JKや若い女の子に道を聞くのが趣味だったんだが、ある日「住民から通報が寄せられている」と担当教授に呼び出された…この世の中はいつの間にか随分と生き辛い場所になっていたらしい。

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16

92名無しさん@おーぷん2016/11/28(月)16:27:10 ID:

みんなは上手く生き延びろよ。
この世の中はいつの間にか
随分と生き辛い場所になっていたらしい。
俺はもうダメだ。

俺はほんの一年前まで大学生だった。
無事に卒業した訳じゃない。中退した。

JKや若い女の子に道を聞くのが俺の趣味だった。
旅先で道に迷った時に地元のJKが親切に道案内してくれた。
その時の嬉しさが忘れられなかった。

1、口頭で教えてもらう
2、「よく分からないなぁ」と言う
3、「じゃあ案内します」と言われる

これがいつもの流れだった
念のため言っておくが俺は何もしてない
手さえ触れていない

道の途中で、名前を尋ねたり、学校や部活を尋ねたり、
彼氏の有無を尋ねたり、そんな他愛もない世間話が楽しかった。
気を許した様子が感じられたら、自分で身体触って
気持ちよくなったことある?とか、少しエッチなことも尋ねてみた
レポート。バイト。定期試験の勉強。

疲れることがあった時は、
こうして若い女の子の優しさに触れて癒されていた
誰も傷付かない、良い休息だと思っていた

こんなことを半年ぐらい繰り返した頃に、俺は担当教授に呼び出された。
呼び出された後のことはあまり思い出したくない。
いつの間にか取られていた写真。
録音された音声。住民からの通報が云々。
言い逃れはできなかった。認めるしかなかった。

親を呼ばれて学部長と担当教授に説教された。
色々なことを言われて、色々なものを見せられた。
だけど頭の中に浮かぶものは疑問符だけだった。
何も入ってこなかった。

母親は庇ってくれたが、
父親は頭を下げて謝罪を繰り返すばかりだった。

結論から言うと俺は大学を辞めることになった。
母は最後まで庇ってくれたが父が許してくれなかった。
学費と仕送りを止められることになった。
俺は大学を後にした。

今は実家で暮らしつつバイトをしている。
こんなささやかなことで人生を台無しにされて
なんでこんなに息苦しい世の中になっちゃったんだろうな




93名無しさん@おーぷん2016/11/28(月)16:45:45 ID:

案内までしてくれるような滅多にない親切な子にそんなこと訊くなんて
しかもそれが趣味って
気持ち悪




94名無しさん@おーぷん2016/11/28(月)17:17:33 ID:

>>93
そうやって
「気持ち悪いから」「不快だから」
って、なんでも否定していけば
息苦しくてつまらない世の中になるよ

なんというか、欧米に洗脳されている女性が増えている気がするな




95名無しさん@おーぷん2016/11/28(月)17:21:49 ID:

そのまま息の根が絶えますように(^人^)




96名無しさん@おーぷん2016/11/28(月)17:27:33 ID:

どう聞いてもエロ系犯罪者です
なんで刑務所にいないんでしょうか?




98名無しさん@おーぷん2016/11/28(月)17:32:25 ID:

まともな異性にまともに相手されない存在って憐れだね。
>>94はニート()だから、暇なんだね~

他人様の迷惑や邪魔にならないよう
「努力して」ひっそりと暮らすんだよ。
もう「次」は無いからね。




100名無しさん@おーぷん2016/11/28(月)18:03:34 ID:

気持ち悪いだけじゃなくて異常で悪趣味で道徳に欠けてるんだよ




107名無しさん@おーぷん2016/11/28(月)23:21:57 ID:

>>92は会ったばかりの人でもちょっと愛想良くしたら
「今月何回ひとりでしたの?」とかいう質問に快く答えてくれるんだ。
気持ち悪いね。




109名無し2016/11/29(火)00:31:38 ID:

>>107
コイツ自己中心的な男だからね。それはないと思う

他のデブの事を「やーいデブ?豚!臭いから氏ね」って罵る癖に
『自分だって太ってるじゃん』って指摘されると
「俺は太ってない!お前らみたいなデブじゃねぇ!氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね」
って発狂し始める100キロ肥えのデブいたんだけど、
まさしくそういう奴なんだと思う。




110名無しさん@おーぷん2016/11/29(火)01:10:26 ID:

>>92はもう特定されてるんだよね?
これだけ分かりやすいこと書いてたら




112名無し2016/11/29(火)02:34:49 ID:

>>92はもっと感情的になって喋ってもいいよ。
皆も寛大な心で君の愚痴を聞き流してくれるだろうさ。

だからもっと感情的になって、
身元を特定され兼ねない様な事をポロっと、
喋ってしまってもいいからね…




113名無しさん@おーぷん2016/11/29(火)10:51:12 ID:

きもすぎる。
でも実際にこういうきもいおっさん結構いるんだよね・・

おっさんにいきなり説教された友達とか結構いて引くわ
喋るきっかけとして落ち度を血眼で探してるんだろうな

マジで氏ね




114名無しさん@おーぷん2016/11/29(火)10:55:26 ID:

>>113
>喋るきっかけとして落ち度を血眼で探してる

うわーー
怒りとか憤りが原因じゃなくて喋るきっかけって
改めて文字にすると破壊力が凄いな




27 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

本当に気持ち悪い
録音されてたってことは特定の女の子が何人かいたんだろ
捕まってくれ

返信する
匿名

>自分で身体触って気持ちよくなったことある?とか、少しエッチなことも尋ねてみた
おうふ…
天然モノの恐ろしさは底知れないな…

返信する
匿名

赤の他人を無償で自分のオナニーの道具にしたから
報復されただけ
高校でキモいやついるって噂になって女子連携プレーされたんだろうね
女子高生より頭悪い

返信する
匿名

キモ 痴漢ですらバレたらまずいと思いながらやってるだろうに罪の意識がまるでないんだな
犯罪者ってこういう思考回路なんだ

返信する
 匿名。

悪いことじゃない、やっていいことだと思ってるからわからないんだな
性犯罪者は犯罪(迷惑行為)を性癖(趣味、嗜好の問題)とはき違えてる奴が多い
常識がないしモラルが低い
人が嫌がることはするな

返信する
匿名

いつの間にか生き辛くなってたってなんだよ
お前が生まれる前からアウトだわ

返信する
匿名

これは釣りだけど>>92がこの妄想癖を持っている
毎日毎日この様な事を考えて暮らしています。
真に気持ち悪いのは「釣りだから」「本当の自分はまとも」だと思っている事
この書き込みが釣りでも>>92が気持ち悪い事実に変わりないのです

返信する
名無しのふよふよ速報。

釣りって言ってる人いるけど変態の思考なんてこんなもんだよ
普通じゃないから変態なんだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)