彼氏にストーカーされてるのかもしれない→スレ内で情報を集めた結果・・・

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:09:05 ID: +tLLb2/80.net

iPhoneの探すってアプリから
位置情報の共有?があったんだが
これって監視されてるの?




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:09:38 ID: A+q4SAmud.net

気付かない方が幸せな事もあるんだぞ?




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:09:47 ID: 1LWpz+6C0.net

よかったじゃん何も思われないより




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:13:23 ID: +tLLb2/80.net

>>5
過去にもTwitterのアカウントに
こっそりログインされてたりしたことがあって
今回もし監視でもされてるんならヒートアップしない内に
別れを考えようかと思ってる




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:11:15 ID: +tLLb2/80.net

これ画像ってどうやって貼るんだ、、
初心者であまり慣れてなくて申し訳ないんだが
iCloudにも勝手にサインインされてるっぽくて
知っている人がいたらこの通知はなんなのか教えてほしい




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:12:12 ID: Fw2oiJxna.net

教えて俺らになんのメリットが




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:15:16 ID: Fw2oiJxna.net

話に乗ったら面白そうだから乗るわ

相手をiCloudからサインアウトさせる方法はいくつかある
iPhoneを探すアプリからログインしてる端末一覧が出てくる




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:20:09 ID: +tLLb2/80.net

>>10
ログインしてる端末は見当たらない、、
けどメールでサインインされましたって通知は来てた




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:17:01 ID: Fw2oiJxna.net

iPhoneの探すアプリはお互いのiPhoneの位置情報を共有することで位置がわかるようになる
承認しなければ相手は位置がわからないままで何の問題もない




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:23:54 ID: +tLLb2/80.net

>>11
探すアプリの友達を助ける
って機能でiCloudにサインインすれば
位置情報が見れるらしいんだ。

だからそれかなって




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:18:24 ID: vZbPf2Gjr.net

二人の年齢は?




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:25:41 ID: +tLLb2/80.net

>>12

♀ 27 ♂22
付き合って1年くらい
同棲始めてまだ1ヶ月も経ってない




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:30:48 ID: nqsBOilLr.net

>>17
え?年下なん?
結婚とか真剣に考えてた?




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:33:46 ID: +tLLb2/80.net

>>18
25超えたあたりから年上を好きになったことないんだよなぁ、、
遠距離だったからとりあえず同棲始めたけど
真剣にお付き合いはしてるつもりだよ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:21:58 ID: Fw2oiJxna.net

iCloud連携されてしまってる場合は設定アプリの一番上にある自身のiCloudからも端末リストに出てくる
そのリストから外すことで相手はサインアウトした状態になる




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:23:34 ID: Fw2oiJxna.net

>>14に書いたが設定アプリ見て
iCloudのアカウントにデバイスリストが出てくるから
そこに自分が持ってないデバイスがあればログインされてる

なければ2FAなどの機能で弾けてるけど
相手はパスワードを知ってしまってるからパスワード変えるのが無難




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/11(水)15:31:03 ID: +tLLb2/80.net

>>14
貼ってるサイトも貼り方もあってるか分からんから
間違ってたら教えてほしい、、

てか、え、これ全部ログイン端末ってことか??
あいぽん以外心当たりが皆無だが、、





1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)