駅で酔って寝ていた超イケメンを介抱した。その後、偶然再会し身体の関係になったところで病気に感染した→毎月再発で辛いし一生治らないし夫にうつすわけにいかないから嘘ついてレスになったし後悔してもし足りない…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 49

400可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 16:07:40.63 0.net ID:

駅のロータリーで酔って寝ていた超イケメンを介抱した。
その後行きつけのバーで偶然再会し身体の関係になったところ性病感染した。
毎月再発でツライし一生治らないし旦那にうつすわけにいかないから嘘ついてレスになったし後悔してもしたりない。
もう死にたい。




403可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 16:34:45.85 0.net ID:

>>400
笑ったw




401可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 16:27:00.57 0.net ID:

>>400
一生治らない性病なんてあるの??




402可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 16:29:31.39 0.net ID:

>>401
ヘルペスかな
神経節に入って潜伏するから治らないんだよね
あとHIV
梅毒は大ごとになる前なら治るみたい




404可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 16:40:30.29 0.net ID:

>>402
二型ヘルペス
6年前にかかって、今は毎日服薬する療法してるけどそれでも痒い潰瘍ができて潰れたり下半身の神経痛がでる。
薬代も高い。薬の名前で検索すればすぐバレるからコソコソ隠してお風呂で飲んでる。




405可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 16:48:31.00 0.net ID:

>>404
ヘルペス自体は珍しくないからね
結構女性でなってしまってセッ●スに悩む人は多いよ
人にもなかなか言えないから
水疱瘡みたいなものだから体力や免疫が低下すると症状があらわれる
体調良くないのかな
症状ないときにコン●ームつけていれば旦那さんとはできなくもないかもしれない…けど




406可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 17:25:40.02 0.net ID:

きたなーい
拾ってきた猫がすごい病気持ってた…みたいな?
超気持ち悪いねwオェーッ




407可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 17:34:50.60 0.net ID:

犬猫とチュッチュッしてる奴は若い娘でもたいてい
ピロリ菌持ってるからオエだよ。
そんなのとキスした彼氏もピロリ菌うつされて将来は胃がんに。




408可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 17:50:09.83 a.net ID:

私、ネコ多頭飼い長いけどピロリなかった




409可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 17:58:30.20 0.net ID:

ブリーダー経由の室内飼いしかしてないちゃんとした猫なら大丈夫でしょ。
屋外に出て側溝の水なんか飲んでる犬猫だとピロリ菌持ってるよ。




416可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/06(金) 19:57:00.31 0.net ID:

不潔よっ とか女学生みたいなこと言う気はないけど、こういう性病とか脅迫とかが
恐いんだよなあ




19 COMMENTS

匿名

いいんじゃね? 超イケメンだったんだろ? 気持ちよかったろ?
自分がこんなイケメンとできるなんてって幸せだったろ?
それなら今後一生出来なくてもいいじゃないか

返信する
匿名

下のヘルペスってトイレでも感染可能性があるくらいだからこういう差別を生むような書き方はよくないよ
もちろん口にできたヘルペスから感染することもある

返信する
匿名

ヘルペスは本人も気づかずもってる人多いらしいね
それとは別の意味で不潔な女だなと思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)