配されてるけど、暴力って怖いね。
楽しかった思い出も全部が嘘に思えてくるもの。




41名無しさん@HOME2014/02/20(木) 14:09:06.28 ID:

信頼関係があったのなら、まず親を信じる嫁を信じる
物証なんてイマドキいくらでも捏造できることは誰でも知ってるし
コラ画像も裁判になったりそこら辺に出回ってるからね

それでも親・嫁を信じられないっていうのは
その写真がきっかけになったというより、
その写真が背中押したと考えられるから
「この人なら浮気をしそう」という気持ちがどっかにあったんだと思う




43名無しさん@HOME2014/02/20(木) 14:10:53.42 ID:

>>40
離婚頑張れ 応援するよ




44名無しさん@HOME2014/02/20(木) 14:12:37.98 ID:

>>40
不倫してたなんて言われたら
再婚するときに困るから義兄嫁も訴えな




45名無しさん@HOME2014/02/20(木) 14:17:21.60 ID:

>>40
その後知りたいな
報告お願いします
大変だろうけど頑張って




49名無しさん@HOME2014/02/20(木) 14:28:02.91 ID:

>>40
離婚の申立てはお互い話し合いがまとまらない場合
また話し合いができない場合にするものだから
まずは話し合いじゃないの?

どっち有責なんて話じゃなく、それ以前の問題だよ
まず誤解をちゃんと解く
その上で不倫してないとなって初めて相手有責での申立てになる




50名無しさん@HOME2014/02/20(木) 14:30:57.68 ID:

暴力振るわれたんだから、会うのが怖いんじゃ?




53名無しさん@HOME2014/02/20(木) 14:38:00.17 ID:

離婚経験者だけど、申し立てる前にちゃんと話し合いしたほうがいいよ

間に人いれるか、誰か第三者立会いのもとで
調停申し立てたらスムーズに話が進む・・と思ってたら
結局調停員って有識者か何かしらんけど、ただのオッチャンオバチャンで
公平に物事を見てくれるわけでもないから

場合によったら、その不倫を信じて「貴方が悪い」とか言い出しかねない(マジで)
不倫の証拠を嫁にまず提出させるように働きかけて
信頼できる誰か含めての話し合いをして
不貞が事実ではないことを確定させてからなら
有利に話がすすめられるかもしれないけどね




55名無しさん@HOME2014/02/20(木) 15:58:08.48 ID:

それ不倫経験とは言わないよ
独身だと思ってたんだから
それにしてもホテルの前にどうして義兄嫁は居たんだw
携帯で撮れるくらいだから、自分がホテルに入ってたんだろうwww




57名無しさん@HOME2014/02/20(木) 16:11:11.36 ID:

暴力も怖いけど、写真を見て本人にも確認せず殴る人間なんてヤだw
しかもその写真を見せてもらえないってのも恐ろしすぎる




12792014/02/22(土) 17:32:15.31 ID:

ゴタゴタしてますが、離婚は確定になりました。
写真は見ました。
確かに私で、男性と寄り添って、ビジネスホテルに入るところ。
先に私に確認して貰えば、白杖の方をたまたま道案内したところだと、
キチンと言えたんですけどね。
確かに見せられた写真は怪しく見えました。

義兄嫁に携帯で写真を取るほどの距離で見てたなら、状況もわかりますよね?と聞いたら。
生活にスパイスが必要かなと、思ったって。

それにしても、娘ちゃん口が軽いね。とか、先に母親に聞かないなんて、
親子関係上手くいってないのね。などなど。
舅も姑も義兄も飽きれてました。

やり直して欲しいと言われましたが、どうしても気持ちが付いて行かないので、
離婚することにしました。
娘は落ち込んでますが、どうしようも無いです。




129名無しさん@HOME2014/02/22(土) 17:44:01.18 ID:

義兄嫁が気持ち悪いのですが、
旦那も義両親、義兄も気持ち悪く感じてるようです。
旦那も娘もなんだか、ボーッとしていた気がすると言ってます。

義兄嫁は最初に娘に写真を見せて、
「これってお母さんと同じコート?あまり他で見ないから気になって」と言ったそうです。

母親が男性とホテルに入る写真を見せられた娘は、悩んで旦那に相談。
旦那は義兄嫁に写真を確認させて貰う。
「写した場所が場所だから」など言ってたみたいです。

義兄嫁からは私が不倫しているという言葉は無かっのですが、
かなりミスリードしていたみたいです。




130名無しさん@HOME2014/02/22(土) 17:49:40.63 ID:

