若気の至りでフリンしてた相手の元嫁と、会った。娘の幼稚園のお遊戯会で。最近、ママ友達や皆の態度がおかしいと思ってたんだけど…

引用元:◇◇チラシの裏 82枚目◇◇

879名無しの心子知らず2009/02/07(土) 21:59:23 ID: ID:aEEDWpTK

若気の至りで不倫してた相手の元嫁と、会った。
娘の幼稚園のお遊戯会で。
あれから再婚してるみたい。

私も相手と別れて、別の人と結婚した。

最近、ママ友達や皆の態度がおかしいと思ってたんだけど
元嫁が、昔の話をしたみたい。

確かに私も悪いけど、今更そんな話しする?
お互い別の道歩いて、幸せになってんだからいいじゃん。
どういうつもりか、相手に聞きたい。




881名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:10:41 ID: ID:3a6ZaiUE

>確かに私も悪いけど

ってww
あんたが一から十まで全部悪いんだよ。
あんたは若気の至りでも
離婚にまで発展した元嫁が一生許すわけないよww




880名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:10:18 ID: ID:lgB/vSyw

そりゃ相手の家庭崩壊させておいて、自分は別の男と結婚して、
ぬけぬけと幸せになれるとでも思ってたの?
甘いねー。若気の至りでもなんでも、ツケはきちんと払わないとね。

きっとその元奥さん、みんなに忠告したんだよ。
「人の夫でも平気で手を出す女よ!
みんなも旦那さんに会わせないよう気を付けて!」
ってね。




883名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:20:26 ID: ID:oV+hvDHZ

釣りでなくて?
引っ越ししない限り地域で噂されるよね。

うちの近所にもいるよ。不倫女は平気で暮らしてるけど、
後に出来たお子さんと旦那には罪がないのに不憫。
口には出さないけど皆知ってる。




886名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:25:58 ID: ID:aEEDWpTK

不倫は6、7年前の話しだし、旦那の転勤で地元を離れたから
心機一転ってつもりだった。甘かったね。

皆に言う前に私に直接言って欲しかった。
私にも家庭があるんだから少し考えて欲しかったなぁって。
まぁお互い様って言えば、お互い様だけど。




887名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:28:29 ID: ID:gZsHuZbl

いやいや、お互いさまじゃないだろ
時間がたったからって、勝手に過去のことにすんな

わたしにも家庭があるって、そのとき相手にも家庭があったんだよ
釣りかもしれんが、久々にマジレスしてみる




892名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:34:38 ID: ID:aEEDWpTK

いや、自分が悪いのは解ってるんだけど
直接言ってくれたら良かったのになぁって。

正直言うと、慰謝料払ってるし話は終わったはずなんだよね。

旦那は知らないし、頼れる人はいない。
周りの人も、過去じゃなくて今の私を見てくれたら
きっと分かってくれると思うんだけど




894名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:35:55 ID: ID:VLmn3RUL

それ反省するとこじゃ…?




895名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:37:44 ID: ID:oV+hvDHZ

離婚の原因の女が子供の幼稚園にいたら卒倒するよね。
申し訳ないとか微塵も思っていなさそうでスゴイw




899名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:39:35 ID: ID:8W3+4Czj

元嫁にとって過去の事は隠す必要がない話だから、
他人に喋ってもおかしくないんじゃない?本当の事だし。

886は隠したいんだろうけど、元嫁にそんな義理はない。
他人に後ろ指差されるような事をした自分が100%悪いんだけど
まだ理解も反省もしてないんだね。

886娘のためには引っ越ししたほうがいいのではないかしら?
旦那さんに事情を話してw




902名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:45:42 ID: ID:aEEDWpTK

自分が悪いのは良く分かってます。
ただ、お互い子を持つ母として
していい話と悪い話しが判らないのかなあって。

本当、お遊戯会で会わなければお互い知らずにすんだのに。
昔の事が悔しいなら、何回でも謝ります。

旦那や子供は関係ないから巻き込まないで欲しかった。




904名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:49:00 ID: ID:fEzmEMLa

別にいいじゃん。
何ごちゃごちゃ言ってんの?
あなたは家庭壊したんでしょ。
で、今ママ友関係壊されたんでしょ。
家庭壊された元嫁より、よっぽどマシだよ。

それぐらいも分からないの?
しぬの?




