モテない中年男とデートして何もさせないのに1回3万円くらいお小遣いもらってた。男がサラ金に手を出してまで会いに来た結果…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47

34可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 07:50:08.01 .net ID:

美人局って言うの?
もてない中年男とデートしてお小遣いもらってた
何もさせないのに1回3万円くらい
仲介する男もその人からせびっていたらしい
向こうもお金が続かなくなると懲りると思ったら、サラ金に手を出して首が回らなくても会いに来た
いよいよ取り立てが厳しくなったところで「一緒に逃げようと言われたので」さすがにこいつから逃げないとやばいと思って手を引いたわ




45可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:41:11.73 .net ID:

>>34
その男が飛ばなければ割のいいバイトだよね




36可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 07:57:15.65 .net ID:

>>34
心中させられなかっただけありがたいと思わなきゃ




37可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:00:30.86 .net ID:

何故にありがたいと思わなきゃならんのよw
援交するような男にw
アホかおばはんw




38可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:06:02.67 .net ID:

>>37
よく読め
援交はしてない
良いお客さん




39可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:19:19.26 .net ID:

>>37
読み直したら阿呆はアナタな件




40可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:31:49.41 .net ID:

いやいや アホなのは身ぐるみはがされたオッサンでしょw




41可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:33:34.94 .net ID:

責任とって結婚すれば良かったのに




42可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:36:28.89 .net ID:

誰がそんな変な男と結婚するんだw
そんな男には行き遅れの高齢独身女がお似合い




43可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:36:51.62 .net ID:

結婚自体無理だと思う




44可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:39:21.22 .net ID:

もてない中年男女は勘違い人間が多いからねw




46可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:44:42.87 .net ID:

でも冴えない・おもろーない爺と一緒にいたくないよねw




9 COMMENTS

匿名さん

他人の人生を食い物にして楽しいかい?
お前が馬鹿にしている高齢独身女にいずれなると思うよ。
怨みをかうような生き方をしていると報いがあるよ。

返信する
ふよふよ速報

平均的な日本女性の姿ですね
こんなんでいちいち驚いてるのは童帝くらいだろ

返信する
学名ナナシ

まあレンタル彼女とかいう商売あって5時間くらいのデートで3万+デート代払う商売あるしな。男が納得、満足してその金払ってたならそれでいいんじゃないか。

返信する
匿名

※4
いやダメだろ
需要さえあれば何を供給しても良い訳じゃない。
個人の権利や文化的生活は保障されるべきだが
こういった少子化につながる国家にとっても害悪となりうる商売は
規制されるのも当然だろう。

個人的にもこんな商売はクソだと思うがな。
次世代の育成に興味のないクズ共が傷をなめ合うには都合がいいのだろう。

返信する
匿名

※5
俺も個人的にはクズだと思うがこういうのに入れ込む人間もいるんだよ
節度を持てればいちいち規制をしなくてもいい
でもそんな簡単な事も出来ない無能程需要があるんだろうね
規制強化の行き着く先はディストピア

結局人間は自由を与えるとろくなことにならないなんて下らん存在よ

返信する
匿名

援助交際学歴は典型的な例だが、売り手がいるから買い手がつく。
売り手さえいなければも存在しなくなるんだから、
本来逮捕すべきは売り手である援助交際し向けてる女の方。
なのに女は注意に終わり、書いての男は逮捕される。
ホント日本の警察はアホばかり。

返信する
匿名

むしろ、こいつは刺されるべきだったな。
なんで刺されなかったのかが不思議。
こいつは刺されても文句言えない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)