大学生の時、受験生の家庭教師をしていたんだけど、勉強以上にいろいろ気持ちいい事を教えてしまった

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47

638可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/07(水) 18:31:28.05 .net ID:

大学生の時、受験生の家庭教師をしていたんだけど、
育ちざかりのお○んちんを弄んだだけでなく、
勉強以上にいろいろ気持ちいい事を教えてしまったこと。




651可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/07(水) 22:29:13.55 .net ID:

>>638
高校の同級生の姉(何歳かは不明)が、中学生の教え子にチョメチョメ…してたらしい
同級生はその姉のこと嫌ってたの思い出したわ
なんか複雑な家庭だったぽい
おじがヤのつく人とか母親が占い師だとか、その付き人の男が家に住み込んでるとか

本人見てそうこのスレw




639可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/07(水) 19:00:11.45 .net ID:

あらまー
罪作り




641可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/07(水) 20:10:05.99 .net ID:

家庭教師で生徒に勉強以外で関わるなんて気持ち悪い
生徒だった子もそういう記憶は生涯覚えてるから(悪い意味で)その後も笑って会えないね
何処かで偶然に会っても知らん顔される事案




654可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/07(水) 23:21:48.21 .net ID:

>>641
会うわけないじゃん。
親元離れて大学生の時だもの。
もう二度と会うこともない都会のチェリーボーイの筆おろししてあげただけ。
昔は個人教授なんていう流行の映画もあったくらいですよ。




655可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/08(木) 00:10:25.59 .net ID:

80年代の言い回しっぽくて吹いた




656可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/08(木) 00:33:48.55 .net ID:

チェリーボーイなんて言ってるって今何歳だよ?w
今頃向こうだって禿げたオッサンなんじゃないの




8 COMMENTS

匿名

コイツも今じゃババアか。
若い頃に儂の硬くソソリ立つアレを
舐め回してしゃぶり尽くして
熱くたぎるホトバシリを
飲み込んでほしかったのぉ

返信する
匿名

親とからしたらとんでもないな。高い時給払って勉強させてるのに。
金払って犯罪者の餌食にさせてしまったのか。

返信する
おっさん

奥様の振りしたおっさんがおっさんを釣るために書いた記事を
奥様の振りしたおっさんが読む

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)