906名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:52:36 ID: ID:8W3+4Czj

自業自得って言葉知ってる?

他人の家庭を壊した結果がこれですよ。
全て自分が原因。
元嫁には貴女の家庭に気を遣う義理は全くない。

傍から見ればザマァです




905名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:50:58 ID: ID:jX8QyxK/

>お互い子を持つ母として
>していい話と悪い話しが判らないのかなあって。

チラシだろうと育児板にこんな話を愚痴るお前が言うなと。




908名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:54:08 ID: ID:aEEDWpTK

けど慰謝料は払ってる訳だし・・・。
終わった話しを今更人にするなんて、おかしくないですか?
お金受け取ったんだし。

どこに書けば、良かったのかなぁ。
引越しはできないし、旦那には言えないし辛いです。
元彼は、何にも苦しんでないみたいだし世の中不公平だねぇ。




911名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:56:26 ID: ID:8W3+4Czj

慰謝料は口止め料とは違うんですが。




909名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:55:17 ID: ID:Feb3TWeh

じゃあさ、今の亭主が不倫して離婚して
相手の女から慰謝料もらって
7年後に再開したら
あんたどうするの?




915名無しの心子知らず2009/02/07(土) 22:58:38 ID: ID:aEEDWpTK

不倫するような男と結婚しないです。
そこまで見る目がない女じゃないし、旦那に飽きられないようにしてます。

もし不倫されても、相手の女を恨んだりしないし。
自分の魅力がないから、仕方ないと諦めます。





920名無しの心子知らず2009/02/07(土) 23:01:16 ID: ID:fEzmEMLa

それはあなたの場合でしょ?
刺されなくてヨカッタネー。




923名無しの心子知らず2009/02/07(土) 23:05:50 ID: ID:67sec0Df

プリン脳ってこうなんだ、なんかびっくりしたよ。
慰謝料払ったらもう無いことになってんだ。
履歴から消されたと思ってるんだね。

世の中そんな都合いいもんじゃないよ、
相手の奥さんはあなたに会うたびにつらい過去を思い出してるんだよ?
旦那寝取られたくやしい思いでが蘇ってるんだよ。
お金もらったってそれは消えない。

罪を背負って生きるってそういうことじゃないの?
それでもいい!って不倫したんじゃないの?




922名無しの心子知らず2009/02/07(土) 23:05:36 ID: ID:8D3bH6Qs

旦那さんや子供さんだって
今のあなたを見れば分かってくれるはず!
安心しる!!




924名無しの心子知らず2009/02/07(土) 23:06:45 ID: ID:oV+hvDHZ

世話好きな方が率先してご近所スピーカーになって
すぐに旦那さんの耳に入っちゃうんだよね。

不倫したけどお金払ったからいいじゃん、言いふらすなんて私可哀想!!
みたいな人には天罰が下るもんだね。娘タンカワイソ。




926名無しの心子知らず2009/02/07(土) 23:11:12 ID: ID:sBPaRIZ+

正に
親の因果が子に報ゆ
だね。

何も知らないお子さん、可哀想に。
本当、馬鹿な事はするもんじゃないね。




928名無しの心子知らず2009/02/07(土) 23:12:34 ID: ID:aEEDWpTK

けど、慰謝料払う時に「今後一切元嫁の事は口にしない」って
約束したんですよね。それはお互い守らなきゃいけないですよね。

旦那には言えません。
真面目でいい人だし、栄転したのにこんな事で迷惑かけられない。

元嫁も旦那にばれたら、恥ずかしい思いするのに
何で嫌がらせするのかなぁ。

そんなんだから、浮気されるんだよ!とかちょっと思ってしまった




935名無しの心子知らず2009/02/07(土) 23:53:40 ID: ID:6a/UTBvJ

うーん

私は噂話、聞きながしますね。
もし、貴方の知り合いだったら、
相手方が貴方の昔話をしてきても、聞きながします。
貴方と仲良かったら、普通にママ友してますね。

旦那さんには言っておいた方がいい、というのが一般意見ですが、
万が一うちの旦那が、貴方と同じ様な事をしていてそれが耳に入っても、
「うるさいわ、いちいち言いに来なくていいのに」と思います。

