職場の60代男性とキスした。旦那の他に既彼もいるし私の貞操観念破綻してる。罪悪感は全くなくて、むしろ60代でもたつのね…ってビックリしたw

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 49

433可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 23:38:59.67 a.net ID:

今日、職場の60代男性とキスした。
前々からスキンシップ多目だなーとは思ってだけど、奥様とも仲良いし、キスまでとは思わなかった。
旦那の他に既彼もいるし私の貞操観念破綻してる




436可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 23:48:52.13 0.net ID:

>>433
臭いとか大丈夫でした?




440可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 06:09:09.62 a.net ID:

>>436
全く問題なし。
抱きしめられた時、柔軟剤?のいい匂いした。
相手、私と同じ歳くらいの娘さん居るのに、あんまり気にしないものなのかな




460可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 13:24:10.81 d.net ID:

>>440
その年頃だとまず奥さんが洗濯してるだろうし、香りのチョイスも奥さんだろうね
そういうふうに考えふと萎えるかも




443可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 08:23:58.66 0.net ID:

>>440
レスありがとう
臭くない所か良い匂いの60代かぁ…
私ならハマってしまいそうだわw




462可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 14:14:08.18 a.net ID:

>>443
私は若い既彼の方がいいな。
誰に似てるとかはちょっと難しいけど、昔はイケメンだったのかなって感じ。奥さんも美人だしいい人。
罪悪感は全くなくて、むしろ60代でもたつのね…ってビックリしたw




441可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 06:59:23.39 0.net ID:

娘にも欲情してんだよそんなサルは




442可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 08:04:29.71 p.net ID:

>>441
その通り。




444可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 08:38:50.81 p.net ID:

俳優に例えるなら?
吉川晃司ならまだ若いか。
生瀬勝久?
ちょっと想像し難いけどw




445可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 08:55:54.48 a.net ID:

生瀬ならいける




446可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 09:19:17.25 0.net ID:

1956年生まれ
トムハンクス、メルギブソン
紳助、笑瓶、渡辺正行、小堺一機、ガダルカナルタカ、桜金造、田代まさし、山田隆夫
坂東三津五郎、石橋凌、役所広司、宅麻伸、益岡徹、アパッチけん、竹中直人、榎木孝明
佐野元春、鈴木雅之、桑田佳祐、新沼謙治、野口五郎、長渕剛、大友康平
定岡正二、岡田武史、瀬古利彦、周防監督、泉正人、秋元康、田中康夫、トヨタ社長

うーん、いろいろだね
中にはかっこいい人もいるけどやっぱりなんとなく臭そうw
個人的にアパッチけんならなんとかいけるかも




482可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 21:37:10.13 p.net ID:

>>446
石橋凌と役所広司がいいわー。




447可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 09:43:48.37 a.net ID:

うちなんて旦那29だけどセクロスレスで自分でもしてないEDみたい
この間2カ月ぶりにしたら途中でしぼんじゃった
話し合おうとしたけど向き合うことも治療も拒否
仕方ないから1人で赤ひげ薬局に行ってすすめられたゼツ●ンエンペラーの粉タイプ買ってきた
スープに入れて試してみる

私もそこまでセクロス好きじゃないけど子ども欲しいから困るよ




453可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 11:27:52.69 M.net ID:

>>447
ある意味うらやましいかも。
私も旦那も29歳だけど、もう旦那がサルなんです。
お休みの日はほぼ一日中エッチを迫られる。
あの人ちょっと性欲がおかしいんだろうか…

私もまだお仕事したいから避妊はしているけど、
これで子供が出来ても一日中エッチするつもり
なのか心配。鬼女板のどのスレか忘れたけども、
子供が喘●声のマネをしだした、とかいう
レスをみて、他人事ではないと思ったな。。




457可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 12:06:23.36 p.net ID:

>>453
きめえ




458可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 12:47:30.95 0.net ID:

といいながら誘ってそう
好きモノなんでしょ?>>453は




461可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 13:47:39.00 M.net ID:

>>458
結婚する前に旦那を誘う感じに振る舞ったのは
私のほうだけども、好きモノではないですね。

もう私も30間近のオバサンだし。




464可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 14:38:56.56 p.net ID:

>>461
きめえ




454可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 11:50:22.54 d.net ID:

エッチとかお仕事、とかちょっと気持ち悪いな。




466可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 16:15:49.56 M.net ID:

元々性欲強かったけど1人目出産して萎んだ。けど子作りのみ専念で子供3人。私29で旦那は40で旦那も萎んでる感。もうしなくても良いかなーと思いつつ上手い人とならしたい。けどやってみないと相性分かんないしなーで自家発電のみ。




467可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 16:22:18.11 0.net ID:

女のくせに自家発電とか。
どんだけ性欲強いの?
クリ●リスが子供のペ●ス並に肥大してるんじゃ?




468可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 16:24:08.25 0.net ID:

>>467
童貞乙




471可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 17:08:21.40 a.net ID:

あっさり妊娠した人の話を聞くと週2でやってたとか聞くからビビる
夫婦そろって淡白だから月に1回とかだわ
妊活するなら排卵日前に複数やれって言うし




472可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 17:40:09.64 0.net ID:

40代で萎んでる旦那さん、心底羨ましい。うちは70になっても薬飲んでまでやるだろうな。
いっそのことその薬で心臓発作で芯でくれたらいいよ。本人も理想の逝き方だと思う。




473可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 18:05:31.24 0.net ID:

なにそれ怖い




474可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 18:28:58.02 0.net ID:

セクロス中に死んで救急車なんて呼ぶと警察に根掘り葉掘り聞かれるよ。




475472@\(^o^)/2017/01/07(土) 18:35:25.54 0.net ID:

警察に根掘り葉掘りか‥嫌だね。しかも老夫婦がってなったら聞く方も嫌だろうw
コトの最中で芯だとしても、普通に布団に寝かせて自然に芯だってことにできないかな。
とか思ってることがスレタイ。過去じゃなくて現在だけど昔から思ってる。
夫が深酒して帰ってきて風呂から一時間以上出てこなくても一切様子見に行ったり
してない。




481可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 21:35:26.77 p.net ID:

>>475
小一時間して、バスルームから物音1つしなくて、しめしめと思ってたら、
いきなりシャワーの音聞こえて、ちっと舌打ちした事何回もあるわw




486可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 23:23:53.03 M.net ID:

>>481
今の時期ガス栓締めといたらヤバそう




477可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 19:20:57.10 0.net ID:

自然死でも救急車呼んだ時点で死亡時は救急隊員が警察に届けることになってるんよ。
家族はもっとも身近な容疑者として普通の殺人事件のような扱いを受ける。
両隣のお家まで聞き込みに来るからある意味いい迷惑。
お家で家族が亡くなった場合はかかりつけのお医者様を呼んで死亡の確認をして
もらうのがいい。




479可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/07(土) 19:30:37.42 0.net ID:

男はATMとして優秀ということだけで結婚できるから、女房に何思われてるか
わかったもんじゃないね。




9 COMMENTS

匿名

現役風俗嬢です。個人差はありますが80代でも射精は難しくてもたちますよ。どうでもいいですね

返信する
匿名

みんなかわいそう。。。
自分は恵まれた相手と最高の生活ができてて本当に良かった

返信する
匿名

報告者含めてスレの連中も気持ち悪い
コイツらまともな常識とか教養とか知性あるの?

返信する
匿名

うひょー怖いわ~
一時は結婚を決意するほど愛した人をこんな風に思えるようになるって不思議
浮気したりシを願ったりするような相手と、色々事情はあろうが婚姻関係続けてるのも不思議

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)