引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47

34可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 07:50:08.01 .net ID:

美人局って言うの?
もてない中年男とデートしてお小遣いもらってた
何もさせないのに1回3万円くらい
仲介する男もその人からせびっていたらしい
向こうもお金が続かなくなると懲りると思ったら、サラ金に手を出して首が回らなくても会いに来た
いよいよ取り立てが厳しくなったところで「一緒に逃げようと言われたので」さすがにこいつから逃げないとやばいと思って手を引いたわ




ふよ速人気記事


45可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:41:11.73 .net ID:

>>34
その男が飛ばなければ割のいいバイトだよね




36可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 07:57:15.65 .net ID:

>>34
心中させられなかっただけありがたいと思わなきゃ




37可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:00:30.86 .net ID:

何故にありがたいと思わなきゃならんのよw
援交するような男にw
アホかおばはんw




38可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:06:02.67 .net ID:

>>37
よく読め
援交はしてない
良いお客さん




39可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:19:19.26 .net ID:

>>37
読み直したら阿呆はアナタな件




40可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:31:49.41 .net ID:

いやいや アホなのは身ぐるみはがされたオッサンでしょw




41可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:33:34.94 .net ID:

責任とって結婚すれば良かったのに




42可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:36:28.89 .net ID:

誰がそんな変な男と結婚するんだw
そんな男には行き遅れの高齢独身女がお似合い




43可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:36:51.62 .net ID:

結婚自体無理だと思う




44可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:39:21.22 .net ID:

もてない中年男女は勘違い人間が多いからねw




46可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/25(金) 08:44:42.87 .net ID:

でも冴えない・おもろーない爺と一緒にいたくないよねw




アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )


  • このエントリーをはてなブックマークに追加