>>129
乙です。あなたは何も悪くないよ。
義兄もウトメも義兄嫁を気持ち悪く感じてるなら
遅かれ早かれ義兄嫁も相応のことを受けると思う。




137名無しさん@HOME2014/02/22(土) 19:39:45.11 ID:

>>129
なんか他人事なんだけど、すごく悔しい。
色々と義兄嫁の思う壷の様な気がする。




144名無しさん@HOME2014/02/22(土) 20:23:59.85 ID:

>>129
この期に及んで義兄嫁が口が上手かったからと責任逃れするような人達、
もう信じられないんでしょ。また同じことが起きそうだもんね。

仕方ないよ。騙される奴は何度でも騙される
巻き込まれないように逃げて。




145名無しさん@HOME2014/02/22(土) 21:25:33.02 ID:

>>127
「他人の家庭を壊すことができて良かったですね」と、
義兄嫁の頭からバケツで水かぶせて出ていけばいいよ
夫はどうでもいいけど、できれば娘はゆるしてやってほしいな
無理なら仕方ないけど




147名無しさん@HOME2014/02/22(土) 21:59:32.49 ID:

義兄も糞嫁とよく生活続けられるよな
異常だよ旦那一家




46 COMMENTS

匿名

怖すぎる。義兄嫁カウンセリングでも受けさせるべきだわ
探せばこういう人はいるだろうけど頭おかしいよ
娘さんも無駄な心労抱えなきゃいけなくてかわいそう

返信する
匿名

不倫してないにしても、
してないことを証明するなんてまず不可能に近いからな。

気の毒だけど幸せになりなね。

返信する
匿名

普通はその義兄嫁をどうにかしてからやり直し要請だろ
ただ呆れるだけの癖によくやり直してくれとかほざいたな

返信する
匿名

頭のおかしい集団に囲まれて生きるより見切りつけた方がいいかもね
義兄嫁は信用された私が正義、酷い扱い受ける996に問題アリとか言ってそう

返信する
匿名さん

まあ、一度離婚してみるのもいいんじゃない?
旦那有責だし、慰謝料と財産分与はしっかりもらって。
娘さんはダンナが引き取るんだよね。
養育費は18歳まで月々支払えばいいんじゃない?
暴力ふるったダンナも、後先考えず義兄嫁の口車に乗った娘も自分のしたことじっくり考えればいいよ。
義兄嫁にも慰謝料請求だけしておいたら?
実際とれるかどうか微妙だけれど一つの家庭壊してんだから。義兄に心があれば払うでしょうよ。

返信する
匿名

こういうのも、一種のサイコパスなんだろうな。「生活にスパイスが必要だと思って」って、自分の家庭にしろよ。
一度見事に成功しちゃったから、これから義兄嫁、自分が不満を持ったり
生活がつまらなく感じたら、似たようなこと繰り返していくだろう。
再構築目指していたら、格好の標的にされたと思うわ。

返信する
匿名

旦那も無理だけど、娘も無理になりそう…
むしろ娘の方がガッカリ感強いよね、母親を信用してないんだもん…
今まで育ててきた時間はなんだったのかと思うよ

返信する
匿名さん

私の友人(おっさん)も全盲。
白杖を使っているけれど、誘導の時は、べったりくっついて歩く。だって仕方ない。共通の友人(おっさん)がいて、この人が誘導するときは肩を組んで二人三脚みたいな形になる。
報告者さんは盲の人に親切にしてあげたのに、義兄嫁もダンナもバカ娘もなんか許せない。

返信する
匿名

旦那の行動およびそれを見て非難しなかっ娘がすべてだろ。
他の誰が良かろうが悪かろうがそこがどうしょうもなかったら家族なんぞ続けられんよ。

返信する
匿名

でもさ、年端も行かない娘がさ、母親はよその男とねてるって思い込まされたら、それまでの信用の反動で、母への不信感が募るのはおかしくない。
自分ではどうも出来ないから、周りの大人に相談したのに、周りの大人がとった行動が滅茶苦茶だった。
頭のおかしい旦那と義兄嫁のせいで母親を失う羽目になった娘が本当にかわいそう。

返信する
匿名

いや。旦那叩いてるの多いけどそれは違うと思う。義兄嫁からそんな言い方されたら誰だって不倫してるって考えるじゃん。先に嫁に確認とかじゃないじゃんそう言う時。みんな黙って準備して復習したりしてるじゃん。そこで嫁に不倫してますか?って聞く方が少数派でしょ。信頼関係があればあるほど証拠がある風に言われたら何も信じれなくなるもの。旦那娘や旦那一家を叩くのはお門違いだよ。

返信する
匿名

普段から信用されていない母親だったんだろうな
今回は被害者ぶってるけど
おそらく普段からいろいろダメな部分があったんじゃないかと思う。

返信する
匿名

白杖の人をビジネスホテルに案内してるところを義兄嫁が居合わせて写真とった!!??

