引用元:離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x38】

17離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 13:27:34.70 .net ID:

【自分の年齢性別】26女
【相手】27
【結婚年数】2年
【子供の有無】無し
【相談内容】旦那の女装趣味

結婚後、しばらく気づきませんでしたが旦那が女装趣味あります。バレた今は私との外出時まで女装しようとしていました。
下着から何から何まで女性用。

ちなみにやや小さく158cmで77kgとぽっちゃり体型です。
普通の方なら気持ち悪いと感じますよ。




ふよ速人気記事


18離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 13:32:25.82 .net ID:

>>17
女装癖が許せないというなら
離婚でいいんじゃないの?
小梨で20代半ばなら子供産むこと考えてもまだ次行けるし。
旦那さんが好きで女装癖以外は文句無しだから
女装癖直してほしいって言うのが望みなら
難しいと思うよ。




19離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 15:33:42.85 .net ID:

>>18さん、ありがとうございます。
付き合ってる頃や結婚しても気づきませんでしたがショックです。中学生くらいからずっと女装趣味があったそうなので治るとかはありませんね。
しばらく考えます。
他は申し分ない旦那なんです。
私が初めての彼女で、それはそれは大切にしてくれています。
しかし女装趣味だけは私も嫌ですが旦那も譲る気はないみたいです。
旦那としては、まず、犯罪では無い、浮気でもないし、僕は君に一生捧げますとの言い分です。




20離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 15:47:39.73 .net ID:

本当にムリ…
恋愛対象として見れなくなったから婚姻関係続けられないで離婚すれば?




21離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 15:50:26.49 .net ID:

女装趣味って男性(恋愛対象)ではないと言う意味においては裏切り行為と同じなんじゃない?




23離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 16:05:40.68 .net ID:

女装趣味云々以前に160無い身長で70以上の体重なんて私には最初からムリ。
自分の高身長8等身旦那が素晴らしく映る。




25離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 16:08:27.59 .net ID:

>>23
あなたが無理で、あなたの旦那が何頭身かなんて誰も聞いてないよ
どうしたの?




26離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 16:10:28.78 .net ID:

うーん、私は旦那に女装趣味があっても
気にならないからこればっかりは
その人が受け入れられるか否かの問題だから
仕方ないよね。

やめるのは難しいだろうから
せめて私と一緒の時はやめてほしいと
言ってみたらどうかな?
それすらも許せないなら離婚しかない気がする。




27離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 16:14:32.79 .net ID:

子供が産まれても女装趣味では授業参観日や運動会、面談に旦那は絶対行かせられないね。
いじめられるだろうし、子供産むのためらってしまう。




28離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 17:49:09.04 .net ID:

子供ができる前に別れた方がいいような
まだ若いからもっとマシな人見つけて子供産めるでしょ
女装趣味は先々考えると色々問題出てきそう




29離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 20:40:10.33 .net ID:

私なら一般的な離婚原因の浮気やギャンブル、アルコール、無職&貧乏より女装趣味のが遥かに嫌だわ。
ってか、レディースの下着付けるとかマジありえない。




30離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 21:05:40.54 .net ID:

現代は性同一性障害ってのがあってだな、女装趣味を悪く言うのは差別以外の何物でもないぞ!




31離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 21:19:04.65 .net ID:

>>30
ただの女装趣味と性同一性障害は全然違う
それにもし仮に性同一性障害だとしても、それを隠して結婚するのは相手に対し失礼極まりない




32離婚さんいらっしゃい2016/11/21(月) 21:23:04.08 .net ID:

イエローモンキーのヒーセも女装してるけどなー









アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )


  • このエントリーをはてなブックマークに追加