嫁が腋毛や髭などムダ毛処理しない。裸でウロウロするし女として見れなくなる→俺が他の若くてかわいい女の子が好きになるのは仕方なくないか?

引用元:既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ401

372名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 08:05:30.83 .net ID:

嫁が腋毛や髭などムダ毛処理しない
裸でウロウロするし女として見れなくなる
他にも嫌な部分がたくさん

そうすれば、他の若くてかわいい女の子が好きになるのは仕方なくないか?
脱毛して綺麗でそっちに気が向くよな




373名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 08:52:12.73 .net ID:

>>372
だな
お前も男として見られてないんだろうが




374名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 08:58:17.03 .net ID:

>>372の為に綺麗にしようって気が無くなったんだな
他の女の子とやらも372の為に綺麗にしてるわけでもないがな




375名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 09:05:26.03 .net ID:

>>372
嫁にとってお前は旦那ではなく
ただの同居人レベルに成り下がったんだからしょうがない




378名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 10:31:30.45 .net ID:

372
ですが、子供が出来て変わりました。

ひと回り下の女の子とは月に何度か遊んだり、毎日LINEしてます。
かわいいし、輝いてますよね。
嫁とあまりに違いすぎて心が動かされます。
自分は痩せてるし服装も気を使ってるし、女の子にも若くみえるやら好意を示してくれます。
肉体関係とか全くないし、ただの女友達だけど嫁を見ると嫌になります。




379名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 10:37:18.48 .net ID:

>>378
んじゃ離婚してそっち行けば良いんじゃないの?




380名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 10:44:35.74 .net ID:

>>378
それってお前が風呂の手伝いをしてないからムダ毛処理する暇も服着る暇も無いんじゃねえの




381名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 10:56:40.42 .net ID:

自分の選択ミスを棚に上げるなよ
元々そういう奴であって、子供産んで変わるとかは無い




28 COMMENTS

匿名

育児に参加し、妻の負担を減らして、
「俺が子供見てるから、ゆっくり風呂入ってきて^_^」
「ついでに全身ツルツルにしてきてくれたらテンション上がるわーw」
くらい言ってから文句言えよ。誰の子を育ててると思ってんだ。
どうせ、帰ってきたら「風呂、メシ、スマホ、寝る」だけだろ。

返信する
匿名

ポンと5万くらい渡して
疲れてるでしょ?これで偶には美容院とかエステでも言ってゆっくりしてきて、とか一言添えれば
夜中には綺麗に飾って豪華な夕飯出してくれるよ

返信する
名無し

うちの旦那がスレ建てたのかと思った(笑)
脇毛も脛毛も処理してないし常にすっぴんだよ。子ども産んでからそこまでやろうというゆとりも気持ちもなくなった。子どもさえ元気なら自分の姿なんてなんでもいいやって。

返信する
匿名

他の女の子好きになんのは自由だけど不貞を働いても良いとはならんから気をつけてな

返信する
匿名

ホルモンのせいで妊娠中ツルツルだったのに
出産後ムダ毛が生えて前髪はハゲてシミだらけ体重10キロプラス育児に必死で眠れず自分の手入れ何も出来なかった
6ヶ月したら出産前と同じスタイル、シミも消えて髪も生えて化粧する余裕も持てるようになったが
浮気されてました

返信する
匿名

まあ生物的には一夫多妻とか当たり前だしある意味どちらも正常かもな
ただ日本で人間として生まれてしまったからにはどうしようもない

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
あなたそれ笑ってる場合じゃないよ。男は目で恋をするんだから視覚的なところは物凄く重要らしい。子ども居るからって安心してない?

返信する
@

こいつが嫁に育児家事全部擦りつけてるとか邪推でしょ
ま〜ん()かな?

本スレ381の言う通り元々そう言う気質だったんじゃ無いの?
自業自得だわ

因みに若い可愛い子の腋毛は大好物だが、BBAの腋毛はNo thank you

返信する
匿名

別れたらいいのに
離婚持ち出して ごちゃごちゃするのが嫌なんだね
自分の身なりはかまうパワーがあるのに
離婚して 理想の女性とつきあったらいい
誰も困らない

返信する
匿名

嫁が風呂上がり服も着れずに忙してるなかこいつはそれをボサッと眺めてるだけなんだろ
子供がいるのによその若い女と楽しく遊んで会話するくらいに暇で妻子に無関心なんだから
こいつが家事育児に協力してるようにはみえん
結婚後に手を抜くようになったなら嫁がズボラなだけだったんだろうけどな

返信する
匿名

嫁も人間だということを忘れてるな
オリエント工業のラブドールでも買って眺めとけよクズ
ムダ毛なんて一本も生えてないからさ(笑)

返信する
匿名

全身の無駄毛処理してたら30分位かかる。それにプラスして全身洗ったらプラス15分。うちは洗ってる時間の間でも赤ちゃん泣いてる声聞こえてる。旦那はスマホでゲーム、酷いときは小学生の長女に下二人見させて布団でうたた寝。そんな中で無駄毛処理なんて出来るわけない。子供の泣き声聞こえるからできるだけ早く出なきゃ~って子供用のリンスインシャンプーで頭洗う時もある。文句言うなら子供見ててくれ!なんなら脱毛通わせてくれ!それが出来ないなら文句言うなよって感じだわ。あ、日頃の鬱憤撒き散らしてしまったw
とりあえず子育て中ゆっくり風呂入れてちゃんと無駄毛処理できる人は旦那さんができてる人だから。
このスレ見てワキ毛と指毛だけ慌てて剃ったわ…

返信する
匿名

※20
入浴しても身体もまともに洗えるんだか洗えないんだか、
風呂上がりもまず先に子供の世話からって状況で
のんびりと無駄毛処理っていうのは無理だ
嫁が風呂入ってる間旦那が子どもみてるなら別だけど

返信する
匿名

んじゃあ男がヒゲ茫々の髪ぼさぼさにしてても文句言わないでくださいね^^

返信する
匿名

むだ毛処理ってお金も手間かかるし、肌を痛めるし、それでも綺麗でいたいって思わないと、やらなくていいやってなる。

返信する
匿名

お肌に良くないからムダ毛処理がんばらなくていいよと言ってくれる夫で良かった。顔以外は堂々と生やしております。

返信する
匿名

違うだろ
そのLINEしてる相手と不倫おっぱじめたいから理由はこれにしとこアヘアヘ~☆ってだけw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)