言った方がいいかどうかは分かりません。
(うちの旦那だったら、言って来そうですが)

こう書くと、不倫した事あると思われるかも知れませんが、
断じてありません。
過去の事いちいちうるさい、と思う気持ちはわからなくないですが、
誹謗中傷する人に応戦して同じ穴のムジナになってしまいたくない
と考えてみてはいかがですか?

今の貴方が素敵な人であれば、人は逃げていかないと思います。




36 COMMENTS

匿名

子を持つ母として言っていいこと云々とあるけど、それ以前に不倫なんて人としてやって良いことと悪いことの区別がついてなかったのはコイツ。

返信する
匿名

本気で分からん>元嫁も旦那にばれたら、恥ずかしい思いするのに
なんで?元嫁なんも恥ずかしいことなくない?
なんなら旦那のウワキでバツイチって知って再婚してんじゃないの?

返信する
匿名

バレたら困るのはこいつ。被害者は不倫された過去は旦那に話してるだろうね。
この不倫婆が旦那にバレたら困るんだよね。旦那を傷つけたくない風に言ってるけど普通過去に不倫で相手の家庭壊してたとバレたら離れていくよね。
離婚までにならなくてもそれまでの愛情とは変わってくるだろう。相手がまともならね。
それに不倫するような人は学生でも婆になっても自分に都合良く運命だの寂しかっただの言って不倫するよ。1回した奴はまたやる

返信する
名無しのふよふよ速報。

最後のレス、遠回しに「周りがよそよそしいのはお前に人徳がないからだよ自業自得」って言ってるな。
擁護するように見せかけてトドメ刺してる。

返信する
匿名

人の恨みを軽く見過ぎ。
その元嫁が性格悪ければ、現旦那にも知らせることすらある。

返信する
匿名

元嫁「あの人ちょっと苦手で。。昔ちょっと。。(言葉を濁す)」
周囲「あの人と揉めるような事? 元嫁さん再婚だったよね、元旦那とは不倫が原因で離婚したって。。。あっ!(ピコーン!)」
元嫁さんがハッキリ「不倫女」と断言してたら「ママ友たちの態度がおかしい」なんて程度じゃ済まないと思うんだけどwww
報告者が言う「現在の私」という人徳が、元嫁さんよりあるといいねwww

返信する
匿名

こんなのが沢山いるから
まんの者とか、ま~ん(笑)ってバカにされてるんだけど
女本人は全く気がつかないんやで

返信する
匿名

加害者が被害者ぶって妄言垂れ流しても、「自業自得だよ」としか言いようがないよね。
して良い事と悪い事の区別もつかない報告者が「言って良い事と悪い事がー」って、ちゃんちゃら可笑しくて臍で茶ぁ沸かすわ。

返信する
匿名

不倫するやつはこういう思考回路なんだな
若気の至りってセリフは免罪符ではない

返信する
匿名

若気の至りって言っても慰謝料払ってるくらいだから社会人だろうしな。
周囲が言うならまだしも自分で言う歳でもないだろうに。

返信する
匿名

例えば殺人者が刑期終えて身近にいても、
犯罪自体無かった事としてその人と接する事出来るの?
普通の倫理観持っているならやらない一線を、越えてくる様な人間が近くにいたら周りにも注意を促すのは至極当然じゃね?

