友人の医院に治療で通って、ついに一線を超えてしまった。今後も医者と患者、友人として付き合うけど、ああいった関係はこれきりにしようと思う。彼のおかげで悩みからは解放されたし治療の一環と思っておこう…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 48

499可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 10:37:43.90 .net ID:

友人の医院に治療で通ってるんだけど、先週ついに一線を超えてしまった。
双方の家庭の事情とか何でも話せる兄みたいな親友みたいな存在だったんだけど、お互い数年前から好意を持っていたしそんな話をしたこともあった。
体の関係は一切なかったけど。
今後も医者と患者、友人としてずっと付き合うけど、ああいった関係はこれきりにしようと思う。
彼のおかげで悩みからは解放されたし治療の一環と思っておこう…勿論誰にも言えないし墓場まで持って行きます。




500可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 10:39:53.61 .net ID:

ああ~ん って気持ちいい治療ですか




501可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 10:55:27.88 .net ID:

そういう治療を誰にでもしてるちょっと癖の悪い医者なのかもね
知り合いだとバレないから一線越えても大丈夫だし
さすが考えが周到




502可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 11:12:59.75 .net ID:

本人は自慢したかったつもりなんだろうけど誰も羨ましくもなんともねーわ公衆便所




505可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 11:27:14.81 .net ID:

医者といえばお医者さんごっこと称して今思えばかなり際どいこと幼馴染みとやってたw
何も知らない幼児って怖いw
もちろん誰にも言えないー




506可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 11:49:04.96 .net ID:

裸になって葉っぱで上半身撫でてどこも悪くないですか?ってやったり
ズボン脱がしてお尻出して注射ですーとかやってたわw
それ以上の際どい事はやらなかったけど見られたら恥ずかしいで済まないわね




507可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 11:56:47.59 .net ID:

ウルトラマンごっことかばっかりでお医者さんごっこなんて一度もなかった
私の周りには言い出す子もいなかったな




509可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 12:10:27.48 .net ID:

姉妹しかいないから幼稚園の時のお医者さんごっこで異性のせいきを初めて
じっくり拝見したなぁ。
気持ちいいのかおっきしてた。
さすがに触らなかったけど。




510可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 12:16:50.24 .net ID:

姉妹だけの人は見た目が変化するって気持ち悪いよね
たまたまチラッと脱衣所で見てしまった父親のだって変化無しだしね
仕方ないと思う




511可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 13:30:30.93 .net ID:

思い出した
小6・中1の時に同い年の従兄に性的イタズラをされたことがあるな
さすがに最後までされなかったけど
母と伯母は仲が良いから絶対に言えない
ただ教育者である伯母が私をsageて、
「私の子どもはしつけだけはちゃんとしてきた」とドヤる度、
(おめーの息子が私に何したかぶちまけてやろうか!?)というドス黒い感情が芽生えたw
今でも爆弾を投下したい衝動に駆られる




514可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 14:22:23.33 .net ID:

小6・中1ってもう第2次性徴始まってて
そんな体験したらかなりトラウマなんじゃ…
お気の毒でした。
男性恐怖症とかにならなかったならいいけど。




516可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 15:05:28.56 .net ID:

>>512
ありがとうw
その手もありだなと思えたw
まずは詳細は語らず思わせ振りに言ってモヤモヤさせてやりたい

>>514
ありがとう
幸い結婚出来たので完全なる男性恐怖症にはならなかったみたい
ただ当時は同世代の男子が苦手になってしまって、
高校大学は女子校に行きたいと親に必死に懇願したな

そう言えば祖父は何かと偉そうな伯母に秘密をほのめかして、
黙ったまま数年後あの世に行ったなぁ
祖父「お前は子どもの頃とんでもないことをした」
伯母「私が万引きでもして迷惑かけたの!?何よ!?」
祖父が「そういうことじゃない!俺は一生言わん!」
周りは「きっと大したことない出来事を勿体ぶって言わないだけよ」とフォローしてたけど、
伯母は気になって気になって仕方がなかった様子
真実がどうであれ、こういうやり方もあるんだなーと感心した
(祖母に訊いても心当たりはないと)




521可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 17:25:50.54 .net ID:

異性として好意をもっていて股まで開いたくせによく友人としてずっと付き合うとか言えるよね
旦那が哀れすぎてかわいそう




522可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 17:32:17.06 .net ID:

大人になってからお股開いてる行為に比べたら子供の頃のお医者さんごっこなんて
本当におままごとだよね。
さんざんいじくりまわされて開かれて指入れられて、おまけにおち○んちんまで
入れられちゃって。




523可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/17(土) 17:39:51.79 .net ID:

まともな人は他所んちの旦那のおちん●ん入れたりしないよね~




7 COMMENTS

匿名

>今後も医者と患者、友人としてずっと付き合うけど、ああいった関係はこれきりにしようと思う。

頭に「セ」の付くフレンドってやつですか?

返信する
匿名

恋愛は自由だし悩みから解放されたんならまぁ〜って思ったら既婚かよ
クズが

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)