そんな都合のいい話があるか

返信する
匿名

いや、娘も無理だろ。
この人はシングルに戻って新たな生活をしたほうが気楽かな。

返信する
匿名

嘘松っくさ
どっからどう見ても鬼女受けするネタだわ
同姓同名ってだけで犯罪者の家族認定して電凸する連中が
スカッとする為に人形相手に息巻いてるだけだな

返信する
匿名

娘と旦那と別れて、新しくまともな人とまともな家庭を築いたら良いよ。
自分の親を疑う(ましてや母親)娘とか多分将来的にもあなたにとって良い娘さんになるとは思えない。
旦那は暴力野郎だから論外ね。

まぁ、少しシングルになってゆっくりして今度は誠実な人と誠実な家族築けたら良いね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※14
義兄嫁さんこんなところまで来なくても大丈夫ですよ

返信する
匿名

ま〜ん(笑)
ブスはさっさと散ってどうぞ
せいぜい嘘で塗り固められた世界で生きろよwww

返信する
匿名

今まで暴力もその他大きな不満も無かったなら、旦那も娘も大して罪はないと思う。
騙されてパニクったんだろう。
土下座&高い指輪くらいで許してやる人も多いのでは?
どうしても怖いならしょうがないけど。
とにかく大変だったね。

返信する
匿名

もちろん報告者が被害者なんだけど、お母さんが浮気してると頭が真っ白になって悩んで相談した、という娘さんが一番可哀想に見える
旦那もそりゃ娘に言われたら信じちゃうよなあ…
義兄嫁は疑いもなくクソ

返信する
匿名

ホテルに行く写真だけで不倫と確信して殴る人とは一緒に暮らせないよね
元から信用されてなかったんだろう

返信する
匿名

当然女だって暴力はいけないよ
まともな人ならいきなり暴力に訴えない
すぐビンタが飛んで来るような女と付き合ってるなら別れた方がいい

返信する
名無しのふよふよ速報。

ビンタごときで離婚離婚と発狂する男とかキモすぎやわ。

返信する
匿名

優しい心のお母さんを捨てて、サイコパスBBAと暴力パパに着いていく娘さん可哀想w

返信する
匿名

自分が信頼されてないことに脱力というより
義兄嫁からなによりも逃げたいよ
録音されててもわからない、悪意が怖いわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

とりあえず夫は義姉に対して娘への慰謝料を請求するべき
ちゃんと誰が見ても義姉が悪いって証明してあげなきゃ娘が不憫すぎる

返信する
名無し

証拠があるのにそれを突きつけて話をしようともしないでいきなり暴力ではどうしようもない。
証拠を持って興信所に駆け込むのだったら多少は救いが有ったかも。
ない事は自分で証明出来ないもんね。

返信する
匿名

ホテルに入る写真だけで信じるもんかね
最中の動画とか録音とか決定的な証拠がないのに
義兄嫁を盲信するっておかしいと思う

返信する
匿名

もう別れたかな
おとなしそうな人だし感覚もまともみたいだから俺んとこ来てほしい

返信する
匿名

娘かわいそうすぎるだろ。
まさか大人が悪意を持って自分の家庭を壊しにくるなんて思ってもみないし
悩んで父親に相談したらいきなり母親ぶん殴るし。
結果まるで自分のせいで家庭が壊れたかのようになったわけだ。
マジでフォローしてやらんと性格ゆがむってこれ。

娘も無理とかいうコメントがあるけど、本気かよ。
学校のランク云々の話あるし、中学生ないし高校生だろ?
兄嫁に母親の浮気写真を見せられても混乱せず冷静に対処しなかったからクソ娘ってか。

返信する
匿名

義兄嫁はスパイスwが欲しくて平和そうな家庭に波風を立てて壊していくのが楽しかったんだろうね。反省なんてしないだろうし、本当にサイコパスだな。気持ち悪い

返信する
匿名

暴力亭主が無理なのはわかるが、この程度のことで実の娘とも縁を切ろうとする神経は全く理解できん。

返信する
匿名

※43
別に縁を切ろうとなんてしてないだろ、娘にどうするか決めろって選択を委ねるのが縁切りになるのかよ。

返信する
匿名

・故意ではないとはいえ不倫の過去あり
・一見誤解しかねないレベルの写真

夫娘からしたらクソ嫁氏ねボケになるわな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)