彼女は同世代の男の人が大の苦手なのに、妙に行為に慣れてる。彼女「実は父親に性的虐待をされていた。黙っててごめんなさい。汚い体でごめんなさい」

引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 473

662恋人は名無しさん2016/11/28(月) 21:29:04.06 ID:jfx15bAQ0.net

えー、ちょっと下はいる話なので苦手な方はスルーでお願いします

年の差で付き合ってます。
私が今39、彼女が21です。彼女から告白されて付き合い、付き合うまでにも色々あったのですが(年齢差を考えて私が何回か断ったので…)
付き合って7ヶ月以上経ちました。
彼女は私が付き合ったの初めてだそうです。

彼女は小学生、中学生の頃貧乏が理由で異性にいじめられ、同世代の男の人が大の苦手だそうで
それは付き合う時に聞いたのですが、私と初めて付き合った割に、セクロスに慣れてるというか…
最初は私の方が体の関係もつの躊躇していたのに彼女から誘ってきたり、大人しい子なのになんだか妙な色気があったり…
と思ってたら、実は父親に中学生の頃から性的虐待をされていたと告白されました。
黙っててごめんなさい、汚い体でごめんなさい、とぐちゃぐちゃに泣かれました。

何と答えればいいか分からず、無言でうつむいてしまいました。
それから彼女と5日ほど連絡を取っていません。
どうすればよかったのか…そして今なおなんと声をかければいいのかわからないです。




666恋人は名無しさん2016/11/28(月) 21:48:12.43 ID:klbBRmIT0.net

>>662
「辛かったね。大丈夫だよ、落ち着いて」とか言って抱き寄せるとかしなかったの?
まさか、彼女のこと本当に汚いとか思ってないよね?
あなたの頼りない対応見たら、彼女の過去を抱えきれないなら別れたほうが無難だとは思う。

たぶん父親代わりを求められてるんだろうし,ね。




669恋人は名無しさん2016/11/28(月) 22:03:33.33 ID:GH2CzUkn0.net

>>662
ヤバい女だから全力で逃げた方がいい
これから先も支えていける、泣かれまくっても動じない自信があるならやっていけるかもしれないが
テンパってネットで相談してる時点であなたの手に負える相手ではない




667恋人は名無しさん2016/11/28(月) 22:01:08.31 ID:a8OF1Z7z0.net

>>662
父親代わりは自分も同感。

かつて付き合ってた子も貧乏で、愛情に飢えていたから沢山求められた。

でもそういう子ってそのうちどこかしらで素直に愛情を受け入れなくなってしまうよ。ただ父親代わりを続けていくことができるのか。連絡とらないでいると今すぐにでも違う男に抱かれるだろうね。




670恋人は名無しさん2016/11/28(月) 22:05:44.31 ID:4q8/acH80.net

>>667
これ
s●x依存と言うか自分の存在意義をs●xさせる事で確立させてるタイプだから男に求められたらすぐにさせる
本気で向き合うならまず精神科か心療内科へ通わせるべきだわ




14 COMMENTS

匿名

父親にそういうことされてたら逆にそれに抵抗して嫌がりそうなもんだけど、自分から求めるようになるんだな

返信する
匿名

>4
場合によるね。
普段愛情をささげられず、性的虐待時のみ優しく愛情を感じられた場合はそうなる可能性は高い。

返信する
匿名

メンヘラに重度のファザコンこじらせてる事故物件だな
一生父親代わりを続けるつもりがないなら別れた方が身のため。

返信する
匿名

親子ほど年上の男性に惹かれている時点で典型的な経過だ。
性的虐待経験者の救援機関とかに相談した方がいい。

返信する
匿名

この汚ンナ危険!
元汚嫁のトラウマ抱えてるオレ、今さっき猛烈に吐いたわ
はーしんど

返信する
匿名

>>666 がなんか無性に腹立つわ
相談しても、きれいごとの正論ばっか言いそう

返信する
匿名

セックス中に「汚いカラダでごめんなさいって言えよ」っつって超いじめたくなる物件。多分、超感じて即効イクよ。んで奴隷化する。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)