返信する
匿名

人◎して刑期終えて出てきて「罪償ったからもう関係ないもん!と」
金払ったしごちゃごちゃ言われる筋合いない!と
korosareた人許すかな?家庭壊され全て失いお金で解決?心は?解決するのか?犯罪犯して罪償っても罰は一生くる罪も一生消えない消えるもんでもない
自分自身にこなくても最愛の人に罰が来る、これを因果応報といいます
反省し改心しなければ生き恥晒して生きることになる
この御仁は一生だめだろうね

返信する
匿名

若気の至りとか冗談は辞めてほしい。
若い頃はみんなが通る道みたいに言わないでもらいたい。
自分の幸せしか考えられないから、不倫なんていう鬼畜なことできるんだろうね。

返信する
匿名

不倫思考の人ってこうなることも全部考慮した上で、でも愛のほうが強い!って感じで不倫してるんだと思ってた。都合よすぎるだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

他人の家庭を壊し他人の心を踏みにじった奴が「していい事と悪い事がある(ドヤァ)」
舐めとんのか、腐れメスブタ
挙句に「世の中は不公平」「金払ったんだからいいじゃん」
フザケンナ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>していい話と悪い話しが判らないのかなあ
していいこととして悪いことが判らない人がいるんだもんなあ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

前の家庭を壊した女がのうのうと結婚して同じ園に子供通わせてる!
うん、子を持つ親として言ってまわっていいと思うよ
最低限子供の園は自ら変えるのが人に人生が変わるくらい迷惑をかけたお前の最低限のマナー

返信する
名無しのふよふよ速報。

>不倫するような男と結婚しないです。
その不倫しないような旦那が、妻の過去の不倫を知ったらどうなるだろう。

返信する
匿名

過去のことで今は変わったというなら「これが私の罪に対する罰だな」と受け止めよう
変わったから!昔のこと!となかったことにするのは逃げであって反省ではない
同じ経歴があるクズだからこそそう思うよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

終わった話っていうなら自分が今回被害を受けたのもすでに行われたことである意味終わってることなのでこの人がそのことをどうこういうのはこの人の考えではおかしいことだけどね。

返信する
匿名

元嫁の事を口にしない≠不倫の事実を口外しないだからね
口外しないと約束したわけじゃないなら仕方ないわww
ま、口外されてこまる事なら、最初からすんなと。

返信する
匿名

なにこいつ、頭おかしいだろ。
こんなバカな女を何も知らずに愛している今の旦那さんと、こんなクソ女を無邪気に母と慕う子供が本気で可哀相。誠実、真摯、反省という言葉を知らないんだろう
全部バレて軽蔑されて全て失えばいいのに。
そうなっても「あれは過去の話で解決済み!何で私ばっかり!」とか言いそうだな。早くタヒんだ方が本人のためだし世の中のためだと思う。
というわけでタヒね。

返信する
匿名

んなもん慰謝料決めるときに口外しないことを書面で残しとけよ。
まあバカだから不倫して慰謝料毟り取られるんだろうけど。

返信する
匿名

『言って良いことと悪いことがある!』って
『やって良いことと悪いことがある』のに、悪いことをした不倫女が何ほざいてんの(笑)
犯罪者が前科つくように、慰謝料払ってもやったことは消えませんよー

返信する
匿名

してはいけない事をした人がドヤ顔で語り出したと聞いて覗きに来ました。
凄い考え方ですね。頭が悪いどころではなくてびっくりします。男性は浮気相手には必ず妻より劣った人間を選ぶ、と聞きましたが本当なんですね…。

返信する
匿名

慰謝料払う時に元嫁の事は話さないって約束したってなんのこと?
不倫の話はしないってのの書き間違い?
万一、慰謝料支払い時に今回のことは吹聴しないって約束も取り付けたんなら、元嫁に厳重注意できるし、名誉毀損で訴える事も出来るんだけど、何のアクションも起こしてないって事は、他人に吹聴しないって約束は取り付けてないんだろうね。アホだな。

返信する
匿名

「人の夫でも平気で手を出す女よ!
みんなも旦那さんに会わせないよう気を付けて!」

報告者が人の旦那を取るような女だってこと、ママ友達に忠告するの親切じゃん。子供がいるからこそ、だれだって家庭を守りたいもん、教えておかないと! さすがに子供らには言ったらダメだけどね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)